2011/09/07.Wed

ご報告♪*^^*

  shopより。。。

  先月、販売開始しました 『Dog’s Smile Tシャツ』。
  沢山お買い上げ、ご協力頂きまして誠にありがとうございました!*^^*

  9月1日までにご購入下さったお客様の寄付金を
  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんの方へ送金させて頂きましたので
  ご報告させていただきます。


  北海道  T様、A様      埼玉県  I 様       埼玉県  Y様         
  群馬県  K様          栃木県  M様       千葉県  S様 
  東京都  H様          愛知県  I 様       愛知県  M様  
  京都府  M様          三重県  H様       大阪府  H様 
  兵庫県  M様、O様      福岡県  S様        熊本県  N様 
  鹿児島県  M様 

  合計30着。 10,160円


  皆様の寄付金は保護犬達の医療費、フード、シート代などに使っていただきます。
  たくさんのお気持ち、感謝いたします。ご協力、本当にありがとうございました!^^

  定期的に続けて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。。。

  『Dog’s Smile』 さんでは、今も沢山の保護犬達が本当の家族を待っています。
  保護犬ちゃんは色んな悲しみを乗り越えた、純粋で優しいワンコがたくさん居ます。  
  これからワンコを迎えようと考え中の方は、是非HPをご覧頂きたいと思います。^^ 

resize2940.jpg

  販売当初、『数千円ほど集まればいいな♪』
  くらいの気持ちで始めたこの企画!

  寄付金がこんな大きな金額になったことに感激やら感謝やらビックリやら・・・。
  本当に嬉しかったデス!^^

  私1人では小さな協力しか出来ませんが、皆さんの優しいお気持ちやご協力で
  こんなに大きな力に変わる。

  ・・・凄いデス!本当にありがとうございました!*^^*

     いつの日か、保護をしなくてもよい日が来ますように。。。
     みんな、みぃ~んな幸せに暮らせる日が訪れますように。。。




  さて、ムッツリした表情でお礼を言ってしまう、とっても失礼な*ぶっち*さんですが
  その理由は・・・

resize2941.jpg

  急遽、お風呂の日となったからでありました。

  昨日、溜まりに溜まった洗濯をし、さっぱりした私は、
  この数日、雨上がりの散歩に出ていた*ぶっち*さんが、どぉーも臭いような気がして

  『えーい!この際だ!洗っちまえーっ!』
  と、私の思いつきで洗われたのでした!≧▽≦*

resize2942.jpg

  いつもは、お風呂好きの*ぶっち*さんですが、
  昨日は寝込みを襲われれ、迷惑そうな*ぶっち*さんなのでした。^m^


  急に秋晴れ!
  窓を開けると気持ちの良い風が流れます♪
  お出掛けも楽しくなりそうですね。^^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
shop | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
今日爽やかでしたね
大掃除して 敷物引っぺがし
思い切り洗濯三昧の一日でした

涼しいのに汗かいてね(笑)
今日は夕方もお散歩に行くめいさんです

ぶっちさん 寝込みをおそわれましたか
抗議する間もないようで

きれいに さっぱりに なりましたね

タンク 欲しかったんですが 出遅れました
No title
最近、風が爽やかですよね~☆
お昼は暑いものの、朝晩は半袖ではちょっと寒いくらいですもんね(^・^)
うちも昨日、大量のお洗濯をしました!
キッチンマットや洗面台のマットに、夏の汗をたっぷり吸いこんだジーパンも水洗いしちゃいました♪
いっぱい洗濯すると、気持ちいいですよね~(*^^)v

ぶっちくんお風呂が好きなんて、ええコやなぁ~(T_T)!
うちはお風呂が嫌いなんで、羨ましいです!
No title
ぶっちさん くせ毛のようにくりくりに
なっちゃうんですね~

お風呂好きなのはいいですよね!
うちはお風呂の時は我慢してます
出てきたら走り回って大騒ぎです(^_^;)

No title
最近、ワンコ服作りを始めて
楽しさと共に大変さがわかりました^^;
あらためてmamaさんを尊敬です。
しかも、たくさんの方が協力してくださって。
これも、mamaさんのお人柄なんでしょうね^^

ところで師匠。
いつも生地はどこで買われてるんですか?
ニット生地ってお高いですよね~><
ふふ^^私、ついにロックミシン購入を決めちゃいました。
また、いろいろ教えてくださいね♪
めっちゃええ表情( ̄∀ ̄)
そんなぶっちさんの表情もめっちゃ大好きですよピヨは(笑)
もうぶっちファンですからぁi-175
台風も無事に過ぎ去り
今日は暑かったぁo(> <)o

3ワンそろそろシャンプーしようかなぁ
自分の愛車をシャンプーしようと思ってたのに
出来ず次の休みまでまだまだ先Σ(゜□゜||)ガーン

あぁテンション下がるi-195i-195
おはようございます~★
ご無沙汰してます~♪

我が家も協力出来て嬉しいです^^
*ぶっち*ママさんの優しい心 大好きです♪

*ぶっち*さんの入浴シーンは気持ち良さそうで見てると癒されます~★
我が家の犬たちも 臭いはきになるものの重い腰が上がりません(汗)
今日・明日には我が家もお風呂です♪
*ぶっち*ママさんを見習って頑張ります(ピース)
No title
ぶっちさん洗われたデスか?
いつもお顔は濡らさないのかな~?
今日はキレイさっぱり~でいいカホリ
しているのかな。
ぶっちくんの迷惑そうなお顔が大好きですよ~(o^o^o) 確かに寝起きは、機嫌が悪いかも(^-^;
我が家も、昆布臭が漂っていたのでたれ蔵洗濯しましたわん(汗)今は、良い香りですが何日もつかなぁ…(^^;
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

涼しいだけでやる気になれますよね♪
ジメっとした部屋も換気ができて嬉しいです。^^

気持ちが良いのか、まだ眠かったのか
途中うとうとしてました!@@;
「人間かっ!」って突っ込んじゃいましたよ!^m^

お洋服・・・
いつもお気遣いありがとうございます!*^^*
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

ホント!風が気持ちよくなりましたね♪
皮下脂肪が多いせいでしょうか。
朝晩が半袖でちょうど良い感じですのよん。おほほーっ。

洗濯って楽しいのは干すまでなんですよね。
畳むのが苦手なので今日は辛かったデス!^^;

お風呂・・・
魂、飛んでました!うたた寝ってイヌでもするんですね!(笑)
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

濡れても乾いててもクリンクリンなんです。
綺麗にしてても汚い子みたいなのですわん!(TーT)

走り回るのは同じですよぉ!
顔が濡れてるのがイヤなのでしょうね。
私の股の間をグリグリ回って勝手に拭いてきますの!
お陰でビチャビチャ!止めてほしいです!(泣)
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます^^

尊敬だなんて恐れ多いです!
ママさんの何でも作れる才能の方が素晴らしいですよ。

お客様・・・
本当に優しい方ばかりで暖かい気持ちになります♪
こんな人で溢れる国になるといいですね。^^

生地を買うお店は特に決めていません。
欲しくなったらネットで探してます。
ニットって町のお店じゃ、なかなか置いてないのでね。^^;
また作品の幅が広がるのですね!
頑張って下さい!(師匠はやめてぇーっ!≧≦;)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

こんな*ぶっち*さんがほとんどですが、いいですか?(笑)

次のお休みまで長いのですね。
温度差も激しくなったので
体調崩さないようにお気をつけ下さい!^^

ところで、3ワンのシャンプーと
愛車のシャンプーはどちらが辛いのですかぁ?
換毛期のシャンプーって大変ですよね。^^;
Re: しん&めいの母さん さん
ご訪問ありがとうございます^^

優しいのは協力して下さったママさんなのですよぉ!
皆様の素敵な気持ちに囲まれるって最高です!*^^*
ありがとうございましたぁーっ!

換毛期のお風呂は大変ですよね。
頑張って下さい!≧≦

ダイヤちゃん、分かりますよぉ!
フラちゃんは大好物ですから覚えてました!
UP楽しみにしております♪^m^
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます^^

顔を濡らすと直ぐにブルブルするので
最後に洗うのですよ!^^;
それに顔を濡らすと目の下にクマが出てくるので
NGなんです!≧≦;

良い香りぃ~♪といきたいところでしたが、
耳が最高に臭かったデス!(TーT)
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

この顔の時、
『性格悪そう!』と思いますね。^^;
スネオに似てると思いませんかぁ?

今日、洗い立ての良い香りを嗅いだら
耳が最高に臭くてドン引きしました。(泣)
慌てて耳洗浄しましたのよん。危ない!危ない!
ブッチさん、寝込みを襲われてお風呂でしたか。
でもおとなしくしててくれるからいいですね~。

我が家のPINはお風呂嫌いで逃げ回り、チャロに至っては初回にメッチャ威嚇され凹みました。今は私にされるがままですが…(^_^;)

何も出来ない(してない?)私がお洋服を購入する事でDog\\\'s Smileさんに協力出来るのはママさんがいらっしゃるからです。ありがとうございます。
Re: ピン汰さん
ご訪問ありがとうございます^^

PIN君ってピン汰君っていうお名前なんですね!?
失礼しました!≧▽≦*

お風呂が嫌い=泳ぎが嫌い?でしょうか?
ウチは水が大好きだからかお風呂好きなんですよぉ!
変身したチャロ君にまた会いたくなっちゃいました。*^^*
幸せなんだなぁ~♪って伝わってきましたよぉ♪

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
素敵な出会い。繋がりに感謝です。*^^*

管理者のみに表示