2011/11/05.Sat

可愛いカーミングシグナル。

  2人っこ生活 ~番外編♪~

resize3132.jpg

  私がソファーに座ると、私に寄り添ってくれる2人ですが、
  私が掃除や洗濯をしている最中は、仲良く寄り添いながら寝る2人。^m^

  ワンコって、本当に淋しがり屋さんなんだなぁー。って感じます。

          resize3138.jpg

  とーっても、可愛い光景だったので、
  『これは、写真に収めなくては!』
  と、シャッターを切ったら、起きちゃった!

  でで、2人揃って、カーミングシグナル。^^;

  マリン 『起こさないでちょーだい!』
  *ぶ*  『邪魔しないでよぉー!』

  って、言ってるかな。・・・ごめんねっ。

  だけど、可愛い写真が撮れたよ♪
  ご協力、ありがとぉー。*^^*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)