2011/11/02.Wed

一日多頭飼い体験なのさ!

resize3121.jpg

  じゃじゃーん!
  *ぶっち*さんに兄弟が出来ました♪

  ・・・うそ。

  昨日から、諸事情により、*ぶっち*さんの彼女(自称。)マリンちゃんが
  我が家にお泊りに来ています。*^^*

  今回が初めてではないので、マリンちゃんも我が家を知り尽くしております。ふふふ。
  おウチでの粗相もなく、きちんとトイレを使ってくれるので、安心♪^^

  *ぶっち*さんも、マリンちゃんのことが大好きなので、
  「いらっしゃい!ゆっくりしてってぇー!」
  的、表情でお出迎え♪^m^

resize3118.jpg

  夫婦かっ!・・・と、突っ込みたくなる自然な感じが面白いデス。ぷぷぷ。

  「一日ヨロシクねっ!仲良くしてやってね!」
  の意味を込めて、ガムを1本ずつあげました。

  食べるのが早いマリンちゃんと、
  食べるのが超遅い*ぶっち*さん。

  だけど、取りに行って喧嘩になることはありません。

resize3119.jpg

  健気に私のところで待つマリンちゃん。

  さすが、お姉さんです。^^
  「*ぶっち*君、相変わらず食べるの遅いのねっ!
   いつでも手伝ってあげるわよ~♪ルン♪」 みたいな。

  マリンちゃんは、いつも笑顔なので、
  私の妄想劇場でのマリンちゃんのセリフの語尾には、
  必ず、「ルン♪」 って付きます。
  なんか、そんな感じが伝わるでしょー?ルン♪^m^

resize3120.jpg

  その頃、ずぅーっと、ピンぼけな*ぶっち*さん、
  アップにしてみました。

  *ぶ* 「コレ、ぼくのん!」

  分かってる!(笑)
  誰も取らないから、早く食べてください。^^;

          resize3123.jpg

  「待ちくたびれるからね、アタチに、もう1本ってのはどぉ?」 的、マリンちゃん。

  アピールの仕方が上手です!
  こんなに、『うきゃっ!』 ってされると弱いです。(笑)

  でも、食べ過ぎはよくないので、マッサージで我慢してもらいました。へへへ。

resize3122.jpg

  *ぶ* 「お待たせしてゴメンねっ!」 
  マリン 「今度はちょっとちょーだいねっ!」


  2人とも、少し年を取りました。
  以前のように運動会は、もうしません。(ちょっと寂しい。)

  この後は、お散歩までお昼寝タイム。
  2人とも熟睡なので可愛かったデス。*^^*

  
  2人っこ体験、もうちょっと続くぅ~。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)