2010/08/23.Mon

アンチエイジングの巻き♪

  昨日、*ぶっち*に若返ってもらうため、いつものデレデレダラダラしたお散歩ではなく、

  レトリーブを楽しんでいただくことに!(←何故ゆえ敬語かっ!)

  「頑張ります!(パパが!)走ります!(パパが!)」と、張り切って言ったものの

  「無理!!」の一言で逃げるパパ。 ∑(T▽T;)

  なので、*ぶっち*の元気の源♪マリンちゃんにご一緒して頂きましたぁ~^^♪


resize0934.jpgresize0935.jpg
ショワ━━━━ッッッチ=3=3=3=3=3        バビュ━━━━ン=3=3=3=3=3


resize0936.jpgresize0939.jpg
転がるお尻♡                      跳ねるお尻♡

resize0937.jpgresize0938.jpg

  「ボール投げて下さいなっ♡」っと、全身でお願いするマリンちゃん^^
  「わんわん♪」って言いながらお尻がぴょんぴょん飛び跳ねるんです♡^▽^♡


resize0946.jpg

  何か大きな音が鳴り、*ぶっち*はパパに「抱っこしてぇ~!」と催促し、

  マリンちゃんは荷物の間に隠れちゃいました。

  でもマリンちゃん・・・お尻が丸見えですよぉ~!(つ∀`*)


音はおさまり、レトリーブ再会!!
resize0941.jpg

マリンちゃん 「このボールは私のですのよぉ~!取っちゃヤなのーっ!」

*ぶっち*   「マリンママしゃん♪お菓子ちょーだいです♪U^皿^U ウシャシャシャ」


マリンちゃん 「 ∪・ω・∪んっ!?なーんだ!私じゃなかったのねぇ~♪」

*ぶっち*   「 ∪・ω・∪んっ!?」


resize0942.jpg

マリンちゃん 「良かったぁ~♪・・・(すぴっ♡)」

その他全員  「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w(゚ロ゚)wU;゚ロ゚Uw 寝てるよぉぉぉーーー!!」


resize0945.jpg

大人達。   「マリンちゃん!起きれぇ~!ミルクじゃよぉ~♪」

マリンちゃん 「おはよう~♪勿論いただくわよぉ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪」

*ぶっち*   「ざぶざぶ!ざぶざぶ!ざぶざぶざぶ!」(←必死かっ!!)


resize0940.jpg

*ぶっち*   「夕日が目に沁みるですねぇ~!綺麗です!
         まるでマリンちゃんの様ですねぇ~♪」

ママ     「(*- -)σ ツンツン・・・誰も聞いてないし!みんな帰る用意してるから、
        *ぶっち*も早く片付けてぇーっ!!」

*ぶっち*   「UT▽T;U はぁ~い・・・。」


resize0943.jpg

  今回も、楽しいお散歩になりました^^
  いつも*ぶっち*に付き合ってくれてどぉ~もありがとう♪

  いつの間にか”おっさん病”も治ったみたい!(^m^ ) 助かりましたぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。  
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
とっても楽しそうです
ぶっち君とマリンちゃんの笑顔が素敵

楽しいワンと声が聞こえてきそうな
お散歩でしたね
ワンの楽しそうな笑顔大好きです
No title
お散歩楽しそうですね。
最後の笑顔は十分楽しんだ証拠ですね。
レトリーブ、WINは気が向かないと
ちゃんとやってくれないんです(涙
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

本当にワンの笑顔って癒されますよね^^
ワンのために・・・楽しんで欲しいから遊びに行くのではなく、
自分のために・・・笑顔が見たいから遊んでいるような気がします^^;
Re: WINちゃんママ
ご訪問ありがとうございます♪

思いっきり走らせた時限定の笑顔かもしれません^^;

WINちゃんは走るより
パパ&ママさんと一緒にお出かけすることが
何より嬉しいのかもしれませんねっ^^

管理者のみに表示