2010/08/22.Sun

続・”おっさん化”現象(T▽T;)

  昨日は”おっさん化”した息子を若かりし日の*ぶっち*に戻す為、四苦八苦していた私。

  (↑ ただ、いじくって遊んでいただけなんですけどね~^^♪)

  そんな私にご褒美と、パパがロールケーキを買って来てくれました♪

resize0930.jpg

マ 「どこのケーキ屋さんで買ったん?(*゚▽゚*)♪」

パ 「コンビニっていうケーキ屋さんやで!v( ̄∇ ̄)」

マ 「∑(*゚▽゚*)エッ!!美味しいのん・・・。」


ぶ 「じぃ━━━━っっっ。どこのでもかまへん!かまへん!早よちょーだいんかぁ~!」


resize0931.jpg

マ 「*ぶっち*にあげたらあかんやん(;゜○゜)!!」

パ 「(∀*)エヘヘヘ-☆」


ぶ 「ママちんはケチやなぁ~!これやから女はあきまへん!Uo-ェ-oU!!」


  しかし、最近のコンビニのデザートはとっても美味しくなったもんですね!
  このロールケーキ、ケーキ屋さんのと変わらぬ美味しさでした♪


resize0932.jpg

ぶ 「しかし、パパちん少ないでんなぁ~!サービスしてやぁ~!」

パ 「(´・ω・`;) ・・・。お、美味しいかぁ?」

ぶ 「ぼちぼちでんなぁ~!Uo-ェ-oU!!」



resize0933.jpg

マ 「ぶっちぃ~、さっきからずっと舌出てるの気付いてるん?^^;」

ぶ 「ほんまかいな!どぉーでもええっちゅーねん!
   ワシ今それどころちゃいまんねん!落ちてくんの待ってまんねん!」


マ 「(´・ω・`;) ・・・。」

パ 「(´・ω・`;) ・・・。」


  この”おっさん化”現象は夜になっても治まるコトはなく、
  昨日は一日コテコテの関西犬で過ごす*ぶっち*なのでした・・・。(T▽T;)

  今日こそは、いつもの若々しい”ちょいカワ”ぶっちに戻す為、
  今から飼い主頑張ります!!(パパが!!)走ります!!(パパが!!)
  一応、私もお供しまぁ~す♪(←う○ち処理係りのため^^)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっとクリックして下さると嬉しいです♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちmamaさん、お知らせありがとうございました♪
明日、お振り込み致します(^_-)
楽しみだなぁv-238
届いたら、以前お友達が作ってくれた杏姫のウェアと一緒に写真撮ってみますね♪
あ、ちなみに杏姫は体重は10kgしかないけれど、
胴長で毛むくじゃらワンコなので、エムですよエム!笑
Re: 波留ママ さん
この度はご注文頂き誠にありがとうございましたi-237i-199
お写真、楽しみにしています^^♪

波留君、男の子なのに本当に小さいんですね!
私の周りのコギちゃん達は12㌔台ばかりなので
実際に逢ってみたいなぁ~i-178

No title
今やコンビニスイーツも侮れないですよね。

お手頃な値段で買えて、そして美味しくて~。

パパは甘い物好きですからコンビニ行くと

予定外の物(スイーツ)買ってきちゃいます。
Re: WINちゃんママ
ご訪問ありがとうございます♪
男性の方が甘党が多いですよねっ^^(ウチもです!)

最近コンビにへ行ってなかったのでビックリしました!
24時間いつでもスゥイーツが買えるなんて♪(^(00)^)
どぉしましょう!!誘惑に負けそうデス・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示