2011/12/26.Mon

ワンもお部屋もキレイキレイ♪

  みなさん、クリスマスは楽しかったですかぁ?

  ウチはねー、
  
  大掃除の3連休でした!^^;

  最近、毎日、
  「見ないフリ・・・するよねぇ。」 のCMが頭をよぎり、

  『あかん!あかん!ちゃんと現実を見なあかんねん!』 と、自分に言い聞かせ、
  毎日、掃除に励んでおります。^^;

          resize3433.jpg

  今日はね、朝から日が射していて、少し温かかったのでね、
  ベランダの掃除をしたのね。

  そしたらね、
  室外機も、モフモフ!溝も、モフモフ!隅っこも、モフモフ!

  *ぶっち*さんの存在感は、それはそれは凄いんですよぉー!

  襖の間とか、ソファーの裏とか、
  *ぶっち*さんのモフモフは、何処にでも現れるのでしたぁー!^^;

  でね、掃除機自体が汚いことに気付いたmamaは、
  掃除機の掃除に、分解に燃え、・・・燃え尽きたのでありました。≧▽≦*ススマナイーッ!

          resize3434.jpg

  その間、*ぶっち*さんも、トリミングで、丸洗い♪

  ボンバーになって、もっとモフモフになって、綺麗になって、
  良い匂いになって帰って来ました♪
  白いトコって、こんなに白かったのねー!≧▽≦*

  でで、お迎えに行ったら雪が降ってきました。
  
  寒いねー。

  みなさんも、風邪引かない程度に、大掃除、頑張りましょーねー。^^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  ちょっと忙しくなってきました!
  読み逃げが増えてます。スイマセン。^^;
  みなさんも、どぉーぞ、読み逃げしちゃって下さいよぉー!^0^/
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
大掃除頑張ってますかぁ~!?
我が家は、寒くなる前にやっちゃいました(^^)
後は、たれバコの洗濯が残ってますがね~(;^_^A
年末年始の食料の買い出し頑張ります(>_<)
No title
大掃除頑張られたのですね。
ごまんちは、あともう少し?かな?
我が家もごまのモフモフが出て来る出て来るです。

私の好きな。。。ぶっちちゃんのお尻だわe-266
すりすりしたい。。。e-349
No title
お掃除お疲れさまでした。
そうそう、WINを洗うと、
白い毛の部分ってこんなに白かったのね~と
毎回思います。
No title
こんばんわ。
いよいよ年末ですね~。
私、まだ大掃除終わってません。(汗)
ぶっちさん、とーってもキュートなオチリ~♪
触りた~い!!(^o^)m

あ、アーチャマのバリカンしなきゃ・・・忘れるところだった・・・(^^;;;
ぶっちさんみて思い出しました(笑)
No title
こんにちは(☆゚ω゚)ノ


エヘヘ今日も仕事サボって遊びに来たのさっ♪←オイッ!!(笑)

あぁー
マリンちゃんとぶっちさんの2ショット
なんて可愛いんだぁー(*¨*)ポッ

クリスマスなんて楽しそうなんだぁ(〃゜口゜)ノ

ぶっちさんのお尻モフモフなんて可愛いんだぁ(≧3≦)

と読んでない記事を読んで癒されました(*^m^*)
これで17時まで頑張れる…!!


雪降ってたのー??
こっちはまだ降ってないよぉ(TωT)

明日はワイルドガーデンぷらすわんにお昼頃行きますですよ~(*^m^*)ノ
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

掃除・・・もうすぐ終わりそうデス♪
毎年、たれ家は掃除が早いような・・・。
私も今年は!と思ってましたが、やはりギリギリでした。^^;

クリスマスのイジけた、たれちゃん、
最高に可愛かったデス!≧▽≦*
あれも、CMや、ポスターになりそう!^m^
Re: ごまねぇさん
ご訪問ありがとうございます^^

掃除をしても、また直ぐにモフモフなので、
大掃除は毎年、適当な我が家です。^^;
さすがに、抜け毛は可愛いとは思えませんね。だはは。

ごまちゃん、次は豪華なお節を待つだけかな?^m^
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます^^

今回は、歯の治療があり、
2ヶ月放ったらかしていたので、
凄く黄ばんでました!≧▽≦*

WINちゃんのサンタさん。
毎年見るのが楽しみでねー♪
今年もやっぱり可愛かったデス!*^^*
Re: ひこぞーママさん
ご訪問ありがとうございます^^

掃除はね、適当が一番ですよぉ!へへ。

お尻・・・
久し振りに可愛く仕上がりました♪
このまま伸びなきゃいいのに。^^;

バリカンなのですね。
寒くないのですかぁ?≧▽≦*
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ゆっくりできる時はしちゃいましょー!←オイッ!!(笑)

*ぶっち*さん、寝てばっかりなので、
掃除の邪魔だわ!17時まで頑張れナイ・・・。≧▽≦*

明日のランは空いてるでしょうね。
思いっきり遊んであげてくださいね~!
*ぶっち*さんも、ランで遊べるコなら、
自転車ででも行くのになぁ・・・。(T-T)

管理者のみに表示