2011/12/20.Tue

黙々と真剣に。

  マリンちゃんが我が家に来る時、
  マリンちゃんはお弁当を持参してやって来る。
  マリンママがお弁当箱にお菓子を詰めてくれるのだ。
  
  愛情を感じるのである。^m^

  その中のガムをあげた時の1コマ。

resize3407.jpg

  *ぶっち*さんは、ガムが食べられなくなってしまったので、
  代わりにジャーキーをあげたんだけど、
  直ぐに食べ終えた*ぶっち*さんは、マリンちゃんを誘います。

  まだ、マリンちゃんが食べていても、お構いなしで誘います。^^;

resize3406.jpg

  『遊び』 < 『お菓子』 ・・・ マリンちゃんは、お菓子を取られるのではないかと、
                    *ぶっち*さんをガン見しながら食べます。^m^
  
  『遊び』 > 『お菓子』 ・・・ *ぶっち*さんは、目が合うだけで、勘違いし、
                    そのへんを2,3周、勝手に、一人で、走り出します。^^;

  慌てて食べて、飲み込んではいけないので、
  *ぶっち*さんを確保したところ・・・

resize3405.jpg

  黙々と真剣に、無心で食べるマリンちゃん!(笑)
  時々、噛み疲れたのか、そのままの状態でフリーズします。
  このまま寝てしまいそうで可愛かったデス。≧▽≦*

  こーゆー真剣なところを見ていると、
  こっちまで動きが止まりますね。

  私に抱かれた*ぶっち*さんも、私も、じーっと。
  TVの音も止まったんぢゃないかな! (止まるかいっ!)

resize3395.jpg

  食べ終わった後は、*ぶっち*さん、待った甲斐がありました!
  ちゃんと*ぶっち*さんの遊び相手になってくれました♪

  久し振りのコギプロが見れました♪
  それは次回にっ!*^^*



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  ちょっと忙しくなってきました!
  読み逃げが増えてます。スイマセン。^^;
  みなさんも、どぉーぞ、読み逃げしちゃって下さいよぉー!^0^/
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
愛情お弁当持参だなんて
マリンちゃんは愛されてますねー♪^^

でもって
おやつを食べる時、
マリンちゃんってものっすごく真剣なのね(笑)
フリーズしちゃったマリンちゃん、
遠い目になってますね((*≧m≦)ぷぷぷ

ぶっちさんはガムが食べられなくなっちゃったの?
それは嫌いになっちゃったって
ことなのかしら???
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
昨日は忘年会だったので社員はまだ出勤しておらず←社長にいつも朝まで連れまわされるので決まって飲み会後は出社がみんな遅れます(笑)
そしてスタッフも二次会に行った子達が多くってどんよ~りしてるのでお酒飲んでないし二次会も参加しないで即帰宅して即寝だったピヨまで周りの空気のせいでどんよ~りして仕事もしないで遊びに来ました←いいのか!?(笑)

さすが、ぶっちmama関西人だけあって
TVの音も止まったんぢゃないかな!(止まるかいっ!)←このノリ突っ込み笑ってしまいました(笑)
そして心の中でどんな風にノリ突っ込みしてるのかまで映像が浮かんでしまった…

マリモとシュガーは仲良ししてますよ♪
前に比べると嫉妬威嚇も減った??かも( ̄ー ̄)v
ただ相変わらずシュガーは誰かを独占してると近くにマリモがいるのを確認すると唸りはしないものの
もの凄い目で静かな威嚇をするのであります(-”-;)
それ見てマリモも
さぁ~しら~と去っていきますヾ(*>∀<)ノ゙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

マリンママ、すること可愛いですよね。^m^
でで、ガムって、食べるの疲れるみたいですね。
コーギーは残さず食べ切るので、
『もう残したらいいのにぃ~!』って笑っちゃいます!
こんな時って、何を考えてるのか教えて欲しいデス!(笑)

*ぶっち*さんは、今月の初めに抜歯手術をしまして、
奥歯が1本なくなっちゃいましたの。(T-T)
なので、残りの歯が欠けてしまわないように、
今後、硬いモノはNGなのでございますわん!≧≦;
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

忘年会の翌日はお休みの日にしてほしいですよね。
私なら休んでしまいそうですわん。^^;

突っ込みの映像って・・・
裏手で叩いてましたかぁ?(笑)

マリモちゃん・・・
学びましたね。^m^
やはり、共同生活をしていると勉強して、
順応するものなのですね。賢いなぁ~!^^
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

不都合な点など、何処にもございませぬ!
宣伝までしていただいて逆に申し訳ないデス!^^;
早速、拝見させていただきました♪
すごくすごくすごーーーく似合ってました♪^m^
それはそれは*ぶっち*さんが着るよりも!(笑)

この度は本当にありがとうございました。*^^*
No title
マリンちゃん、お弁当持参ですかぁ(*^_^*)
いいなぁ~♪
マリンちゃんの、ガムを噛みながらフリーズ・・・
ミルさんもやります(笑)
うちはそのまま寝転び体勢に入り、放っておいたら寝るんじゃないかと思うくらいの状態に陥ります^m^☆
すかさず誰かがツッコミを入れるので、寝ることはありませんが・・・^^;

コギプロのふたりのお尻&おなか、まんまるでいい感じですよぉ~(*^_^*)
ワシワシっとしたくなりますね~(^・^)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

やっぱり、みんな疲れるのね。^m^
*ぶっち*はガムを食べていた頃、
必死で涙流しながら食べてましたケドね。^^;

すかさずツッコミ・・・≧▽≦*(笑)

マリンちゃんのお腹がプルンプルンで
柔らかいので触り心地最高でしたのよー!*^^*

管理者のみに表示