2012/04/04.Wed

試作品ベストランキング。

  昨日は、全国各地で、凄い強風の嵐でしたが、
  お怪我、事故などございませんでしたでしょうか。

  ウチは、玄関の植木と、ベランダのゴミ箱が散乱しましたが、
  ずっと家の中だったので、大丈夫でした。

  今日も、東北、北陸、北海道では、
  まだ風が強いようなので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

           resize3760.jpg
              (『BB coginio』さんの看板犬。ビビ店長。*^▽^*)

  さぁ、今日は、昨日お伝えした、近日open予定の
  犬用手作りハンバーグ&手作りおやつのネットショップ 
  『BB coginio』さんから頂いた試作品を、
  『勝手にベスト10』 方式で、お伝えいたします!^^

resize3762.jpg

  ベスト10方式と言っても、
  *ぶっち*さんの食べた順番を発表するだけですよぉ!≧▽≦*
  あくまでも、*ぶっち*さんの個人的な結果なので、あしからずぅー。。。

  ではでは、頂いた4品を、一列に並べてみました!
  さぁ、*ぶっち*さんは、どれがお好みかな?

  よぉーい、どぉーん!!

     cats_20120404092827.jpg

  おーっと!まずは、ハンバーグかと思いきや、
  最初に食べたのは、ササミスモークジャーキー!
  そして、戻って、ハンバーグをかぶりついたぁーっっっ!

  次も同じ手を使うのかぁ~?!

  でたぁーっっっ!
  すんすん♪して、オヨダ&鼻水を付ける、必殺 『自分のん!』 攻撃ーっ!

  豆乳クッキーにヨダレを付け、取られない様に確保し、
  先に砂肝ジャーキーに手を出す*ぶっち*さん。

  実に姑息だぁー・・・。^^;

     cats1_20120404092831.jpg

  と言うわけで、
  *ぶっち*さんベストは・・・

  ① ササミスモークジャーキー
  ② ハンバーグ
  ③ 砂肝ジャーキー
  ④ 豆乳クッキー

  という結果になりました!^^

  とは言っても、たまたまです。
  並べる順番を変えたら、きっと違った結果が出るでしょう。

         resize3771.jpg

  ↑。この顔を見ていただければ、お分かりの通り、
  どれも美味しく、大満足の*ぶっち*さんです。
  なので、順番は、結して、参考には、しないで下さいね。≧▽≦*

  *ぶっち* 「夢想親爺さん、ご馳走様でした!ありがとう!
         openしたら、mamaにお願いするねん!
         だから準備、頑張ってねー!」

         resize3772.jpg

  が、しかし、
  やはり、肉!肉!肉!の順番だったな。


  やっぱり、*ぶっち*さんは、
  肉食系男子だったな。



  良かった!


  んっ?


  良かった?





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こういうランキング、楽しくて良いですね

ぶっちさん、並べ方を変えてもう一度って
思ってないかな(笑)
どれもとても美味しそうです^^
我が家もオープンを楽しみにしてます♪
販売直前情報、ありがとうございました!
No title
二日続けての宣伝!
誠に有難うございます(礼)

やはり香り高いササミが1位でしたね(笑)
『自分のんっ』攻撃でキープしての
肉・肉・肉とはっ(笑)恐れ入りましたぁ!

Re: ピノホリママさん
ご訪問ありがとうございます^^

思ってました!(笑)
こんな楽しい撮影なら、いつでもどぉーぞ♪って!^^

ピノホリちゃん、並べて食べても喧嘩や取り合い
しないのですかぁ?
やっぱり、2人が寄り添い添い寝する姿は最高です!*^^*
術後や泳いだ後の栄養補給にピッタリなオヤツですね。
Re: 夢想親爺さん
ご訪問ありがとうございます^^

一瞬で食べちゃうので、連写の嵐!
写真が多くなったので、2日に分けてみました!
動画の載せ方、分からないモンで。^^;

やっぱり、お肉が好きですね。
しかし、*ぶっち*さん、魚も大好物です!
落ち着いたら、お魚のオヤツも定番化して下さい!
(なんつって!≧▽≦*)

管理者のみに表示