2011/11/29.Tue

憧れのドッグダンス。

resize3294.jpg

  ↑、このボーダーちゃん、何をしているか分かりますかぁ?
  「遊ぼー!」 って誘ってるんじゃないのよー。^m^

  ドッグダンスショーのワンちゃんなの。
  曲が始まるまで、この体勢でスタンバイ中!
  賢いよねー。*^^*

          resize3292.jpg

  週末、大阪でドッグダンスショーがあってね、
  ずーっと見てみたかったmamaの夢が叶ったのでしたー!^^

  でも、この日は夫、お昼過ぎまで仕事だったので、
  見れたのは先生のデモンストレーションの3組だけー。^^;

  また大阪でも開催してくれないかなー♪  

     cats_20111129111418.jpg

  3分の中で、めいいっぱいの魅力を見せてくれました♪
  しかも、とっても楽しそう!
  ワンコちゃん、ずーっと尻尾フリフリなのよー!^m^

  ボーダーちゃんって凄いよねー。
  どんなショーにも必ずボーダーちゃんを見るものねー。

resize3298.jpg

  ↑、これなんて、恋人同士みたいにloveloveでしょー!
  もう、見てるこっちが、デレデレになっちゃったわよー!≧▽≦*

  やっぱり、こういうショーは、
  大きいワンちゃんの方が迫力があっていいかもですね。^^

  でもでも、
  *ぶっち*さん、短足だけど・・・
  *ぶっち*さん、立ってるんだか、座ってるんだか分かりにくいけど・・・(笑)

  私も*ぶっち*さんとダンシングしたいわぁ~♪
  なぁーんて、*ぶっち*さんに視線を送ったら・・・

resize3295.jpg

  *ぶ* 『凄いですー。アレは絶対、中に人が入ってるですよ!』
  ってな感じで、ほぼ放心状態でしたー。^^;

  この前のレトリーブの時のように、
  「ボクもやるです!」 ・・・ とは言わなかったでーす。(笑)

     cats1_20111129111457.jpg

  と、言うことで、
  ショーは、あっという間に終わってしまったので、
  いつか出場する日の為に、ボールの練習をするのでした!

  (あるのか?いつかの日・・・。)

          resize3302.jpg

        *ぶ* 「あー、ちか(疲)れた。ボク、ホンマに出れるかなー?」 




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
1枚目の写真

メイタンの目指してるブリッ(笑)の理想系


どうやれば出来るんだろ?

教えて~!
No title
ぶっちmamaさん、こんばんは♪
先日はお洋服をありがとうございました!!
旅行先で大活躍でした!
まず、ものすごく可愛いし(生地も可愛い柄だし、胸の紫が超カワイイ!)
しかも着せやすいし、フランも着やすいみたいで
本当に購入させていただいて大正解♪
ぶっちmamaさんブランド、すごく気に入っちゃいました(*´艸`*)
(そのうち、ブログで紹介させていただきたいと思ってるのですがよろしいでしょうか??)

ドッグダンス、カッコイイですよねー!!憧れです♪
でねー。
実は私、フランとちょっとだけ
習ったことがあるんですよー。
でもね、すぐに挫折しました(笑)
なんせフランの動きが早くて、
アイコンタクトを取りながらだとほんとに目が回るんですよ~
で、三半規管が弱い私は(笑)、
ダンス酔いしちゃって断念しました┓( ̄∇ ̄;)┏ははは
Re: ボーダーメイちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

分かんない・・・。^^;
先生の教え方って本当に凄いですよね。
簡単に言うこと聞いちゃいますものね。
私が言っても、首を傾げるだけですから。^^;

アジでも、この姿勢って必要なのですかぁ?
メイちゃん、ファイト!^^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

おかえりなさい!^^
こちらこそ、ありがとうございました♪
活躍してくれて嬉しいデス!
フラン君、洋服嫌いが克服できるといいですね。^^
もちろん、紹介大歓迎でございます。うふ。
お気遣い、ありがとうございます♪*^^*

でで、
えーっ!!
フラン君、ダンスの練習されてたんですかぁ!
いやぁ~!続けて欲しかったなぁ~!^^
この日もトイプーちゃんが居ましたよー。
ジャンプ力が凄いから可愛さ倍増!
もうね、みんな垂れ目になってましたよー!≧▽≦*
絆も深まるし、いいですよね~。
おウチで出来るワザだけでも続けて下さいね~!*^^*

管理者のみに表示