2012/04/03.Tue

『BB coginio』まもなくopen!

     resize3761.jpg

  この度、ブロ友さん 『wanの声が聴きたくて』 の、夢想親爺さんが、
  犬用手作りハンバーグ&手作りおやつのネットショップ 
  『BB coginio』 をオープンされることになりました!

  openの日は未だ未定ですが、
  只今、準備中ということなので、お楽しみにねっ!*^▽^*  

     cats_20120403112943.jpg

  でね、その試供品をどぉーですかぁ?と、お声をかけて下さって、
  到着を*ぶっち*さんと楽しみに待っていたのね、

  そしたらね、近くで用事があったとかで、その帰りに
  直接、配達に来てくれたのよぉー!うひょーっ!

  だからね、ビビ店長にも会えることが出来ました♪
  ビビちゃん、もぉー、とっても可愛いの!
  大人しくてね、全然ワンワン言わないで、待っててくれてね、
  お菓子をあげた時も、とっても優しく食べるのよーっ!
  もう感激ーっ!≧▽≦*

  ワンワンうるさい*ぶっち*さん・・・
  お菓子を貰う時、その手も食べそうになる*ぶっち*さんとは大違いなのさ。^^;

  うっとりする大きなお目目に、mamaは吸い込まれそうになったのでした!^m^

  ビビちゃん、夢想親爺さん、ママさん・・・
  遠い所まで来て下さって、ありがとうございました!
  いっぱいお話が出来て、とっても楽しかったデス♪*^^*

resize3749.jpg

  で、こちらが、いただいた試作品♪↑。

  「毎度おおきにぃ~!」的ビビちゃん。可愛いっ!(笑)

  まずは、この4種類から販売を開始されるそうです。^^
  可愛くラッピングされていて、とっても美味しそうなんですよぉ!

  ササミも、砂肝も、カリカリじゃないから、
  匂いもしっかりあって、食欲をそそられます。

  だってねー・・・

         resize3752.jpg

  撮影中、我慢が出来なくなるんだよー!^m^

  まだ見せてないし、*ぶっち*さんのんって、言ってないのに、
  下で、オヨダ、たらぁ~ん♪の*ぶっち*さんでした!

resize3748.jpg

  mamaのお気に入りは、この、豆乳クッキー!

  コーギーの形っていうのが、ポイント高いですねー。^m^
  お友達のプレゼントにも喜ばれそうな1品だと思います。うふっ。

         resize3753.jpg

  ではでは、試食ーっ!

  なかなか手を離してくれないmamaに悪戦苦闘ちぅ。≧▽≦*

         resize3757.jpg

  *ぶっち* 「んっまっ(うまい)!!!!!」

  まだ食べてないケド、ひと舐めしただけで、
  その美味しさが分かるらしい*ぶっち*さんです。

  こんな、びっくりした顔、久々に見たな。(笑)

         anigif_20120403113039.gif

  うん。あるよ!^^

  催促が止まらないので、この後、全種類、試食してもらいましたよぉー。

  明日は、
  *ぶっち*さんの、うまうまランキングを発表したいと思いまぁーす!^^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ビビ取締役店長に会ったんですね(^^
夢想親爺さん、ブログ読んでいると人間用と
わんこ用と間違うほど料理上手なので
オープン待ち遠しい方も多いはずですね。
ぶっちさんも、試食の時点でリピート!!って
顔にかいてあるみたい(笑)
もちろんうちもです♪
No title
いいなぁ~ぶっちくん^^
すごく美味しそう~♪
ササミスモークジャーきー、私が食べたいくらい^m^!
ぶっちくんのお墨付きオヤツ、お店がオープンしたらミルさんにも買ってあげようかな^^☆

そして、ビビちゃん!
女の子かな^^?
お眼目が大きくて、まるで絵画の中から出てきたみたい(*^_^*)
うちもぶっちくんタイプで、オヤツと一緒に手まで食べるいきおいですっ(>_<)
もうすぐ9歳になるのに、ちょっとは落ち着いて欲しいわぁ~・・・(^_^;)
No title
ぶっちmamaさん有難うございます(礼)
ぶっちくんも最高の表情で宣伝して下さり感謝です

それにしても画像が綺麗!
何だか違うウチの商品ではないように見えますわ(驚)
ビビもよその子みたいでビックリ(笑)

さて一刻も早くオープンさせねばっ(汗)
Re: ピノホリママさん
ご訪問ありがとうございます^^

ピノホリママさんはアメブロもお持ちですかぁ?
限定記事が見れないので全部見てみたいです!^^
夢想親爺さんは、ブロ友さんも多いから
大盛況なのではないでしょうかね。^m^

こんな美味しそうな顔されたら
買わない訳にはいかないですよね。^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

ほんとにね、お酒のあてになりそうですよ!
無添加で、人用の食材なので、一緒に楽しめますね。^^
openしたら、またお知らせするので、
是非、ご検討ください。^^

ビビちゃん、女の子ちゃんです!
ホント!女の子らしいお姫様のようなお顔立ちでしょ!
羨ましいなぁ・・・。って見とれちゃいました!≧▽≦*

ミルさんと似てるトコ多いわぁ~♪(笑)
男はいつまで経っても少年の心を持つらしい。
by夫談。(←やかましいわっ!by鬼嫁。)
Re: 夢想親爺さん
ご訪問ありがとうございます^^

本当に喜んで食べておりました!
この度は、本当にありがとうございました!*^^*

ビビちゃん、ホントに美人さんですよ!
写真より実物の方が、もっと可愛いデス!
ブログで見ていたキャラと違ったのでびっくりしました!^m^

焦らせ過ぎましたかね?^^;
openの日が決まりましたらお知らせ下さいね~♪

管理者のみに表示