2012/05/17.Thu

真似てみたけど。

         resize4001.jpg

  今週の週めくりカレンダー・・・

  かっ、かわいい♪*^▽^*

  この控え目な距離間と、ベビースマイル、たまりません!^m^
  こんな角度で覗かれたら、手土産、全部あげちゃうぞぃっと。

  で、
  真似てみた。

         resize4003.jpg

  どぉーん!!

  こっ、こわいーっ。≧▽≦;

  首を傾げてほしかったので、
  「あっ!」 とか、「ほっ!」 とか、「ひっ!」 とか・・・
  色んな声を出してみたけど、
  段々と固まる*ぶっち*さんでありました。^^;

         resize4002.jpg

  *ぶっち* 「もう、これでええかぁ?寝たいねん。早よしてや。」

  と、最後には、自己流のポーズを決める*ぶっち*さんです。

  これで、首を傾げてくれたら最高なのになぁ・・・。
  と思いながら、諦めるmamaなのでした。





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  モデルさんに選ばれるコって、
  やっぱり、ひと味違うわねー。
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメありがとうございました(礼)

ぶっちくん立派にモデル勤めてますやん!『オレ流』ですけど(笑)

最近ビビはカメラを向けるとプイッとするか無表情で固まり悲しい飼い主です(涙)
No title
こんばんわぁ~(*´ェ`*)ノ

ぶっちさん、お顔【素】になってますね(笑)

ぶっちmamaも写真を撮る時に色んな声出すんですか?
ピヨもです(笑)
マリモは特に話かけると直ぐ首をかしげるので奇声←迷惑(笑)を発したりすると飛び掛ってきてゴロゴロ始めます←これまた謎な行動(´△`;)

後は「行く」「来た」「帰ってきた」「とうちゃん」「ねーちゃん」は過敏に反応します(笑)
なので「山田さんが来た」とか適当な事を言っていつも写真撮ってます(*^m^*)ムフフ
No title
やっぱり、オレ流が一番ぶっちさんらしくて可愛いです♪
週めくりカレンダーモデルさんはすごいですね~!
私もすべての手土産を捧げそうです(笑)
このカレンダー可愛いですよねー♪
私も旦那とニマニマしながら
見ました(o^^o)

ぶっちさん、個性でてますよd( ̄  ̄)
モデルバッチリじゃないですか♪
ゆめひなは中々大人しくモデルを
してくれないので。。。
まだまだ修行中ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘マテー!!
No title
そんなことない!
ぷっちちゃんかわいいカレンダーにも負けてないですよ。
No title
思わず飲んでいたコーヒー溢しちゃいました。
ぶっち君の表情とmamaさんの「どぉーん!!」がツボにはまったではないですか!
やばい☆この後思い出し笑いしそうです。仕事中です。。。

うちもこのカレンダー♪やっぱり比較してなんやかんや言って楽しんでます。

私としては「ぶっち君カレンダー」期待してますが^^
Re: 鍵コメさん
ご連絡、ありがとうございます^^

この度は、オーダーを聞いて下さって
ありがとうございます!助かります!*^^*
早速、連絡をして、送って頂く様、手配させていただきます♪

今後も、素敵な作品を作って下さいね。
楽しみにしております♪^^
Re: 夢想親爺さん
ご訪問ありがとうございます^^

いつでも、オレ流。
相変わらず、自己主張の強いコです。^^;

最近のビビちゃん、カメラ=試食の時♪
って、なってないんですかぁ?
ダイエットで貰えないってなって抵抗してるとかっ!(笑)
面白いなぁ~♪ビビちゃん!^m^

安静にして、早く治して下さいねっ☆
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

飛び掛ってきてゴロゴロ・・・
そりゃ謎だわ。(笑)
ウチはやりすぎると怖がって逃げるので、
それを思えば、マリモちゃんの行動は嬉しいモンですよー!(--;

「山田さんが来た」
それはいい考えだわ!w
「誰やねん!?」って首、傾げそうだわね。ぷぷぷ。
今度、試してみよぉーっと♪*^^*
Re: ピノホリママさん
ご訪問ありがとうございます^^

相変わらずの自己主張でしょ!^^;
謙虚さって、どぉーしたら身に付くのでしょうね。
やっぱり、私、舐められてるらしいです。(T-T)
Re: バーディさん
ご訪問ありがとうございます^^

やっぱり買っちゃいましたかっ!^m^
最近は月用のコギ川柳カレンダーが見付からなくて
悲しい気持ちになります。(T-T)

まだまだ若いので、そんなモンです!
*ぶっち*は、3歳くらいからオッサンになりましたから、
今を十分に楽しんで下さい!^m^*
もう既に、賑やかな時が、懐かしいと感じてしまいます!(笑)
Re: maririnhahaさん
ご訪問ありがとうございます^^

あっ、ありがとうございます。^^;
こんな真顔でもいいですか?
結構、圧を感じますのよ!(笑)
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

まずは・・・
マリン君、完全復活おめでとう!*^▽^*ノシ
これで、母ちゃん、元気に笑顔で働けるぞぃ!
母親ってね、息子に元気がないと、ダイレクトに凹むの!
だから、いつまでも元気でいてね~!^^

はい、今日も一日、笑顔でニヤニヤしながら頑張りましょう!(笑)

私、こんな風に、コギ川柳を真似て撮ることが多いです♪
で、身内に配る「ぶち川」を毎年作ります。
川柳は、まんま、パクってますが・・・。
なので、公開できません!≧▽≦;

管理者のみに表示