2010/08/18.Wed

お盆休み最終日はやっぱりコレだねっ(*・∀-)☆

  昨日はパパのお盆休みの最終日。
  
  もう渋滞は解消されていたので、行ける時は行っとくべし!!

  ということで、またまた琵琶湖へ遊びに行って参りましたぁ♪

  こんなに暑い日が続くと人間もワン’Sも水辺に限りますよね^^;

resize0920.jpgresize0921.jpg

  こんな美人さん2人にもご一緒して頂きましたよ♪

  2人共トライカラーの写真(奥)がマリンちゃんと写真(手前)がヒナちゃんです^^


  ヒナちゃんはスポーツ万能で泳ぐのがとても早く、

  ボールをGETするのはほとんどヒナちゃん!

  マリンちゃんはボールが取れなくても全然平気!

  優雅にマイペースに泳いで楽しんでおりましたぁ~。

  それぞれの個性が泳ぎ方にも良く出ています^^



  って、あれ!?ウチの息子は何処行った???キョロ(ω・`))(( ´・ω)キョロ

resize0924.jpg

  こんな所におりました^^;

  泳ぎに来たにもかかわらず、何故か砂浜を行ったり来たり・・・

  彼は泳ぐより波打ち際を走る方が好きなのかもしれません^^;

resize0922.jpgresize0923.jpg
ぶ 「んがぁぁぁΣU゚Д゚;oU」             ぶ 「がぶりんちょ♪」

resize0925.jpg

マ 「溺れてる???手・・・貸そうか・・・(¬з¬)σ」

ぶ 「咥えてもボールが逃げていくですよ!U×Å×U
   溺れてないケド今、結構必死なんです!!
   ママちん、笑ってる場合じゃないですよぉ~U>ω<U!!!」

resize0926.jpg

マリンちゃん 「∪・ω・∪ん!?ぶっち君、大丈夫かしらぁ~♪
        待っててく~ださぁ~いU^ェ^U ルン!」

ヒナちゃん  「まったくぅ~!どんくさいんだからぁ~!Uー'`ー;U
        もう少しスマートに泳げないもんかしらねっ!」


  なんて言ってるんだかどうなんだか^^

  完全に溺れているんだと勘違いされている*ぶっち*。

  男の子が女の子に救出されるってどぉよ!どぉなのよ!(。-`ω-)ンー ・・・。



  マリンちゃん&ヒナちゃん、この度もウチの息子がお世話になりましたぁ~♡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援して下さると嬉しいです♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

  
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
琵琶湖まで近いんですか~?
ぶっちくんライフジャケット付けてる?・・よね?
2ワンよりも沈み気味に見えるのは
気のせいかしら・・・?
でも必至に泳いでるお顔がたまらなく可愛いですね。
きれいだな琵琶湖
私が若い頃は そんなにきれいな水でなかったです

素敵スポットになりましたねぇ
みんなの努力の賜物ですね

そして 楽しそうですブッチちゃん
おぼれてはいないよね
お友達も一緒で 暑い夏水場は最高だね
ぶっちへ…
プチ、おひさです~e-195
お盆、超、忙しくて…e-218
ぶっちは、水が好きだよね~おっとこらしかぁ~e-51
国体に出場、出来るような…素晴らしい泳ぎ。
マリンちゃんと、ヒナちゃんに囲まれて、いいね!!
仲良く、気持ち良さそうに遊んでる姿を見ると
心が、ほっこり~するですよ~e-51
ポチ~e-141
Re: WINちゃんママ
!(@^▽^@)ゞ !
そうそう!気のせいなんかじゃないんですよぉ!
顔を上げて泳ぎすぎなんですよね^^;
ウチの子って写真でもうるさそうなのが分かりますよね・・・(T▽T;)

毎回2時間かけて行ってまぁ~す(T▽T;)
Re: まちサン
ご訪問ありがとうございます♪

まちサンは滋賀県にお詳しそうですね!?
私は白髭海岸近辺しか知らないのですが、
大津方面では泳げないそうですよ。

泳ぐの好き=上手・・・ではないんですよね^^;
めいちゃん・・・プール買ってもらって良かったねっ-☆
Re: くっちぃぃぃ
お盆疲れが出てないかい!?
今年は一段と渋滞が酷かったから実家には帰らなかったのよ。
お彼岸の時に帰ってお墓参りも行ってこようかと思ってまぁ~す!

*ぶっち*モテモテに見えるケド
モテモテ風なだけなのよん(T▽T)アハ!
また私もお邪魔するわねぇ~^^

管理者のみに表示