2011/12/10.Sat

めいちゃん、なっつちゃん、こふくちゃん、タンタンちゃん、ふくちゃん

  shopより。。。

  本日は、お客様のお写真をご紹介させていただきます♪*^^*

resize3349.jpg

  めいちゃん (♀・Lサイズ着用。)

  >大きいかなと思って買ったお洋服。それがぴったり・・・。
  >ちょっとボンレスハムのめいにピッタリでした。
  >夫さんがかわいく撮れたと自慢した一枚です。

  と、ママさんより。
  コギはちょっと丸い位が可愛いのではないでしょうか♪^m^
  このポーズに、この笑顔・・・反則ワザですね!≧▽≦* 
  本当に可愛く撮れています!

  優しい表情です。お目目が人の目のように感情がこもった感じに見えます!*^^*
  リラックスした感じが愛されてるなぁ~!って分かります。
  寒くなりましたが、沢山お出掛け楽しんで下さいませ。^^
  いつかお会い出来る日を楽しみにしております♪

     cats1_20111210185656.jpg

  なっつちゃん (♀・Lサイズ着用。)

  *ぶっち*さんと同じ年の、なっつちゃん。
  お誕生日は今月18日!
  少し早いですが、お誕生日おめでとう!*^^*
  今年は日曜日だね♪
  パパ&ママさんは、お休みかな?
  たくさん遊んでもらってウマウマ食べてお誕生日会してもらおうねっ!^m^

  なっつちゃん、口元のブレースの入り方が、*ぶっち*さんと全く一緒なの!
  だからかなぁ・・・似てるっ!って思いました!
  えーっと、失礼だったかしらん?ゴメンね!なっつちゃん!≧▽≦
  いつか一緒に遊んでやってね~♪*^^*

     cats_20111210185704.jpg

  こふくちゃん (♀・12.9キロ・Lサイズ着用。)

  こふくちゃん・・・
  お名前、間違っていたらスイマセン!(汗)

  >素人が撮ったのでうまく写っていませんが、そこはスルーしてください(笑)
  と、ママさんより。

  バッチリでございます!
  お写真の加工までありがとうございました♪*^^*
  この大きなお目目で、『うっふん♪』ってされると弱いデス!≧▽≦
  多分ね、*ぶっち*さんのお目目の2倍はあるのよ!
  こんなぱっちりお目目になりたいわぁ~!(笑)

  少し寂しかったレースのお洋服も、
  アップリケを付けて可愛く着せて頂きました♪
  色合いも可愛い!なるほど!って勉強になります!ありがとうございます。*^^*

resize3350.jpg

  タンタン君 (♂・5歳・XSサイズ着用。)

  タンタン君は、動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんの、
  元保護犬ちゃんだったのです。
  今は、お姉ちゃんのマロンちゃんと、とっても幸せに暮らしています。^^
  マロンちゃんは、お洋服を着るとフリーズするそうで、
  タンタン君のお洋服をご購入くださいました。
  若干、タンタン君も固まって見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
  そして、何故だろう?赤ちゃんに見えるっ!ばぶーっ!≧▽≦*

  また、フリマでお逢いしましょう♪*^^*

     cats2_20111210185720.jpg

  ふくちゃん (♀・9キロ・1歳・Mサイズ着用。)

  なんだ!?このセクシーポーズは!
  しかも、カメラ目線!・・・可愛すぎるっ!≧▽≦*
  *ぶっち*さんよりもちゃんとモデルさんしてくれてありがとう!
  本当は私も、こんな風に撮りたいのだ!(T^T)クゥー!

  *ぶっち*さん、もう直ぐ復活するから、またデートしてねっ♪
  ペアルックでさっ!*^^*

  ps。。。ふく父さん、お写真どぉーもデス!≧▽≦*




  この他、ご紹介出来ていないお客様も、
  当店をご利用くださいまして、本当にありがとうございます。
  今年の新作は昨日UPしました分にて終了となりますが、
  来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

  また、11月以降、『Dog’s Smile Tシャツ』をご購入下さいました、
  大阪府のH様、千葉県のA様、奈良県のO様・・・
  今月中に、動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんの方へ
  送金させて頂きます。ご協力、誠にありがとうございました!*^^*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


resize3343.jpg
只今、新作販売中デス!*^^* ⇒⇒⇒ 『*dogwear plus B*
お客様のお写真 | Trackback(0)