2011/09/28.Wed

ドン引きされるイヌ。

  仲良しになったクロエちゃんに、猛アタックを繰り広げる*ぶっち*さんは・・・

resize3010.jpg

  遊び方が激しすぎる為、クロエちゃん、ちょっと引き気味!(ごめんね。^^;)
  まだまだやんちゃで元気な仔にまでドン引きされるってどぉーよ・・・。 

  そして、

     cats1_20110928112939.jpg

  この日もユッケどんのことを女の子ちゃんと間違える*ぶっち*さんは・・・

resize3013.jpg

  クロエちゃんと遊んだテンションのままユッケどんに近づき、
  そのテンションの高さにドン引きされるのであった。(ごめんね。^^;)
  *ぶっち*のテンションoffの方法を、未だ見出せない飼い主なのでございます。(TーT)

  しかし、このユッケどん、まるでぬいぐるみ!(笑)
  最高に可愛いぞっ!*≧▽≦*ノシ
  ってか、本犬それどころではないよね。・・・ごめんね!≧≦

     cats_20110928112948.jpg

  この日、看板犬として活躍していたMシュナあずきちゃん。
  とっても大人しいあずきちゃん。
  ウチのやんちゃ坊主とは違い、看板犬にピッタリでした!^m^;

  が、しかし、*ぶっち*さん登場と同時に逃げました!あはっ。

  *ぶっち*の笑顔が怖いですか?(笑)

  ウチの子って、いったいどんなオーラを出しているのでしょうかね。(T▽T;)
  テンションを下げるということが、今一番の課題のようでございます。

     cats2_20110928113000.jpg

  そして、ここでもう一度クロエちゃんのご紹介!^^

  お子供様にはお母さんの様に優しく寄り添い、
  オッサン(夫)には子供、或いは彼女のようにぴったり甘えるクロエちゃん。
  オッサンはもうメロメロさっ!(笑)

  只今、飼い主様を募集しております♪
  クロエちゃんをもっと知りたい方は→ ブログ『++嗚呼、短足動物園++』 をご参照下さい。
  クロエちゃんへのお問合せは→ 『動物保護グループ 『Dog’s Smile』』 さんまで。


  そして最後にベストショットを♪

resize3021.jpg
       
  凛々しい夫(クロエちゃん。)にピタっ!っと寄り添う妻(ユッケどん。) ←違!
  ♂♀逆っぽく見えますが、微笑ましいこと間違いなしの2ショット!*^^*

   resize3026.jpg

  緊張してますか?(笑)

  背筋ピーン!のあずきちゃん。^m^
  ママお手製のお洋服がとても似合っていますよぉ!
  一日疲れたよね。お疲れ様っ!^^

resize3003.jpg

  よっ!ガキ大将!

  この日も沢山お世話になったね。
  いっぱい可愛がってもらって嬉しかったね。

  相変わらず分かりやすいね・・・キミは。^^;



  *ぶっち*さん・・・
  皆さんのお陰で色んな良い経験をさせてもらってます。
  まだまだお勉強中な私達ですが、
  またお邪魔させていただきます。これからも宜しくお願い致します。




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
クロエちゃん・・・ドーベルマンMIXというよりは
ミニピンって感じがするくらい優しいお顔ですわね♪


ユッケどん・・・えっ?男の子だったの?って思ってしまうくらいオンナの子みたいに可愛い(*^_^*)


そしてドン引きされてるぶっちさん・・・やっぱりあなたが一番可愛くてよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



どの子もぶっちさんみたいに素敵な家族にめぐり合って幸せになりますように☆

No title
クロエちゃんすんごく可愛かったです~。
もうあのはっちゃけ具合がたまりませんでした♪ぶっちさんのアピールに引いてるクロエちゃんもまたかわゆい♪

ユッケ君&クロエちゃん夫婦の図が笑えます!
確かにそう見えますね♪

ぶっち君大満足そうなお顔ですね♪
これから少しずつ皆と遊べるようになっていけるといいですね☆うちのカンナも見習わないと・・・。

どの保護犬の子達にもステキな家族が出来ますように☆
No title
*ぶっち*さんの猛アタックのお遊び可愛かったですわv-354
フリマ会場が*ぶっち*mamaさんの作られた洋服をみんな着ていて思わずぐふふっって嬉しくなりました。
レオも着てるもんね~って!!

飼い主さんはみんなうちの子のここが・・って言うけれど周りの飼い主からみると全然問題なかったりするんですけどね。
うちもいっぱいありますよ。特にレオ。まだお子ちゃまですからv-403
No title
ぶっちくん、めっちゃ楽しそうな笑顔っ^m^
みんなに引かれても、おかまいなしっだね(笑)!
うちのミルさんに会ったら、ぜひ絡んでやってね~♪

ふふっ♪ぬいぐるみショットなユッケちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
クロエちゃんに、素敵なご縁がありますように☆
ぶっちくん本当に良い笑顔だこと(o^-^o)
気が合う子がいて良かったね~♪
ユッケくんのドン引きの写真に笑っちゃいましたわん(^^) そんなこと気にしないぶっちくんにも笑ってしまったです(o>ω<o)
一度バコちゃんのお相手もお願いしちゃおかな(^_^)
きっとぶっちくんが、ドン引きするかも~(苦笑)
No title
ぶっちmamaさんこんばんわU。・ェ・。Uノ~
ややこしいですが*soraran*です。

先日はありがとうございましたぁ(^▽^)/
今日もチョッパーにお洋服着せて散歩にいきましたw
次は小梅の分をゲットしたいです(≧m≦)
ぶっちさんや皆とお揃いー♪

それにしてもぶっちmamaさんのブログのお写真綺麗ですねー。
見やすいし。皆の可愛さが伝わりますー(⌒∇⌒)
またお邪魔させていただきますね(( ヽ(o^ー゜)

ブログにネットshopの方載せさせていただいても宜しいでしょうか?(´ε`;)

No title
こんにちはー♪
フリマ、お疲れ様でした^O^

ぶっちくん、
めちゃめちゃ楽しそうですねーヾ(≧▽≦)ノ"
皆に引かれてもめげないところが
またいいわぁー^m^ぷぷぷ☆

そして
クロエちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
ドーベルマンってお散歩でもなかなか
お目にかかれなくて、初めて見たに等しいかもです☆
大人しくて賢そうで~淑女だわぁ(*´艸`*)
素敵な飼い主さんが現れるといいなぁ☆
No title
こんばんわ。
みんなと~っても可愛くてよい子ですね♪
絶対幸せになって欲しいです!
素敵な家族が見つかるといいですね(^^
入れ違い~・・・
あ~、今回は入れ違いでしたねぇ~・・・
残念・・・うちは午後からしか
行けなかったんですよ(T_T)
久々にぶっちさんやユッケどんに
会いたかったですぅ~・・・(泣)

みんなみんな、本当に楽しそう!!
最高の笑顔ですね(*^^)v
ユッケどん、ドン引きですか?(爆)
だって、ぶっちさんの挨拶
ユッケどんのおしりに
突き刺さってませんか??
クロエちゃんも抜糸が済んだばかり
とは思えないほど、楽しそうですね(*^_^*)

でも1番楽しそうなのは
やっぱりテンションMaxの
ぶっちさんですかね??(笑)
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

言われてみればミニピンって感じもありますね!^m^
1歳未満とは思えない賢いコでした!
とっても飼いやすいと思いましたね♪

ユッケどん・・・
可愛いでしょ~♪一目惚れしましたから!
女の子によく間違えられるそうですよぉ!納得デス!^m^

*ぶっち*さんが幸せか本当に教えて欲しいけど、
素敵なご縁があるといいですよね~!≧▽≦*
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

クロエちゃん、
間違いなく誰からも好かれるコですよね!^^
仔犬な感じが新鮮で楽しかったデス♪

まぁ、*ぶっち*さんがランで遊べる日が来るとは
思ってないのですが、何処にでも一緒に行けるようになるだけで
ありがたいですね。^^;
Re: BUKUさん
ご訪問ありがとうございます^^

*ぶっち*って5歳には見えないでしょ!^^;
いつまでも子供のままで疲れますの。おほほっ。

お洋服は私も本当に嬉しいデス!
2作目からは売れないかもって不安だったのですが、
作って良かったデス♪*^^*
次回作はぺコちゃんの分も作りますねっ☆

いやぁ~、でもやはり*ぶっち*の声はうるさかったですよ。
場慣れが必要だと感じましたね。^^;
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

このお構いなしな感じが治したいところです。^^;
ミル先輩のようにシュールな男になってほしいモンですよ。
ミルさんに逢ったら私が絡ませていただきますわん♪≧▽≦*

ユッケどんって逢うほどに可愛くなります!
魅力満載ですね♪
クロエちゃんも可愛いから、きっと直ぐだと思ってます♪*^^*
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

みんなを引かせておいてこの笑顔ってどうなんでしょうね。^^;
飼い主の私まで引いちゃいました!(笑)

ワンコって表情が豊かで特にコギはみんな
分かりやすくて可愛いですよね♪

バコちゃんのお相手、喜んで!
逆にヤツをギャフン!と言わせてやってほしいです!^m^
Re: *soraran*さん
ご訪問ありがとうございます^^

こちらこそ、息子がお世話になり過ぎまして^^;
可愛がって下さってありがとうございました♪

チョッパー君、赤色が似合いますね♪
夫がチョッパー君と聞いてテンション上がってましたわん。^^;

みんなが素直で可愛いから写真が下手でも
綺麗に仕上がりますのよん!≧▽≦*

遠いので大変と思いますが、
また会えるの、楽しみデス♪
可能であれば、チョッパー君や小梅ちゃんもご一緒に♪*^^*

ブログに載せて頂けるなんて光栄でございます!
お気遣いなくですよぉ!^^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

この性格、どうにかなりませんかね。
躾けってホント難しいのですわん!(T▽T;)

クロエちゃん・・・
ドーベルマンにしたら凄く小さいので、
とっても飼いやすくて人気者になると思います!

フラン君のスリスリ、可愛かったデス!
ウチはお風呂上りに必ずしますよぉ!
擦りつけたモノがウンPじゃないので
善しとしましょう!(笑)
Re: ひこぞーママさん
ご訪問ありがとうございます^^

辛い経験をしたコがこんなに素直で健気なことが
逆に辛くなることがあります。
人の都合で捨てられたのに
こんなに人を好きで居てくれる・・・。
ワンコって本当に愛おしいと感じますよね。^^
Re: きなははさん
ご訪問ありがとうございます^^

そうなんですよぉーっ!入れ違い!
*chico*さんのブログで
きなこちゃんを見てビックリしました!
またゆっくりとお邪魔しますのでお会い出来るのを
楽しみにしておりまするっ!*^^*

*ぶっち*の挨拶、どぉーにかならないかな。^^;
毎回みんなのお尻に突き刺さってます。
そして、この暴走も・・・。
ユッケどんやきなこちゃんの様に大人しくなる日は来るのでしょうか?
って私次第なんですけどもね。^^;

管理者のみに表示