2011/09/20.Tue

一点集中型。

          resize2973.jpg

  こういう場合、
  木の枝をコツン!と倒せば簡単に取れると思うのよ。

          resize2972.jpg

  ボールに集中し過ぎて
  そんなこと、思いつかないんだね。^^;

  キミって、単純だね。(笑)

          resize2974.jpg

  *ぶっち*「うるさいねん!」

  睨まれちゃった!≧▽≦*ノシ




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
すごく絶妙な場所にボールがのってることにびっくりです(笑)

ぶっちさんエモノを狙う目線がかっこいいです!どんな手段を使ってもとってやるって気迫を感じますね!
きっと男らしくジャ~ンプで取ろうと思ったはず。あえて棒は残す戦法に出たはずです。
そうですよね~ぶっちさん☆
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

夫の仕業です。
男子って直ぐにこういうことに夢中になりますのね。^^;

*ぶっち*の中では華麗なジャンプを披露したようですが、
1cm位飛んだような気がしました!(笑)

*ぶ*「ケイコさん流石っス!僕の親は気付かへんねん!
   僕、家出してケイコさん家の子になろっかな♪」
今日も暇…
というか新人くんに任せてピヨは今日監視役しております(笑)

細かい所をチェックして修正する所を指示しながら
ちょこっとした雑用…

暇だぁ(笑)
こんな楽してお金貰っていいのでしょうかΣ(=ω= ;)

今日は15時から休憩とって病院に行ってきました↓
昨日また久しぶりに喧嘩で仲裁に入った私
左親指を噛まれて牙がもろにささったみたいで
パンパンに腫れ上がって痛いったりゃありゃしない(pдq)
PCしにくわぁ↓

ヒート前でまた気が立ってきているみたいです(´・ω・`;)
また神経使う日が暫く続きそうです…↓

ハァ。。。


ぶっちさん
こんなピヨを癒して下さいませ(笑)
No title
これはまたまたpapaさんかぁ?と思ったら・・・やはりそうでしたか^^;
毎度必死なぶっち君見てると、つい意地悪したくなる気持ちよ~くわかる!
私も時々やっちゃいます。
真剣な姿見て「可愛い~♪」ってなりますよね^^

ぶっち君☆今年の泳ぎは満喫したかな?
No title
昨日といい、今日といい
ナイスショットですね!
必死なぶっちさん、すてき♪
No title
なんか、この写真、すごいです!
一瞬見いちゃったぁあ。

ボールが木の上に乗っかってるのが、絶妙で、
それを見てる、ぶっちさんのしんけ~んが
また、どきっとしますです。

いい写真が撮れるとうれしいですよね~♪

いいなぁあ (≧ω≦)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

臨機応変に対応してくれるって
良い会社だと思いますよぉ!

ってか、指、大丈夫ですかぁ?^^;
ワンコのお口の中のばい菌って相当らしいですね。
時間がかかるそうだけど、
指が使えないと本当に不便ですよね。
お大事にね。

ヒート前ってイライラするものなんですね。
避妊をしてる子はイライラしなくなるのかな?
まだまだ知らないことが沢山だわ。^^;
雨だし、余計にストレスなのでしょうね。
頑張れ!母ちゃん!

*ぶっち*は癒すの下手ですよぉ!
余計に疲れちゃうかもです!≧▽≦*
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

ハイ!ズバリそうでした!(笑)
ない頭を必死に使った結果がコレでした!^^;

いっぱい首を傾げてましたが、
ちゃんと考えれているでしょうか?(笑)
カラン♪コロン♪って聞こえてきそうです。

まだ行きたそうですね。^^;
Re: ハナははさん
ご訪問ありがとうございます^^

ワンコって、何事にも一生懸命ですよね。
この姿勢は見習いたいところですが、
無駄が多いのはいかがなものかと思いますね。^^;

コーギーって頭がいいと聞いていましたが、
いいですか?(笑)
Re: ママ犬さん
ご訪問ありがとうございます^^

えっ!?
ドキっとしてくれるんですか?
私にはヤツが真剣になればなるほど
アホっぽく見えるんですよね。(笑)

アイテムがあるだけで良い写真に見えることが判明!≧▽≦*

リンタンの斜め45℃の見上げた笑顔、最高ですよぉ!^^

管理者のみに表示