2011/11/04.Fri

膝枕が大好きなのさ!

  何故だか・・・、私の左足が人気です!

resize3134.jpg

  ほらね。(笑)

  が、しかし、2人分には少々足りない、
  残念な長さの私の太もも。
  弾力性はバツグンだけどな。(T▽T;)ははは。

  *ぶっち*さん、はみ出て、何度も、ガクン!ってなってました。(笑)

  自分の足が、あと、5cm長かったらと、悔やまれます。(泣)

resize3133.jpg

  お尻も、ぎゅーぎゅー。(笑)

  どぉーでしょー。
  左右に分かれて寝てみませんか?^^;

resize3135.jpg

  こんなに仲良く、しかも、気持ちよく寝られては、
  母としては、頑張らない訳にはいかないのでございます。

  えぇ、頑張りましたとも。
  身体を最大限に伸ばし、のけ反り、大股開き!≧▽≦*ハシタナイ!

  自分の足が、あと、5cm長かったらと、悔やまれます。(泣)

  だけど、こんなにくっ付かれると、嬉しいですね。
  『私の取り合い?いやぁ~ん♪まいるわぁ!*^^*』

  なんて、ニンマリしながら寝顔を見てました。うきゃっ。

resize3136.jpg

  夫が帰宅すると、一人一匹。自然にバディーが組まれます。
  やっぱり狭かったのね。^^;

  撫でるのを止めると、前足でちょんちょん!っと、催促をするマリンちゃん。^m^

  眠たいお目目で見つめられ、夫、完全に勘違いしました。(笑)



  が、しかし、
  楽しい多頭飼い生活もつかの間。

  この後、パパさん&ママさんが迎えに来られ、
  満面の笑みで帰って行ったのでありました。

  「お世話になりました!・・・じゃっ!」 みたいな。

  ・・・うぅっ、かっ、悲しすぎるぞ!マリンちゃん!(TーT)

  そりゃ、そーだわな。
  一日でウチがいいーっ♪なんて、
  なる訳がないよねー。おほほーっ。

  でも、よく頑張ってお留守番できたね。
  偉かったよぉー。
  また、いつでも、遊びにおいでねー。*^^*


  はぁー。やっぱり、いいなぁー。
  多頭飼いって。ふふふ。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)