2011/12/13.Tue

どっちもどっち?

resize3363.jpg

  あっ!・・・と言う間に、12月も中盤!
  今年もあと半月で終了ですね。 (早っ!)

  この時期は、色々と大変ですよね。

resize3364.jpg

  なので、ぐーたら主婦は、ぐーたら*ぶっち*さんに
  お手伝いを要求してみました。

  ・・・が、

  まったく手伝う気配なし!
  今年もやっぱり無理みたいです。(笑)

resize3365.jpg

  これで、似た者同士、どっちもどっち。
  ・・・って、言われちゃうと、いい迷惑なんだろうな。きっと。≧▽≦*

  ミタさん、ウチに来てくれないかな!
  きっと1日で全部終わっちゃうんだろうな。 
  
  最近は学校で、『ミタごっこ』 って流行ってるんだってさ!
  先生に返事する時、
  「承知しました!」 って、真顔で答えるんだってー。

  先生も大変だねっ。(笑)



  って、何の話だ!?

  掃除しよーっと。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


resize3343.jpg
只今、新作販売中♪セールもやってまぁ~す! ⇒⇒⇒ 『*dogwear plus B*
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
我が家にもミタさんカモ~ン♪です(^^)
掃除中々すすみませんよね…(;^_^A 寒いし動きたくないし(-.-) 忙しいと犬の手も借りたいですよね~(^o^) お互い頑張りましょう!!

↓仮病は、我が家もどちらかが調子悪くて世話を焼いてると、片方も見て見てアピールしてきますよん(;^_^Aやはり、ちゃんと解っているようですね~(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ミタさんが来てくれたら
お掃除だけじゃなくって
美味しいご飯も食べられそうだし
一度はお手伝いに来て欲しいもんですわ~!

↓ウチも鼻でグイッっと腕先にくぐって
「もっと撫でろ!」の猛烈催促が毎日ありますのよ~^_^;
ぶっちさん、もう歯は大丈夫ですか?
仮病出来ちゃうくらいに回復してるのかしら?(*≧m≦*)
No title
我がにも。。。来て欲しいな~て
テレビ見てないけどね。

綺麗な所は好きだけど。。。お掃除は好きじゃあないのよね。

ぶっち君の撫で撫での要求可愛いな~
そんな顔されたらいっぱい撫でちゃうe-415
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

やはり、自分で頑張るしかありませんよね。≧▽≦*
さぁ、何処から手をつけようかしらん・・・。

いやぁ~ん♪
多頭飼いだと、そんな可愛いシーンが登場するのですね♪
仮病を使ったり、ヤキモチを焼いたり、
ワンコもいっぱい頭が働いてるんですね。^m^
Re: 鍵コメ Y様
ご訪問ありがとうございます^^

ミタごっこ・・・
やってますか!
素敵なご夫婦だこと!^m^

うんうん!
お兄ちゃんが廊下の雑巾がけをしているのが
目に浮かびましたぁ~!(笑)

気に入って頂けて嬉しいデス!*^^*
いつも本当にありがとうございます。
寒くなりましたので、暖かくしてお出掛け下さい!^^
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

ホント!雇えるモンなら雇いたい!(笑)
掃除のコツだけでも教えてくれないかしら・・・。≧▽≦*

そうそう!
撫でれ!って毎日なのですよね。
まぁ、コミュニケーションなのでいいんですが、
撫でないと寝れない甘えん坊なので、困ったちゃんですのよ!
もうオッサンなのにねっ。^^;

歯は順調ですよぉ!ありがとうございます♪
後は、糸がなくなるのを待つだけでございますの。
*ぶっち*さんも、もう気にならないみたいです!^^

体調・・・どぉーですかぁ?
Re: ごまねぇさん
ご訪問ありがとうございます^^

綺麗な所は好きだけど。。。お掃除は好きじゃあないのよね。
↑、全く同感でございます!≧▽≦*
「見て見ぬフリ・・・するよねぇ。」ってCM、ご存知ですかぁ?
「するするーっ!」って返事してます!(笑)

要求の顔も、下心があるな!って思うと
素直に撫でてあげれないです!(笑)

管理者のみに表示