2011/09/26.Mon

飼い主募集中♪

  昨日、『Dog’s Smile』 さんのフリマに行って来ました♪

  *chico*さん、オットさん、フリマ隊の皆さん、ボラの皆さん、お話して下さった皆さん・・・
  皆さん、本当にお疲れ様でございました!

  また、shopより 『Dog’s Smile Tシャツ』 をご購入下さいました皆様、
  寄付金のご協力、誠にありがとうございます。
  昨日、追加分を*chico*さんにお渡ししました。^^
  とっても喜んで頂けました♪心より感謝いたします。


  『Dog’s Smile』 さんで飼い主様を募集中のワンコ達です! ↓↓↓  

     page_20110926120703.jpg

  ㊤ クロエちゃん。。。ドーベルマンmix(♀)1さい未満 10.2kg

    とっても人懐っこくワンコともフレンドリーな優しい女の子。
    小さなお子様にも優しく寄り添っていましたよぉ!
    まだまだ仔犬で元気いっぱいですが、無駄吠えもなく賢いです!
    コンパクトサイズなドーベルマン好きな人、必見です!*^^*


  ㊥ リロちゃん。。。ワイヤーダックス(♀)1さい 4.1kg

    皮膚状態が悪くシャンプー・投薬治療中。
    リロちゃんも無駄吠えがなく人にぴったりと寄り添います。
    仔犬の面倒をずっと見ていました。
    母性たっぷりの優しい女の子です!^m^


  ㊦ ポーちゃん。。。マルチーズ(♂)7才 2.65kg

    ポーッとポーちゃん、愛らしキャラです。
    ポーちゃんも無駄吠えはありません。
    耳が聞こえませんが、ごく普通の生活ができます。
    静かに、いつの間にか横に居ます!(笑)    

resize2992.jpg

  ゴーン君。。。ダックスフント(♂)5才未満 8.3kg

  温厚な性格で他犬とも良好です。骨格が大きなダックスです。
  母性を感じるほど優しいゴーン君!仔犬の傍から離れませんでした。
  母親の様に仔犬を見つめ、父親の様に見守る男!・・・惚れますよぉ!^m^
  毛艶良好!ツルツルのピカピカ!
  個人的意見ですが、私のイチ押しでございます♪*^▽^*

resize2991.jpg

  雑種パピー4頭保護。生後6週~8週くらい。平均750g

  ♂ 2頭(ふうた君・よーすけ君)
  ♀ 2頭(ひとはちゃん・みいなちゃん)

  ここには2匹しか写っていませんが、4匹の仔犬ちゃん!
  お母さんは柴犬程度の大きさだそうです。
  今はみんな揃ってドロボー顔(笑)ですが、
  これからどんな風に成長するのか楽しみですね♪
  仔犬から育てたい方、必見です!^^


  皆、みぃ~んな、本当の家族を待っています。
  詳しくは 動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんまでお問合せ下さい。
   
resize2993.jpg

  そんな仔犬ちゃん達を優しく見守るリロちゃんとゴーン君!
  キミ達のお子ちゃまなの?
  種類が違うんだけどな!(笑)

resize2998.jpg

  上でも紹介したクロエちゃん。
  ドーベルマンって、一見怖いイメージがありそうですが、
  クロエちゃんは1mmたりとも、そんな気配はありません!

  *ぶっち*さんがそれを証明しております。
  この日一番のお気に入りだったようで、猛アタックをしておりました!^^;

resize3003.jpg

  ご覧あれ!
  この満面の笑みをっ!(笑)

  その様子はまた次にっ!^m^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Trackback(0)