2011/10/25.Tue

公園の仙人。

          resize3099.jpg

  「*ぶっち*さん、見てー!仙人さんが呼んでるよー!」

  って言うと、挨拶に行く*ぶっち*さん。^m^

  仙人のお口に、迷わず自分の顔を突っ込むのさっ!
  この中に、もし虫でも居たらどぉーするんだろう?って思うのよねー。
  もちろん、ちゃんとチェック済みなのよー。

resize3102.jpg

  仙人のお口に、興味深々の*ぶっち*さん。
  とっても嬉しそうなお顔で、本当におしゃべりしてるみたいー。

  こういうの、純粋で可愛いなーって思うのよねー。うきゃっ。

          resize3098.jpg
  
  しかも、この、へばり付いた感じが、
  なんかもぉー最高ーっ!w

  だって、短足過ぎるんだもーん♪

          resize3100.jpg

  何か、いい匂いしたのかな?
  やっぱり、*ぶっち*さんの頭の中は、お菓子でいっぱいみたい。

  私と一緒だな。だはは。

          resize3101.jpg

  最近の*ぶっち*さん、
  「賢いねー!」 とか、「良かったねー!」 とか言うと、
  『ご褒美がもらえる!』 って、勝手に思うようになりました。

  謎!

  この時も、
  「楽しかったねー!」 って言ったら、
  「だから、ご褒美ちょーだい!」 って言ってました。

  ワンコって、都合の良い解釈しますよねー。


  まっ、いいけどー。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
コーギーってアンヨが短いから
立ち姿って可愛いですよね~。

でも更に必死なぶっちさんが
可愛いくてずっと見ていたいです。
その場に居たら一緒になになに~?って
覗いちゃうかもです。
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます^^

このまま歩いてくれたら爆笑なのに!
こんな特技が欲しいなぁ♪って思います。
だって、WINちゃんは『ムキっ!』って得意技があるでしょー!
1つあると可愛さが増すからステキだなぁーと思ってね~♪^m^

この時、ちょっと一緒に覗いたらね、
必死で穴の中に顔を突っ込んで
まるで独り占めしてるようでしたよぉ!
イヤなヤツでしょー!(笑)
No title
可愛いオチリ(*^^*)
しかも背伸びしてるみたいね
楽しそうでいいな~♪

うちは抱っこしてほしくて
二本足でバタバタと歩きますよ
腰に悪いよね^^;

いや~
どれだけ見ても
可愛くて可愛くて
飽きることがありませんね(^_^)
No title
ぶっちくん、仙人さんとお話してるんだぁ^m^☆
仙人さんのお口の中に入って、ぶっちくんを見てみたい(笑)
コギは立ち上がると、短いあんよがさらに強調されますよね~(*^_^*)
ぶっちくんは、後ろ足もしっかりしてますね!
ミルさんは後ろ足をあまり使わない(お尻を軸に座ったまま回転する)ので、後ろ足がひょろいんですよ^^;
ぶっちくんは男の子らしくて、かっこいいですね☆
可愛い♪
ぶっちさん、「大人の魅力」を身に付けたかと
思ったら、この可愛らしさ♪
まさに、まさに「モテ期」は近い!!(笑)

コギの短いお手手とあんよは
ほんとに魅力的ですよね(*^^)v
立っても、座っても、ネンネしても
ほんとに可愛いv-238
笑顔と同じくらい魅力がある(^v^)

先日はウェアーと一緒におやつまで
ありがとうございました<m(__)m>
花柄バッチリです(^_-)-☆
飼い主が言うのも何ですが
可愛いv-254です(←親バカ)

熟女好きのぶっちさん
ぶっちままさんお手製の花柄ウェアーの
きなこを見たら・・・
v-10v-10v-10かもぉ~~(笑)
No title
あははー(≧∀≦)
ぶっちくんのこの後ろ姿
めちゃめちゃ可愛いっ!!
めいっぱい背伸びしてますねー(笑)

仙人さんが呼んでるよー とか
賢いねーとか
言葉のやり取りが出来るぶっちくん、
人間のちっちゃい男の子が
中に入ってそうだわー( ´艸`)
No title
ぎゃあ~ぶっちさん可愛い過ぎe-266
短いあんよがいいわ~e-349

(*´・ω・)ノぉはょぅ
いやぁ~
可愛いぶっちさんと仙人(,,・ω・)

本当にお喋りしてるように見える!!(笑)
立ち姿に萌えぇぇ~ですね(ノ)ェ(ヾ)ムニュi-175

ピヨもワンズ連れて公園行きたいけど今月はもう休みがない↓
それにしても一気に寒くなって昨日も長袖一枚で帰りのバス待ちで凍えるかと思いましたよ(´~`;)
No title
ぶっち君☆仙人さんは何てお話されたのかな~?
またしても必死な姿が可愛すぎ!!
後ろから『ぎゅっ♪』ってした~い!
あ☆ mamaさんにされたかな(^^;
でも色んな虫さんいるから気をつけてね。

↓↓画像も表情もイマイチなのにありがとうございました。
マリンの体重お答えします。
身長(?)はしっかり長めだけど体重は・・・
mamaさんおみごと!12.3kgなのです。
だがらウエストは私よりくびれてます(ーー;
大きすぎるとゆさゆさ、小さいと丈が短いし
Mサイズが調度良い感じですが、Lも迷い中です。
Re: maru+mama さん
ご訪問ありがとうございます^^

抱っこしてほしくて 二本足で・・・
可愛いーっ!≧m≦*

本当に赤ちゃんみたいな仕草ですよねー。
ウチは怖い時だけ膝に飛び乗ってくるお調子者ですのよー。
普段からマルちゃんみたいにして欲しいなぁ・・・。

レインコートから飛び出るお尻・・・
最高に萌えましたぁーっ!*^^*
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

急に鼻を突っ込まれても困りますよねー!
仙人さん、腰抜かしてちょっと木が斜めになったかもー!(笑)

この姿勢、胴長が際立ちますね。
このまま歩いて欲しかったのですわん!

*ぶっち*も後ろ足の方が細いけど、
言われてみれば前も後ろも頑丈かもー!
怪我をしたことがないんですよぉ!
ミルさんはスレンダーな男前なのですわん♪*^^*
Re: きなははさん
ご訪問ありがとうございます^^

コロコロ♪って感じでいつまで経っても
赤ちゃんみたいで可愛いですよねー。
短い手でも器用に使うところを見ると
本当に癒されますぅ~♪*^^*

お品、無事到着してヨカッタです♪
親バカ、大賛成!(笑)
もっとウチの子自慢しちゃいましょー!^m^

*ぶっち*は既にゾッコンですから
花柄のきなこちゃんを見たら
気絶するかもーっ!≧m≦*

寄付金、送金させていただきました!
この度は、ご協力、本当にありがとうございました。*^^*
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

ねねっ!
足、短いし、胴、長いでしょー!^^;
トイPちゃんって、よく2本足で立つぢゃないですかー!
フラン君もしますぅ???
アレをして欲しいけど、この体型って難しいのですわん。^^;

*ぶっち*・・・
ちっちゃいオッサンが入ってるかもー!≧m≦*
残念ながら可愛い男の子ではないのですわん!
フラン君はフランス人の男の子が
入ってそうなイメージですのよん♪^^
Re: ごまねぇさん
ご訪問ありがとうございます^^

短足だから必要以上に踏ん張るのか?
お尻の穴に妙に力が入りますのよー!^^;

このアンヨより、お尻に注目しちゃいましたぁー!(笑)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

こういう場所を見逃さない
好奇心旺盛な*ぶっち*さんなのでございます。^^;

お母様、退院おめでとうございます!
マリモちゃんもクーちゃんも元気になって良かったデス!^^
コメント入れたかったのですが、
画面がいつもより拡大されて表示されてね、
上手く入れれなかったのよー!
なので、こちらでゴメンナサイ!≧人≦

落ち着いたら、今度はピヨさんも
しっかり診てもらって下さいね。
ホント!急に寒くなったから、風邪も引かないように
お仕事頑張ってくださぁーい!^^
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

このガッツク感じ、
ホントどぉーにかなりませんかね。
可愛いんだけど、困る時もあるのでねー。^^;

この時、一緒に覗いてみたら
邪魔されて、独り占めされました!(T▽T;)

マリン君、前回のお写真では
胴が短いコンパクトなイメージだったのですが、
あれは座ってたからかな。^m^
しっかりとしたコギ体型・・・お見事デス!*^^*

くびれ???
くびれってなんだ???・・・とほほのほぉー。

管理者のみに表示