2010/08/13.Fri

『名犬ラッシー』を見る犬。

  深夜1:00~洋画の実写版『名犬ラッシー』(内容省略><;)がありまして、
  ちゃんと見たことがなかったので、頑張って夜更かししちゃいました!

  *ぶっち*はいつものごとく、私の膝枕で爆睡中。

  しかし、ラッシーが吠えるシーンで
resize0896.jpg
                                 聞き耳を立てる『いっちょかみ犬ブッチー』

ぶ 「誰か呼んだですか?・・・。」

マ 「心配するな!テレビじゃよ^^;」


  そして、沢山のわんこが走るシーンで
resize0897.jpg
                                    ガバっと起き出す『ビビリ犬ブッチー』

ぶ 「何事ですか!ヤバイです!襲って来るです!?キョロ(・・ U三U ・・)キョロ 」

パ 「大丈夫や^^;ホンマ、ビビリやなぁ~。」


  みんなも聞き耳立ててますかぁ?
  ひどい時はテレビの真ん前で『じ━━━っっっ』と監視を始めます^^;
  (↑特に『ポチたま』を見ている時。)
  その時はテレビが見えなくて困るんですケド、何を思って観察しているんでしょうね!?

resize0898.jpg

ぶ 「気になって眠れないです・・・。」

マ 「こっちに来ないから寝たらいいよ^^ナデナデしてやるからさっ!」

resize0899.jpg

ぶ 「違うですよ!」

マ 「何が違うのですか?」


ぶ 「気になるのはテレビじゃなくて、そのカメラですっUー'`ー;U ムムッ 」

マ 「σ(∧_∧;)エ、ワタシ? ・・・それはそれは失礼しましたね・・・。」



  現代のワン’Sももし迷子になったらちゃんと家に帰れるのかな・・・。
  
  お涙ちょーだい的な内容ではなく、わんこの特徴や性格なんかが
  良く描かれている『号泣』ではなく、『ほっこり』できる映画で良かったです♪
  最後も『お別れ』で終わるのではなく、仔犬が生まれ『ハッピーエンド』でEND。
  っていうのが助かりました^^
  
  あまり重いのは嫌なコトを考えちゃうから苦手な私であります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援して下さると嬉しいです♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
名犬ラッシーって、実はちゃんと観たことないんですよー。
ワンコの名演技って本当に凄いですよねぇ。
こないだ、『HACHI』を観て、その役者っぷりに感動しました。
お話はすっごく切ないんだけど^^;

ぶっちちゃんは、カメラの方が気になったんですね。(笑)
No title
深夜にやっている映画ってけっこう面白くて
そして時間帯が時間帯だけあって
集中して見れちゃうんですよね~。

↓のリュック、私も先日見て気になってました。
ふんふん、そんな感じになるのですね。
WINの分も注文してみようかな。
No title
私も 名犬ラッシー しみじみ見たことありません
でも そうか ハッピーエンドなら見てもいいかな
ワンコものの映画って 最後が悲しいのが多いので
あえて 見ないようにしている私です
だって 絶対 次の日目が腫れて大変だもん・・・

ぶっち君はテレビのワンコに反応するんですね
うちは どの子もあんまり気にしないみたい・・・
たまに すごくリアルな鳴き声だったりすると
一緒になって吠えてるときあるんですけど・・・^^;
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪
私も『HACHI』見ました!
本当に演技派で感心しますよね。
いつもわんこの映画をみて*ぶっち*に真似ごとをさせてみるのですが、
やっぱりか!!って具合に上手くいきません^^;

コーギーの映画も作って欲しいですよねぇ~^^
Re: WINちゃんママ
ご訪問ありがとうございます♪
私も何故か深夜1時を過ぎると目が冴えてしまいます^^;

波留さんのお店で購入されているんですね♪
リュック・・・あまり使うものではないけれど、
可愛いし、安さのあまり即効でクリックしちゃいました^^
旅行の時にでも使おうと思ってます!
Re: ゆずあずママ
ご訪問ありがとうございます♪
結構タイトルは有名ですが、観たことない人が多いものですね。
今日から『きなこ』が上映されますね!
お盆は渋滞で何も予定がないので見に行こうか迷ってます。

ゆずあず家のわんちゃん達はおりこうさんなのですよ!
のんびり気さくな方が長生きしますよぉ~♪
*ぶっち*は超神経質なのでのんびりしててほしいです^^;

管理者のみに表示