2010/08/12.Thu

僕のものは僕のもの!!

  昨日、『Dog Goods Shop HARU』さんから、*ぶっち*のごはんが届きました♪
  (今回もありがとうございました♪
   杏姫ちゃんの具合いかがですか?このお天気に負けません様に
  

  今回は前からちょっと試してみたかったものがお安く売っていたので即購入!!

  それは・・・



  はい!これ♪
resize0894.jpg
  リュックサックでございます^^

  一見プラダに見えそうなこのリュック・・・
  黒のナイロンで三角のプレートのロゴには『ポンポリース』と書いてございます^^

  嫌がるかと思えば余裕な表情の彼。


ぶ 「お盆ですし、そろそろおでかけですか?」

マ 「パパのお休みは明日からですし、帰省ラッシュ渋滞ですぞ!」

ぶ 「そう~なのぉ~UTェTU ・・・。」

マ 「そう~なのぉー!!^^;・・・。」


resize0893.jpg
      ※下部に写る怪しい足は心霊写真ではありません!私のお見苦しい足でございます^^;

ぶ 「じゃぁ、この中に何か入れてくれです♪
   お菓子とかお菓子とかお菓子とか・・・あとご飯も入れてくれですU^皿^U ウシャシャシャ 」

マ 「食べることしか頭にないのかっ(´-ω-`;)ゞ」


  
  しかし、せっかくなのでお菓子をIN♪
resize0892.jpg

ぶ 「ピクニックですね♪
   この際、パパちんはほっといて2人でデートするですよ!ママちん♡ 」

マ 「デートのお誘いは嬉しんだけど、今、外、雨降ってるの知ってたぁ~!?」


ぶ 「∑ U TДT||| U ガ━━ン・・・。」

マ 「 えっ!そんなに!? (⌒_⌒;・・・。
   じゃぁ、今度お出かけの時に使おうねぇ~♪」


resize0895.jpg

ぶ 「思わせぶりなコトしないで下さいですU+ェ+U!!」

マ 「ご、ごめんね^^;そんなにやる気になるとは・・・
   ちゃんと付けれるか試しただけだったのに。。。」


  リード的なのもを着けると、てっきり⇒お散歩。と勘違いをし、
  すっかりイジケモード突入の*ぶっち*君。^^;
  うっかりしててゴメンなのね~ ヾ(;´▽`A``!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援して下さると嬉しいです♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
ぶっちくん、素敵なリュックを買ってもらったんですね♪
お散歩と勘違いしてしまう気持ち、わかるなぁ。(笑)
今度、これにオヤツをいっぱい詰め込んで
お出掛けできるといいね^^

(リンクの件、もちろんOKです。ありがとうございます^^)
私からも貼らせて下さいね!
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます♪
リンクの件もありがとうございます^^

ぶ「えみを。さんは僕の気持ちが良く分かってるです!
  ママちんより分かってるですよ♪嬉しいです!
  お体に気をつけて、パピコちゃんのコト、ユッケどんのコト
  頑張って下さいです!
  僕も素敵な飼い主さんが見付かる様に応援してるですU^エ^U-★」
  
  
ぶっちへ…
プチおひさです。
可愛い、リュック。ホント~プラダみたい。
ママちんの、お手製かと思ったですe-413
台風も過ぎたし…オヤツを入れて、お出かけe-287
今日の、ぶっちの、お目目、一段と
かわゆいでしゅ~e-265キュンキュンしますですe-265
ポチ~e-319
Re: くっちぃぃぃ
毎日見てくれてありがとう!!
いやいや^^;こんな細かい物はつくれましぇーーん!!!

今日からお盆だね。
くっちぃ~家はまた賑やかな日々になるのかな^^

お盆は渋滞が凄いから何処にも行けそうにないのね~ん><!!

管理者のみに表示