2011/11/03.Thu

ラブラブ2人っこ生活なのさ!

resize3124.jpg

  ガムを食べたら、そのまま熟睡だった2人っこ。
  papaが帰宅すると飛んで行き、マリンちゃんも一緒に労ってくれました。

  きっと、マリンちゃんはお迎えだと勘違いしたかな。^^;
  ごめんね・・・。
  ウチのpapaで。だはは。

  憧れの、『両手にコーギー♪』 うふふ。
  papaの顔はモザイクですが、勿論、デレデレだったのでございます。^m^

  ドサクサ紛れに、マリンちゃんにチュ~♪する*ぶっち*さん。
  お主、なかなかのワルよのぉ~!(笑)

resize3125.jpg

  papaの取り合いの図。
  その昔、ムツゴロウと呼ばれた夫。復活しました!(一日限定で!)

  マリンちゃん、
  寂しいのもあるのでしょう。
  だけど、いつも、こーして、ぴとっ!っと甘えてくれます♪*^^*
  甘え上手です。誰もが一瞬でメロメロになりますから。

  一方、*ぶっち*さんは、
  興奮して吠えなければ、もっと沢山の人に可愛がってもらえるのに・・・。って、思います。
  *ぶっち*さんは、撫でて欲しくてテンションが上がって吠えてしまいます。
  そして、びっくりしちゃって、よく引かれます。^^;
  不器用な男です。あいたたたー。

     cats_20111103115137.jpg

  お散歩が終わり、ご飯の準備中、
  マリンちゃんは、大好きな、たまごちゃんで遊び、 
  *ぶっち*さんは、またロープ。やっぱりロープ。絶対ロープ。^^;

  預かり中に、こうして笑ってくれると嬉しいですね。*^^*

resize3128.jpg

  ロープで遊ぶ、テンションの高い男2人が気になったのでしょう。
  マリンちゃん、近くで見学中。^m^

  右手で*ぶっち*さんとロープで遊び、
  左手でマリンちゃんを撫でる夫。

  結構、忙しいな。コレ。(笑)

  多頭飼いって、こんなモンなんですかね?^m^

resize3131.jpg

  ご飯の後は、マッサージ。
  どぉ?至れり尽くせりでしょ?

  寂しいの、少しは紛れたかな。

resize3130.jpg

  楽しみ過ぎてる*ぶっち*さんは、さておき、

  マリンちゃんの、お顔が、少し引き攣って見えるんだけど、
  もしかして、少しやり過ぎたかな?あはーっ。

  この後、就寝。
  マリンちゃんは、声をかけても、揺すっても起きないくらい熟睡してました。

  ごめん。≧▽≦*ヤリスギターッ!

  ウチって、*ぶっち*さんが元気すぎるから、
  他の子からしたら、ハードな生活を送ってるのかも!って気付きました。^^;


  *ぶっち*さんも、私も、いろいろ勉強させてもらってます。
  二日目へ続く・・・。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)