2011/10/28.Fri

*ぶっち*さん改め・・・。

          resize3109.jpg

  *ぶっち*さんが見ているモノ・・・
  それは、洗濯されたmamaのベッドシーツ。

  実は、*ぶっち*さん、
  mamaのシーツに、う○ちを付けました。

  2日連続で! (T▽T;)

  朝は、おウチで用を足す*ぶっち*さんですが、
  ここ最近、う○ちの切れが悪いらしく、
  おチリに残ったままだったようなのでございます。

  そのまま2度寝をしに、寝室へ戻るのが日課の*ぶっち*さん。
  2度寝は、mamaのベッドと決まっているようで、

  なので、私のシーツだけが汚れるのであった・・・。(泣)

          resize3111.jpg

  *ぶっち*さんが悪い訳ではないのでね、
  むしろ、気付かなかった私のミスなのでね、
  怒ったりはしてないのよー。
  
  でもでも、*ぶっち*さん、ちょっと落ち込んでるみたいデス。^^;

  なのでなので、
  そんな*ぶっち*さんを楽しませようと、
  少しの嫌味も込めちゃって、

  *ぶっち*さん 改め、 ウ○コマン! と改名してみたのさっ!

  何度も、「ウ○コマン?ウ○コマーン!」
  と、呼んでみるけど、全くの無反応。

          resize3112.jpg

  「*ぶっち*さぁーん!」 と、呼び直すと
  ちゃんと、チラ見してくれます。^^;

  やっぱり、ウ○コマン!はイヤだよねー。
  
  そりゃそーだ。

          resize3110.jpg

  全部を理解しているかのような*ぶっち*さん。

  不服そうな顔で近づき、
  「ふんっっっ!」
  と、鼻水を飛ばしました。うぅっ。

  ごめんよ!*ぶっち*さん!
  もう、からかわないから、機嫌直してねー!^^;

  それと、そんなに凹まなくてもいいからねー!




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)