2011/11/10.Thu

*ぶっち*さんがカレンダーに!?

  旅行の記事がまだ途中ですが、
  今回は、*ぶっち*さんが、来年のカレンダーに選ばれたので、ご紹介させて下さいねっ☆^^

  製作されているのは、ブログ『ママ犬と遊ぼう』 の、ママ犬さんです。

  可愛いMダックスのリンタン(鈴ちゃん)の飼い主様で、
  綺麗な北海道の風景や無邪気で可愛いリンタンのブログをされています。^^

  そんなママ犬さん、スゴ技をもっていらっしゃいます。
  PCで、写真を使ってアート画像やコミック画像を作っちゃいます!

  でで、完成された画像がこちら↓。   

     resize3153.jpg

  以前、2人っこ生活を送った時の写真を気に入って下さり、
  仲良しのマリンちゃんと一緒に描いて下さいました♪*^^*

  なんと、かなり前にUPした人面犬のイラスト付き!(笑)
  (その時の日記・・・『人面犬~其の1』 『人面犬~其の2』

  鼻ではなく、ニヒルなお口が描かれました。
  このイラストの人面犬もまた、
  *ぶっち*さんの性格をよく捕らえているなぁ~!
  って思いましたね。≧▽≦*あはっ。

  そして、この画像を元に作られたカレンダーがこちら↓。

resize3152.jpg

  ねっ!
  とってもお洒落なデザインでしょー!*^^*
  なんだか、*ぶっち*さんが王子様で、マリンちゃんがお姫様に見えちゃうーっ♪うきゃっ。

  こちらのカレンダー、コーギーだけではなく、
  色んな犬種のワンちゃんが登場します。

  まだ、製作中なので、販売価格は決まっておりませんが、
  売り上げの一部を、被災した動物の保護活動や、
  里親として保護活動をされている団体さんへ寄付されるそうです。

  来年のカレンダーがまだ決まってない方、
  是非、お1ついかがでしょうか?
  お問合せ、ご注文は・・・ ママ犬さん まで、ご連絡下さいませねっ!^^


  ママ犬さぁーん!
  この度は、*ぶっち*とマリンちゃんをモデルに起用して下さって
  ありがとうございましたぁーっ!*^^*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ご無沙汰しています♪
とっても可愛いカレンダ~!!
私もオーダーメイドカレンダー頼んだところでした!
こんなイラスト風なかわいいカレンダー、
再来年のカレンダーはこんなのがいい!!って思いました♪
No title
ご紹介、ありがとうございま~す♪

ママ犬と遊ぼうお友達の輪カレンダーは
お友達の少ないママ犬リンタンブログに
ご訪問してくださるみなさんに、1年の感謝の意味で作り始めたカレンダーです(笑)

これからも、リンタン共々ヨロピクです(*^^*)
No title
ビックリした~
一瞬ブッチさんとマリンちゃんケッコンしたのかと(笑)
いい出来栄えですね~。
横の"たかじん"がうまく溶け込んでいますね。
ママ犬さんグッジョブです。

それにしてもブッチさんとマリンちゃんお似合いですねぇ。
くぅ~、うらまやし~
No title
こんにちは~。
ぶっちさんとマリンちゃん夫婦でしょ。
ほんとにお似合いだわ♪
イラスト風てかわいいな~
No title
こんにちわ^

ご夫婦。。かと思っちゃいました。。

先日も仲良くお休みしてたりしてましたものね。。

マリンちゃん、可愛い!
ぶっち君もなんだか まんざらでないお顔ですね

いいな~仲良し。。。こぎちゃんですね
Re: ゆんたこおかんさん
ご訪問ありがとうございます^^

いつも楽しく拝見しております♪
相変わらず面白いおかんワールドに笑わせて頂いてますw
そして、いつもこはるちゃん達の中に埋れたい!と
願望を抱き続けております。^^

私も毎年*ぶっち*のカレンダーを作りますが、
来年はこれでいっか!って、手を抜こうかと考えております。
だってコレより可愛いのってムリだし!(笑)
Re: ママ犬さん
ご訪問ありがとうございます^^

とんでもない!
そりゃー自慢するでしょー!(笑)

最近はすっかり読み逃げ常習犯な私なのに、
こんな素晴らしい企画に選んで頂いて光栄です!
仕上がり期待しています。頑張って下さい!*^^*

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します♪^^
Re: ふく父さん
ご訪問ありがとうございます^^

もうこーなったら結婚しましょかっ!(笑)

口の形が違っても、
"たかじん"に見えるから不思議ですよね。^m^
関西人の心が分かるセンスの良いママ犬さんです♪

ふくちゃんを間に入れると
*ぶっち*とマリンちゃんの子供に見えるかも!*^^*
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

本当に思うんですよ。
*ぶっち*とマリンちゃんに子供が出来たら
どんなに可愛かっただろう・・・と。
2人とも避妊、去勢をしているので無理なのですが、
飼える環境であれば、手術したくない方の気持ちが
分かるようになりました。
Re: ayumama さん
ご訪問ありがとうございます^^

仲良くしてくれると本当に嬉しいし、
癒しが倍増しますよね。^^
いつまでもこの光景を見ていたいデス!*^^*

亜由ちゃんの具合はいかがですかぁ?
ワンコって急に具合が悪くなることが多いので、
ビックリしちゃいますよね。
寒くなったので、風邪引いちゃったのかな?
早く良くなります様に。。。

管理者のみに表示