2012/03/29.Thu

どどどどぉーん。

  なんだか、近頃、変なお天気が、続いていますね。

  晴れたり、雨が降ったり、晴れながら雨だったり・・・。
  暖かいなぁー♪と思ったら、スゴイ風だったりで。

  家の中でも、Tシャツになってみたり、
  慌ててジャージ、着てみたりで、忙しい日々を送ってます。へへへ。

  昨日も、『小春日和かもぉー♪』
  なんて、思っていたら、急に、「どどどどぉーん!」 って、
  雷さんが、落っこちて来ました!

  その時の、*ぶっち*さんです。↓。

resize3738.jpg

  ぷぷぷ。
  見事な、腰の引けっぷり!

  急に、う○ちスタイルになったので、
  まさか!?って、焦ったケド、う○ちぢゃなかった。(笑)

  大きな、大きな音だったので、すごく怖かったみたいです。

         resize3739.jpg

  それから、外を気にするので、
  優しいmama (ここ、強調。) は、ブラインドを閉めてあげました。

  それでも、納得のいかない表情の*ぶっち*さんです。
  『抱っこして欲しいのに・・・。』 らしいです。

  が、*ぶっち*さんは、男の子なので、
  そこは、心を鬼にして、突き放してみました!

  マザコンになったら、モテないのでねー。≧▽≦*

  「大丈夫よぉー!」 って、落ち着いて、寝付くまで、
  ずぅーっと、言わされたけどねー。

 
  『男はつらいよ!』 って、言ってそぉだわねー。^m^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちさん、マザコンだけは絶対にダメよぉ~^^


その茶色の服もママさんが作ったのですか?
とってもお洒落でぶっちさんにお似合いです*^^*
No title
おぉ~っ!
抱っこだなんて、ぶっちくんかわいい・・・(*^_^*)♪
ミルさんなんか、雷のときに「抱っこしたろっ!」って言っても、スルーして自分の部屋に行っちゃうのよ~(T_T)
この広げた両手を、どうしたらいいのっ><!!

昨日は、大阪市内や北部は雷だったんですね^^;
うちの方は、急に風が強くなって暗くなったものの、次第に明るくなってもとの青空に戻りました☆

私も雷が大っ嫌いなんで、ぶっちくんの腰がひけてしまうの分かるよぉ~((+_+))!
大きな雷が鳴ったら頭からタオルケットを被って、家の中をソワソワウロウロしてます^^;
Re: じぃママさん
ご訪問ありがとうございます^^

マザコン疑惑浮上中の*ぶっち*さんです!≧▽≦;
年々べったりと甘えてくる気がします。
可愛いんですけどねっ♪

セーターは試作品で作ったモノです。^^
寒い季節が通り過ぎ、次の冬の販売になりました!^^;
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

歳を取るほどに、甘えたになっている気がします。^^;
ワンコと遭遇した時も、こんな感じになってくれたら
可愛いのになぁ・・・と思いますがね。^^;

広げた両手・・・
私が飛び込みます!(笑)
ミルク。さん家、楽しそう!(爆!)
タオルケットを被って、家の中をソワソワウロウロ・・・
ミルさん、雷より、その姿に怖がってませんかぁ?(笑)

雷の後、少し雨が降り、直ぐに晴れましたよぉ!
本当に変なお天気が多いですよね。
洗濯に困りますね。≧▽≦;

管理者のみに表示