2011/11/11.Fri

ホテル旬香。


  ささ、大山旅行の続きです。。。

  観光を済ませた一行は、お宿へ到着。
  泊まったのは、お料理が美味しくて評判の、『ホテル旬香』 さん。
  こちらは、姉妹店が、伊勢と熱海にもありますのよん。
  全制覇を目論んでいるmamaなのでございます。うふっ。

  ではでは、ざざっとご紹介。

     cats_20111111131646.jpg

  まずは、お部屋。(全5部屋。)
  専用ランのあるお部屋もあるので、おトイレがお外派のワンコも安心ですね。^^
  人用のトイレがお部屋にあるのも嬉しいです。
  温泉を撮り忘れましたが、綺麗で広いお風呂でしたよー。
  大きなソファーがあって、*ぶっち*さんも寛いでおりました。^^

  ランも大きくて芝生も綺麗に整備されているので、
  楽しそうに遊んで旅行を満喫してくれました。

     cats3_20111111131658.jpg

  *ぶっち*さんのディナー。

  この日は、ハロウィンイベント中!ということで、
  私達にはチョコレートを、*ぶっち*さんにはパンプキンスープが用意されました♪

  他にも、沢山のワンコメニューがあり、
  夜に注文をしておけば、翌朝も用意して下さいます。

     cats4_20111111131702.jpg

  健気に待つ*ぶっち*さんの、お目目が垂れてて可愛いわぁー!
  なんて、写真を撮っていたらば・・・したらば・・・

  睨まれました!(T▽T;)

     cats2_20111111131654.jpg

  飼い主用のディナー。

  フレンチではないので、調理や味付けが凝っている訳ではありません。
  が、
  素材の味を楽しめる♪ってことは、食材に自信あり!ということで・・・、
  秋を感じる前菜、新鮮なお造り、鳥取牛しゃぶしゃぶ、松茸の茶碗蒸し・・・
  などなど、全て美味しく、お腹いっぱい頂きましたのよん。うふふ。

     cats1_20111111131650.jpg

  こちらは、メインディッシュ。
  鳥取牛の鉄板焼き♪
  ワインがすすむ、贅沢な一品でございます。w

  鳥取牛を初めて食しましたが、
  甘くて、脂ののりも程よく、とても美味しかったですわよ!奥さん!^^
  スーパーに出回ってほしいブランドでございます。

resize3168.jpg

  さっさと食べ終わった*ぶっち*さん・・・
  ふて寝です。

  見かねた、お宿のお姉さん、
  ずっと*ぶっち*さんのお相手をして下さいました。^^;

  お宿の方の対応って、とても重要なんですよね。
  オーナーさんは誰?何処?って感じでしたが、
  ここで働いておられる方々は、皆さん、とても親切で優しい方でしたよー。*^^*

  なので、*ぶっち*さん、機嫌を直して
  お姉さんにたっぷり甘えておりました。
  なので、このお宿は、とっても気に入ったようでございます。ふふふ。

     cats5_20111111131707.jpg

  こちらは、朝食。
  朝食は、和食と洋食が選べます。
  下2枚は、*ぶっち*さんの朝ご飯です。

  えっ?朝からケーキ?

  うん!朝からケーキ!≧▽≦*

  実は、同じ日に宿泊のチワワちゃんがお誕生日だったようで、
  お裾分けを頂いてしまいました♪
  *ぶっち*さん、超ラッキーボーイです。^m^

     cats6_20111111131711.jpg

  美味しいお料理に大満足だったのでしょう。
  優しいお姉さんに可愛がって頂いて大満足だったのでしょう。
  ゆっくる寛げるお部屋に大満足だったのでしょう。
  熟睡できて復活したのでしょう。
  朝起きたら晴れていたので嬉しかったのでしょう。

  朝のランでは、顔も走り方も、
  とっても“へんてこりん”な*ぶっち*さんなのでした。

  写真が小さいので分かり難いですが、
  うっひょっひょぉぉぉーい♪ って感じです。(笑)

  その姿はまるで、暴れ牛!

  *ぶっち*さん、みんな引くからやめてねー。^^;



  旅行記、もう少し続きます。


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
おでかけ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
おぉ~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ここに泊まられたんですね!!
私もすんごく泊まりたいと思っていたんです。
でもいつ見ても満室ではないですか??
お部屋すごくきれいですね、ぶっちさんもすんごくお気に入りなご様子(*゚▽゚)ノ
お料理もおいしそうですね~。量もたっぷりあるご様子(≧∇≦)b
ふて寝中のぶっちさん可愛すぎて反則ですよ(笑)
確かに泊まるところのスタッフさんの対応ってすんごく重要ですよね!やっぱりお部屋やお料理よりもそっちがいつも気になってしまいます。
ランも大きそうだし。
mamaさんのレポとぶっちさんのテンション上がった走り方を拝見してますます泊まりに行きたくなっちゃいました~(>▽<;;
素敵~♪
お部屋も広いし、料理も美味しそうですね~(^-^)
うんうんママさんが満足するのも解りますわん(^o^)ドックランも芝が綺麗だし、ぶっちくんも楽しめたようですね~♪
ぶっちくんお裾分けは、美味しかったかな!?
私もホテルの対応が、一番気になります(;^_^A
No title
素敵なお宿ですね。
ドックランもあってぶっちくんも楽しめたようですね。
うちのめいは、お利口さんではないのでこんなところに連れて行って大丈夫かな?と思いますが、一度は行きたいなあ~・・・。寒いのは、嫌いなので春か初夏にでも
節約して積み立てでもしようかな?
No title
ご無沙汰しています(^▽^)
お元気でしたか?

*ぶっち*さん一家 旅行羨ましいです♪
料理美味しそうですねぇ~★
美味しいご飯たらふく食べたい(笑)
*ぶっち*さんの早くくれ目が輝いて最高です^^

ママさんの写真素敵です♪
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

大山と言えばココって感じですよね♪
ってか、他にあまりない・・・。^^;
ネットでの予約はいっぱいなので、3ヶ月以上前に
電話で予約することをお勧めします!^^

そして、この季節と春は涼しいのでかなりお勧め♪
雨だと最悪なんですがね。^^;

なかなか元気で面白いスタッフさんでした!
やはり、関西だからかな?
ノリがいいです!(笑)
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

予約の際、一番広いお部屋しか残っておらず、
奮発して、スゥートですわよ!奥さん!
お陰で毎日、漬モンと梅干生活ですわん。(T-T)

多少吠えても「はいはぁーい!元気だねー!」って
言ってくれました!(感)
何より近いのが嬉しいです!
この頃は長時間の車は腰にくるのでねー。とほほ。
Re: めいの母さん
ご訪問ありがとうございます^^

多分ですね、ウチの*ぶっち*さんの方が
お利口さんではないと思うのですよ。^^;
喧嘩上等!な感じのコなのでねー。おほほ。
でもでも、他のお客様と接しない方も多く、
ランも空いたら次の方が使用するって感じなので、
案外、大丈夫なモンですよぉー!^^

一緒に旅行・・・癖になってます♪
是非是非、行ってほしいデス!*^^*
Re: しん&めいの母さん さん
ご訪問ありがとうございます^^

この時期って眠いですね。
眠い以外はとっても元気ですのよー!
あっ、私がねっ!(笑)

食欲の秋ですし、こんな料理を毎日食べていたいですねー。
ってか、その前にシェフが欲しいデス!(笑)

旅行は年に1度だけですが、
この日の為に頑張って1年間貯金をしております!
ママさんも、リフレッシュして下さいよぉー!^^
No title
うわ~めっちゃいいですね~(#^.^#)!
スタッフさんの対応は重要ですよね♪
そしてお部屋も素敵で、お料理も美味しいときたらいうことなしですよね(^^)

うちも旦那くんが急に2連休取れることになったので、大慌てでホテルを探して白浜に行ってきたんですが・・・(^_^;)
白浜には、ワンコ連れで楽しめるところはなかったです~(T_T)
やっぱり事前の準備は大切ですよねっ☆


Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

白浜・・・
いい所じゃないですかぁ!^^
秋の海って好きですよぉ!
またまたミルさん、綺麗な海辺に佇んで、
カッコイイ感じだったんでしょうね~♪^m^

言われてみれば、和歌山ってあまり聞かないですね。
ではでは、次回は三重なんてどぉーでしょう!
このお宿『旬香』さんは、伊勢にもあるんですよぉ!^^

管理者のみに表示