2011/12/01.Thu

ポケットマルシェ。

resize3314.jpg

  週末の*ぶっち*さん、
  あっちこっちにお出掛けで忙しく過ごしておりました。^^

  でで、
  こちらは、2年越しで、やっと行けた! ★Pocket Marche★ 

  年に2回だけの開催なので、予定を合わせるのも大変なのー。
  公園で開催されるので、もちろんワンコもOK!
  これが何より嬉しいかもデス!^^

resize3315.jpg

  コンセプトは「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」。

  花やグリーンやガーデン雑貨、ハンドメイド雑貨、
  家具や木工品、アンティークな品々・・・
  美味しいランチやカフェもたくさん並んでいました♪

  次回は3月に開催予定♪

  また行きたいイベントです。*^^*

          resize3309.jpg

  でもでも、途中で*ぶっち*さんが挙動不審になりまして・・・、^^;
  
  なんだか人の多さにビックリしちゃったみたいなの。
  何処かに逃げようとリードを引っ張るので、
  papaと一緒に車で待機してもらいました。^^;

  なので、私も、気が焦っちゃって、ゆっくり見ることも出来ず、
  100店舗はあろうかというお店を、
  1時間で見て周ったのでしたーっ!≧▽≦* ツカレターッ!

          resize3317.jpg

  でも、お目当てのプランターシェルフをちゃっかりGET!

  ここにお花を飾って、玄関に置こうと思います♪*^^*
  本当は、お花も一緒に買いたかったんだけど、
  焦ったmamaは全然どれがいいのか分からなくなっちゃって、
  また、ゆっくり探すことにしたのでしたぁー。^^;

          resize3316.jpg

  慌てて車に戻ってみると、
  *ぶっち*さんは夢の中~!(笑)

  『ずぅーっと起きて待ってるかもぉーっ!』 って思った私がバカでした!≧▽≦*
  これなら、ゆっくり周ればヨカッタなぁ・・・。

  手作りの木製品って、
  1点モノが多く、アジがあって、温かみがあって好きなんですよねー。*^^*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こういうイベントってあんまり無いんですよ~
(知らないだけかもしれないけど^^;)
手作り感がステキです♪

ぶっちさんの可愛いオチリもステキ♪
うちもこの週末トリミング予約したので
どうなることやら
初桃ちり楽しみです^^

まるも車で待たせたら
グーグー寝てますよ^^;
No title
いいですね~♪
ちょっと遠いけど、行ってみた~いっ(●^o^●)!
こんなところに行ったら、なかなか帰れないかもっ^m^☆(旦那の方が帰りたがらない)
うちはきっと、ミルさんと私が車で待ちぼうけになりそうです^^;

プランターシェルフ&ぶっちくんのサインプレートの組み合わせ、いいですね☆
ぶっちくんにそっくり~^m^♪

うちも、プランターシェルフとハシゴのハーフみたいな中途半端なの作ってもらったんですよ~
・・・旦那くんとの意思疎通が、上手くいってなかった結果です(笑)
木はあたたかみがあって、いいですよね♪

No title
わぁ♪ポケットマルシェ!!ステキですね^^
次回はいつなんだろ??
がんばって行ってみちゃおっかなぁ( ´艸`)
でもメイリンもぶっちさんと一緒。。。
多分キョドるでしょう(笑)
No title
わぁ~素敵、行ってみた~い♪
もかは連れて行ったら間違いなく吠えますよ。
ぶっちさんが着てるお洋服好みなのよね~。
多頭になったら同じのが着せたくて買えずにいますのよ
No title
いいなー(*´艸`*)
まず「マルシェ」なんておされな響きに
ワクワクしちゃう♪
可愛い雑貨とかいっぱいあるんだろうな~
このシェルフ、すごく可愛いですね!!(*´▼`*人)
こういう味のある感じ、すっごく好きです♪

そんでもって
ぶっちmamaさんの気持ちわかりますっ!
この前、旅行に行った時
お土産を選ぶのに「ああ。待たせてるわッ」って
落ち着かないし、じっくり選べないしで
気持ちばかり焦っちゃいましたもん┓( ̄∇ ̄;)┏
Re: maru+mama さん
ご訪問ありがとうございます^^

本当にお洒落なイベントなので、
毎月開催してほしいです♪^^
ガーデニングが趣味の方には超オススメです!

まるちゃん・・・
トリミングをして、益々可愛くなりますね~♪^m^
今回は私がカットしたので、
じっくり見ないでくださぁーい!≧▽≦*
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

可愛いシェルフをネットで見付けていたのですが、
この日まで待ってよかったデス!
ネットの商品よりお安くGET出来ました♪^^v
旦那様には本当に楽しいイベントだと思います!
ミルさんはミルク。さんと公園をお散歩していましょう!^^
次回の作品作りの良いアイディアも浮かぶかもですよぉー!
Re: coffeyさん
ご訪問ありがとうございます^^

でしょでしょー!*^^*
次回は3月ですよぉー!
ちょっと遠いですが、見る価値アリです!
寒いので暖かくして来て下さいね~!^^
屋台も多いので楽しいです。(かなり並びますが^^;)

公園なので、緊張するメイリンちゃんは、
パパと一緒にお散歩してよぉーねー!^^
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

もかちゃんも緊張しちゃうのですね。
カートに乗ってるわんちゃんが多かったですよぉ!
カートに乗ってても緊張しちゃうかな?^m^

お店のこと・・・
気にかけて下さってありがとうございます!*^^*
お揃いにしたいママさんのお気持ち、
良く分かります!可愛いのが見付かります様に。。。
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

「マルシェ」・・・
海外でお買い物した気分デス!*^^*
おウチを全部こんな感じにしたいんだけど、
今から揃えるのも勇気がいりますの。^^;

夫の方が気になっちゃいませんかぁ?
男子って、女子のウインドーショッピングの気持ちが分からないのよねー。
帰ってから夫の機嫌をとるのに必死だったのー!≧▽≦*

管理者のみに表示