2011/10/19.Wed

毎日笑顔なのさ!

          resize3082.jpg

  最近は、お留守番をしても、夫にイタズラをされても
  ずぅーっとご機嫌さんな*ぶっち*さん。なのさ!

          resize3083.jpg

  葉っぱを付けられたことに気付かないのか、
  それとも、そんなことは、どぉーでもいいのか。

  とにかく、毎日、笑顔です。ふふふ。

resize3081.jpg

  秋の風が気持ち良いからなのか、
  家族で居ることが、もっと楽しくなってきたのか、
  はたまた、何だか体調が良いからなのか。

  いずれにせよ、楽しいことは、いいことなのだ!

resize3080.jpg

  お外では・・・

  2歳位までは、
  どんな音やワンちゃんも大丈夫で、毎日が楽しいだけだった*ぶっち*さん。

  それから大人になり、4歳位までは、
  とっても神経質で、通りすがりのワンちゃんすら怖くなり、笑顔が消えた*ぶっち*さん。

  あれから1年半、只今5歳半。
  *ぶっち*さんに、また笑顔が戻ったのさ!


  *ぶっち*さん、
  少しずつですが、頑張って、ちゃぁーんと成長しております。^^

  大変な時もまだまだあるけど、
  我が子の成長を見守るって、楽しいですね。ふふふ。


  これからも、沢山の笑顔で過ごそうねっ♪




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪
読んでいるこちらも笑顔になりました(^^)
3枚目の写真なんて、葉っぱをつけた
ぶっちさんがエンジェルに見えちゃいました♪
1年半でぶっちさんにどんな心境の変化が
あったのでしょうね。
琵琶湖のぶっちさんも楽しそうだったし、
きっと楽しいことがいっぱいあったんですね。
No title
ぶっち君『幸せ~♪』なんだねー^^
ぶっち君の笑顔見てるとおばたん(おばちゃんて言いたくない小さな抵抗)も笑顔になるよ♪
きっとpapa&mamaがいつも笑顔なんでしょうね。

節目節目の変化、日々成長って感じますよね~。
なのにお散歩中、昨日今朝連日で「え!?まだ2、3歳かと思いました」って・・どんだけうちは幼いのか。
私から見たらおちゃめな7歳なんですが(^^;

↓コメントのタイミング遅れましたが、ステッカーめっちゃ素敵ですね!
mamaさんのテンション↑↑伝わりましたよ~。
No title
こんにちは!!

笑顔っていいですよねi-176
ぶっち君の笑顔に幸せを分けてもらいました^^
毎日幸せなんだろうなって伝わってきますi-228
これからもブログに遊びにきますね♪
No title
ぶっちさん葉っぱをのせても笑顔♪
しっかりpapaさんを見て『幸せだよ~』って言ってる感じですね☆
papaさん・mamaさんの愛情を感じて毎日楽しいんでしょうねん♪

年齢によって、変化していくんですよね。
カンナもです。
音が苦手になり、ワンコが苦手になり。
これからも年齢を重ねていくごとに苦手が増えるのかなとも思ったんですが。
ぶっちさんのように、成長していけるんだって思うと、カンナもまだまだ大丈夫なんだって勇気をもらっちゃいました♪
No title
毎日笑顔・・・幸せですね(*^_^*)
なにをしてもご機嫌さん!
いいですねっ(^o^)丿♪

うちのミルさんは、あんまり笑顔は見せてくれないんですよ~(^_^;)
若いころは、デヘデヘ♪毎日笑ってたのになぁ~
私がしつこくつきまとうので、いつも嫌な予感がするワン・・・って目で見てきます^m^
ニコニコ♪
ぶっちさん、本当に楽しそうですね♪
ワンコが幸せなら、飼い主も幸せ♪

ワンコと暮らすってことは
大変なこともあるけど
それ以上にたくさん幸せな毎日を
過ごすことができます(*^^)v

ぶっちさん、「大人のワンコ」に
成長しつつあるのね(笑)
こりゃ、「モテ期」が来るのも
そう遠くはないかもね?(爆)

やっと、ぶっちままさんのお洋服getです(*^^)v
到着、楽しみですぅ~(*^_^*)
No title
ぶっちくん、
いつもくったくのないいい笑顔で
ほんと癒しわんちゃんですよねー♪

ぶっちくんにも
苦手なものが出てきたり
でもそれを克服してきたりと色々あったんですね^^
うちのこ、
これから3歳に向けてまだまだ色んな事がありそう。。
でも頑張るぞー♪(〃 ̄▼ ̄〃)
ぶっちくんの笑顔に励まされましたーヘ(*~▼~)ノ
Re: ハントママさん
ご訪問ありがとうございます^^

精神的にも落ち着いてくる時期なのでしょうか?
まだまだ喧嘩も吹っかけますが、
以前と比べると大人しくなったモンです。^^
あとは、ハント君のような優しい穏やかな笑顔に
なれば完璧かな♪*^^*

ハント君、あれから調子良さそうですね♪*^^*
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

*ぶっち*が笑えば幸せで笑っちゃいますね♪
ワンコを飼ってなかったら、どんな人になってたんだろう?
考えられないけど♪^m^

マリン君、本当にパワフルですのね!≧▽≦*
*ぶっち*はもう、お散歩の途中からご老人のペースです。^^;
そりゃ~、散歩しても痩せませんよねー!(笑)
マリン君、コンパクトサイズだから余計に幼く感じるのかも~♪^m^

セキュリティーボード・・・
まだ玄関が汚いので家に飾ってます!≧▽≦*
Re: トトちむさん
ご訪問ありがとうございます^^

全く種類が違うので、癒され方も違うのでしょうか?
私は、あのアフロに触れてみたいです!^^

今後の成長も山あり谷ありでしょう。
だけど、いつまでも幸せのお裾分けが出来れば嬉しいです。
みんな笑顔が1番ですね!^^
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

『幸せだよ~』であります様に!(笑)
イタズラされて笑ってると、
ちょっとアホっぽく見えちゃいますが、これまたよろし。^m^

大人になるにつれて苦手って増えますよね。
逆になるかと思いきや、・・・頑固になるってことかな。^^;
手の掛かるほど可愛いし、性格は気にしないようにしています。
交流は確かに減りますがね。(TーT)
でも、元気であればいいんです!^^ねーっ!カンナちゃん!^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

あっ!分かりますよぉ!
*ぶっち*も、私が抱っこをすると魂が抜けます!
=お手入れされる!って思うらしいです。^^;

笑顔から一瞬で真顔になられると泣きそうです!(笑)

ミルさんは大人なのですわん!
いつもテンション高いと疲れますのよ!奥さん!^^;
Re: きなははさん
ご訪問ありがとうございます^^

ワンコと暮らす大変さは、
ワンコが居ない大変さを考えると
全然、大変じゃなくなりますよね♪^^
もう、ワンコの居ない生活は考えられないデス!

育児ノイローゼ的なことになった時期もありましたが、
今は私自信の考え方も変わり、
多少困ったちゃんでも、可愛いモンです。*^^*

モテ期・・・犬生で1度でいいので
味あわせてあげたいですね。≧▽≦*

きなこちゃん、花柄、絶対似合う!^m^
ありがとうございます♪土曜日までお待ち下さいませ!^^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

いつもアホそうな笑顔で
わらっちゃうでしょー!≧▽≦*ノシ

元々、少し気の強い子だったので
大変な時期もあったし、まだまだ大変なこともありますが、
フラン君は穏やかさんなので、大丈夫ですよぉ!^^
んーん、でも性格は関係なく、音にはどんどん敏感になってますのだ!

それより、ソファーは無事ですかぁ?
洗うとクタクタになるでしょう?
どうされたのか、また聞かせて下さいね~!^^
少しご無沙汰してました
早ければ来週の頭?には退院できそうらしいです・・・
月曜日の血液検査の結果次第でらしいですけど♪

ピマに続きワンズ達が調子悪くて朝からバタバタでした↓
そしてピヨも不調続いてて自分の検査も行きたいのに(つω;)
来月の休みにゆっくり検査に行ってこようと決めた1日でした(笑)

今日はピマのお見舞いに行って
新しく契約してきたタブレットを渡したら
ぶっちさんブログ見て
「綺麗な毛並みしてるなぁー」
「綺麗な顔してるなぁー」
ってニコニコしながら過去の記事まで1人でずっと見ながら微笑んでましたよ(;・w・;)

特に受けてたのが”ラスカル”(笑)
後は自分で琵琶湖に入ってくぶっちさんを見て
「凄いな自分から入ってくんやー」って言ってました(笑)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

お母様、順調に回復されて良かったですね。^^
ブログ、拝見しました。
マリモちゃんとクーちゃん、心配ですね。
お母様が居なくて寂しいのね。きっと。
お薬、直ぐに効きますように・・・。
今、ピヨさんまで倒れたら大変よー!
無理しないで下さいねー。

お母様に、*ぶっち*を可愛がって下さって
ありがとうございます♪*^^*
と、お伝えくださいませっ!(照)

追伸・・・レッドのコギは皆、ラスカルですよね~♪(笑)

管理者のみに表示