2012/03/13.Tue

ご褒美はデートで。

  保育園から、帰って来た時の*ぶっち*さんです。↓。

  くたくたです。
  お手手を畳んで、即寝でした。

  なんだか、少し、小さく見えるのは、気のせい、でしょうか?
  疲れて熟睡している時のワンコが大好きデス!≧w≦*

resize3674.jpg

  何か、ご褒美を・・・。と思うのですが、当日は寝ていたので、
  そのまま、そぉーっとしておきました。

  起きるまで、そぉーっと・・・。
  そのまま、そぉーっとしたら、次の日のお昼でした!(笑)

  ラッキーなことに、次の日、マリンママから、デート(お散歩)のお誘いがあり、
  *ぶっち*さんにとって、最高のご褒美となったのでございます。^^

     cats_20120313120810.jpg

  mama 「今日は、マリンちゃんとデートよぉ!ヨカッタねっ!」

  って、言ってから、家を出ると、
  いつもの待ち合わせ場所で、動かなくなる*ぶっち*さんです。
  ちゃんと、理解できている、賢い*ぶっち*さんなのです。(←強調。)

  一生懸命に匂いを嗅いで、マリンちゃんのことを探します。
  でで、まだ見えない所に居る、マリンちゃんに気付き、
  毎回、私に報告をしてくれる*ぶっち*さんなのでございます。(ブラボー!)

     cats1_20120313120815.jpg

  マリンママは、不意を付いて、お菓子をくれます。
  なので、*ぶっち*さんも、マリンちゃんも、ママさんに釘付けっ!

  ひょいっ!っと投げてくれるのですが、
  *ぶっち*さんは、100発100中と言ってよい程・・・外します!(笑)

  で、慌てて、落ちたお菓子を探す*ぶっち*さん。
  もれなく、付いて探し始めるマリンちゃん。なのでございます。

  ナイスコンビ!!!ぷぷぷ。

     cats2_20120313120818.jpg

  真剣にお菓子を狙う*ぶっち*さんの写真ばかりですが、
  マリンちゃんとの、お散歩の時は、終始ご機嫌さんな*ぶっち*さんです。
  とっても楽しいお散歩(ご褒美)になりました♪

  マリンママ&マリンちゃん、
  タイミング良く、誘ってくれて、ありがとう♪*^▽^*

resize3675.jpg

  で、帰って来てからの*ぶっち*さんです。

  いつもの定位置で、またまた充電中!
  まだ、疲れが残っていたようです。^^;

  おウチで、いつも、このようにしてくれると、助かるわぁー!
  
  それにしても、
  今日も丸いなっ!(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ナイスキャッチ☆できないのがぶっちさんの可愛い所ですわね*^^*

慣れない場所に行って慣れないワンコに囲まれて
すっごい疲れちゃったのね^^
マリンちゃんとデート出来る=保育園でお勉強頑張る!って
計算式が成り立つのかな(*^_^*)
No title
ぶっちさん、爆睡ですね!!!
慣れないことで、精神的に疲れたのでしょうね^^

でも、こうしてますます素敵なぶっちさんに成長していくのですね。

ご褒美のお散歩、とてもうれしそう~。

ココも人間好きで、お散歩中の人ににお菓子をもらえたりするので、人が近くにくると喜んで飛びつく悪い癖があります。これ、直さないとな~。
Re: じぃママさん
ご訪問ありがとうございます^^

2マイメ。でしょ!(笑)
これでフレンドリーなら、間違いなくお笑い担当になれるのですが、
途中、チンピラが登場しますの!やっかいだわぁぁぁ。≧▽≦;

デートが次の日なので、「=」になるか微妙ですよね。^^;
保育所はカフェもあるので、帰りにケーキでもあげようと思ったのですが、
「♂ビーグルの会」みたいになってて退散しました。
今の*ぶっち*では、まだ無理なのでね。ほほほ。

春とは言っても、まだまだ寒いです。
家は暖かくしてお過ごし下されっ!*^^*
Re: ココママさん
ご訪問ありがとうございます^^

歳も歳ですから、疲れが長引くようです。
来週は5時間なんですけど、耐えられるのかな。^^;
様子を見て、短時間に戻してあげないと可哀想かもですね。

ちょい悪オヤジより、
ダンディーなオヤジになってくれるといいのですが・・・。
乞うご期待!!(笑)

飛びつきは*ぶっち*も同じなので、お気持ちよく分かります。
喜んでいる行動でも、他の方からすれば、怖いですものね。服も汚してしまうし。
「リードを踏めばいい。」と言われましたが、余計に吠えたり・・・。
本当にタイミングやら何やら、難しいですよね。^^;

管理者のみに表示