2011/10/07.Fri

大騒ぎなのさ!

  昨晩のお話。。。

  背中がバキバキに凝ったのよ。
  ストレッチしても、サロンパスを張っても、
  何をやってもダメだったのね。

  凝り過ぎると、なんだか、んんんーっ!ってなるよね。
  アレって、とっても辛いよね。

  このままでは眠れそうになかったから、
  夫に背中を踏んでもらったのさ。

  そしてら、*ぶっち*さん、慌てて夫に飛びついたのさ。

  『mamaちんをいじめるなーっ!』
  って、思ったのか?

  『ボクも一緒に遊ぶぅーっ!』
  って、思ったのかな?


  どぉー思ってくれてもいいんだけどさ、
  着地点が私の首や頭だったんだ。

  痛かったな・・・。

resize2955.jpg

  その後の*ぶっち*さんのお顔だよ。
  訳、分んないケド、やりきった顔してるでしょー。

  『mamaちんを助けたデス!』
  って、お顔かな?

  『はぁーっ!楽しかったデス!』
  ってお顔かな?


  だけど、あれですね。
  肩甲骨あたりが、ポキポキ鳴ると、
  気持ちがいいですね。

  はぁーっ、スッキリ!




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


resize3071.jpgresize3070.jpg
只今、新作、販売中♪ ⇒ *dogwear plus B*
日記 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
mamaさん♪
お久しぶりです^^*

さぼりまくりでなかなかお邪魔するタイミングが・・(笑)

だけど、久しぶりのぶっちくん。。。
やっぱり癒されるぅ。。><*

にしても、ぶっちくんの体重が頭に着地は辛いですね(泣)
mamaさん、大丈夫ですかぁ??
大丈夫ですか!?
急に寒くなったから筋肉もこわばりますよね(--;)
私もたま~に、マッサージしてもらいますけど、必ずと言っていい程ワンズも参戦してきますよ~(;^_^A
遊んでるのと違うのにね^ロ^;
余計、2コギに前足で体当たりされたら痛い所増えますわん(o>ω<o)
今は、私も看護疲れで肩パンパンですけどね~(汗)
ママさんお大事にね♪
パパさんにマッサージしてもらって、早く良くなるといいですね(^o^)
No title
お洋服作りって細かい作業の繰り返しですもんね。
無理しすぎないでくださいね。papaさんにしっかりとマッサージしてもらってくださいませ♪

ぶっちさんはmamaさんを助けてあげたぞと思ってるんでは!!??
すんごく『ドヤっ、悪さするpapaから守ったぞ』ってな感じに見えますね~。ぶっちさんはmamaさんのナイト役だと思ってたりして~(笑)
No title
うちもマッサージをしてもらってると、必ず参戦してきます(笑)!
しかも、同じく頭部を集中的に攻撃してくるありさま・・・^^;
ぶっちくんも満足そうだし、よかったですね(?)☆

え?ミルさんですか??
いつも終わったあとは、悪い顔をしてるので・・・多分便乗して私のことを踏みつけてやろうと企んでいたと思われます(-_-メ)
No title
大丈夫ですか?
洋裁をされていたからなのかしら?
洋裁をしながら。
ストレッチと思うんだけど。。。
ついつい集中しちゃって。
終わったら肩に腰がパンパンですe-350
お大事に。



No title
「凝り」は つらいですよねぇ・・
お大事にしてください!

ぶっちさんはmamaさんを守った!!
というお顔のように見えます(=^・^=)
spのつもりなんでしょうね!!

ちなみに我が家でも
夫がちょっとでも私に近づこうもんなら
大騒ぎ(笑)
メスなのにね??
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

展示会、お疲れ様でしたぁーっ!^^
どちらのブログも素敵写真に浸らせてもらってますよー♪
私もあんな優しい写真が撮れる様になりたいデス!

*ぶっち*約13キロなの。
なんとか、ムチ打ちにならずに済んだのさっ!^^;
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

参戦してる時の気持ちを教えてほしいですよね。^m^
どうせなら、首ぢゃなくて、
背中を踏んでほしいですね。ほほほ。

私の凝りなんて、大したことはないのです。
それより、パパさんと介護疲れのママさんが心配!
早く治るといいですね。

来月、海ふれで大会があるでしょー!
見学に行くのですが、行かれないのですよね?
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

ありがとうーございまぁす!*^^*
作りたいモノがこの時期から増えるので
毎日、没頭しておりまするっ!

ナイトが*ぶっち*なら大歓迎なのですわん!
夫よりは大役を果たしてくれていますし!(笑)

スイートポテトは上出来でしたかぁ?^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

人が絡むと参戦しますよねー!
でで、何故ゆえ頭なのかしらん???
どうせなら背中を踏んでくれっ!≧▽≦ノシ

よかった?ううっ・・・うん。よかった!(笑)

ミルク。さんのコメントは痒い所に手が届くぅーっ!(笑)
聞きたいこと全部書いてくれてるから♪
ミルさん、お主も中々のワルよのぉ~!^m^
Re: ごまねぇさん
ご訪問ありがとうございます^^

ありがっとうございます!*^^*
昔から凝り性なんです。夫婦揃って。≧≦
夜な夜な、踏み合い、
サロンパスを貼り合っておりまするっ!(笑)

手中してる時は気付かないんですよね。
ママさんも、作品作りの際はお気をつけ下さいねっ☆
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

roropin*さんも、細かな作業が多いので
凝りませんかぁ?
ミシンよりもきっと、凄く疲れますよね。
目も疲れると思いますから、休憩取って下さいね。^^
試作品もとっても素敵でした♪

SPかぁ・・・。
怖いことがあると、真っ先に逃げますがね。とほほ。

きっとのけ者にされた感があるのかな?
仲間に入れてーっ!って感じで可愛いですよね。
いつでも何でも一緒がいいのでしょうね。^m^
No title
こんばんは

背中のコリわかりますぅ~
旦那さま上手なんですね。うちは下手で困りますv-292
ぶっちさん、きっとママさんを助けないと!
って思ったのでしょう、慌てたから頭踏んづけちゃった
のね。
うちも主人に同じことを頼むとレインが飛んできて
主人の手を攻撃しますよ。

冷えも影響しますから、これからの時期お大事にしてくださいね。
No title
ぶっちmamaさん、こんにちはー☆

うんうん、背中のコリは辛いですよね~
私なんて
ギックリになるまで放置した女ですから(苦笑)
その後、コリの方はどうですか~??
ぶっちくんは
ママさんのナイトだね^m^
助けたつもりのオチがまたぶっちくんらしいわー(笑)

※動物愛護法の改正、真剣に読みました。
うーん・・・・・・・・。
どの意見も「人間にとってのベスト」目線なのが気になりますね。
「犬にとって一番ベストな期間」というのを第一優先に考えて欲しいな。
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます^^

夫婦共に凝り性で、寒くなると困ります。
お互いに憎しみを込めて踏み合っております!(笑)

*ぶっち*・・・
助けてくれるのは嬉しいけど、
最後は必ずミスが出るんですよねー。^^;
やはり、みんな同じ行動を取るのですね。
レイン君の攻撃の姿が見たいですー♪^m^

訓練も寒くなると大変でしょう。
風邪引かないで下さいねっ☆
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

連休中、作業をお休みしているので
かなり楽になりましたよぉー!
ありがとうございまぁーす!*^^*
これを放置してもギックリ腰にはならないけどな!(笑)
いっしんさんも、癖になるって聞くので
気をつけて下さいねーっ!^^

うんうん。
改正のこと、ホント、誰の為の法なのか
訳が分からないですよね。だから決まらないのかもですね。
根本をしっかり考えてほしいですね。

ところで、フラン君の肉球はどうですかぁ?
ぶっち君のイラスト
はじめまして
犬猫のかわいいイラストを描いていますうちの子1番ともうします。
ブログなどを徘徊してて”かわいい~!描きたい~!”とおもった子にゲリラリクエストをしています
今回ぶっち君のこの写真を拝見させていただいてどうしても描きたくなってしまいました!かわいすぎますよ~!
もしイラストを描かせていただいたらステッカーを作って差し上げます
ぶっち君のイラストをほかで販売などに利用するとかではなく僕のギャラリーに作品として載せたいと思うんです。イラストを描くのに料金も発生しません。
イラストはぶっち君の顔に名前もデザインして、もしキャッチフレーズなんかもあれば一緒に入れてステッカーとします。
あと出来上がりましたらぜひブログにて自慢しちゃって欲しいと思います。
いかがでしょうか?ご検討ください
よろしくお願いします
Re: うちのこ1ばん さん
ご訪問ありがとうございます^^

はじめまして!
この度は、とっても魅力的なお話を
ありがとうございます♪
こんなブログを見つけて下さって感謝いたします。
早速、メールを送らせて頂きましたのでご確認下さい。

是非とも、宜しくお願い致します♪*^^*

管理者のみに表示