2012/01/24.Tue

るんるん。

           resize3471.jpg

  寒い日が続きますね。
  こちら、関西方面では、雪だか雨だか、分からないモノが降っています。
  お散歩がやっかいなお天気ですが、
  日曜日は久し振りに晴れました。

  久し振りのかけっこで、*ぶっち*さん、るんるんでした!^^

  つかの間の晴れ。
  もう、既に、不貞腐れてるけどね。ほほほ。

           resize3472.jpg

  mamaと走る時より、(走らないけどね。)
  papaと走る時の方が、
  楽しそうで無邪気な*ぶっち*さんです。(私が走らないからだけどね。)

  その笑顔も、仔犬の頃を思い出させる・・・
  そんな、愛らしい、表情です。*^^*

  その走り方も、ビヨンビヨン!ビヨンビヨン・・・ と、
  TVショーの効果音が聞こえてきそうな、
  飛び跳ねながら走る姿が、萌えーっ!・・・デス!^m^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)