2011/12/07.Wed

ほっぺ、ぷくっ。

  通院記録。

  抜歯の後・・・

resize3329.jpg

  昨日の朝は大丈夫だったのが、
  夕方になるにつれ、腫れてきました。
  正面の写真を撮らせてくれないので、分かりにくいですが。^^;

  病院へ電話。
  事情を説明。
  病院で診てもらう。
  痛み止めの薬と消毒液を追加。

resize3328.jpg

  「これくらいなら注射を打つ必要もないので大丈夫ですよ!^^」
  と、笑顔の先生。

  『ほっ♪』
  と、夫と私。

  先生の落ち着いた行動や笑顔って救われますね。*^^*

  『えっ!?まさかの感染?』 なんて思ってしまいましたから、
  診て頂いて良かったです。

resize3330.jpg

  大げさな飼い主なモンで、
  *ぶっち*さんには迷惑をかけております。^^;

  *ぶっち*さんは食欲もありありの大ありで、
  お散歩もグイグイ行っておりますのでご安心を!*^^*

  糸で突っ張るせいか、
  あくびが途中で止まります。
  やるせない感じの、キョトンとした顔が面白いデス!^m^

resize3327.jpg

  手術が決まった日に、夫と探した四葉さん。
  結構いっぱい見付かりました♪

  中年夫婦が必死に探して・・・。

  見ていた人は気持悪かっただろうな・・・。へへへ。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
病院記録 | Trackback(0)