2011/09/05.Mon

寝技。

  まだ雨は降ったり止んだりしておりますが、
  やっと落ち着きました。

  被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

resize2939.jpg

  雨が止んだ合間に、ささっとお散歩には行ったのですが、
  そんなモンで納得できない*ぶっち*さん、
  この3日間、思いっきり家で暴れておりました。^^;

  引っ張りっこ、暴走、終いには寝技まで!

  振り上げた足があまりにも短く、蹴られる心配は皆無なのでございました!(笑)

resize2937.jpg

  「誰!?」

resize2938.jpg

  グレムリン?・・・でしたっけ?

  昔、こんなキャラのコ、居ましたね。≧▽≦*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
グレムリン・・・
ピヨ好きでしたグレムリンに出てくるギズモが可愛すぎて家で飼いたいとずっと夢見てた事が…(笑)
でもあれは水に濡れると増えるし光がダメやから暗い所でしか生活できないんよね♪(笑)

こっちも3日程、散歩に行けてなかったので毎晩マリモが玄関のドアの前かテレビ台の前でクンクン…
もうおやつをあげてもペッてして鳴きやめへんし
昨日は仕舞いにテレビ台の後ろの隙間に入って拗ねてました(,,´¬д¬)っ

そして夜の興奮タイムに家の中がラン状態でシュガーと一緒に背中丸めてダダダダダ
Σ(゚◇゚;)
走りまくって体当たりしまくってどこでもここでも走りくぐってもう大変(;ω; )
コルクマットにして正解やった(笑)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ウチのグレムリンは光、大丈夫ですよぉ!(笑)
泳ぐ度に増えたら困るけどね。^^;

見ましたコルク!
結構お値段するから諦めたんですよ!^^;
安全だし、負担が軽減されていいですよね。
喧嘩もなくおウチで過ごせたなんて賢いですね~!^^
No title
う~ん懐かしい~♥グレムリン!
似てますわね♪ぶっちさん^m^

ぶっちさんが寝技をしても足が当たらないんですね(笑)
ジニーだと怪我しちゃう危険性大ですわ≧▽≦*


お家で運動会
我が家も同じ
特に今日は朝から雨

お散歩にも行けず めいさん 走りまくり

うるさい!って言いたくなる時が・・・・・

相手しないと ピーピーボール鳴らしまくりですから

ぶっちさん お天気回復

いいお散歩できると いいね

グレムリン あの可愛いのが悪魔のようになる
映画 子供達と見ました
懐かしいな
ぶっちくんのお鼻可愛く上がってますね~(o>ω<o) 何かしら訴えているのよね~^ロ^; ようやく明日から晴れてくれるからママさんも一安心ですね♪
我が家もここ数日で、オモチャの破壊率がUPですわん(;^_^A
No title
すごい雨でしたね~。
それに降ったり止んだりの不安定な天気でうちも充分に散歩出来ずでした~。今日はいつものグランドで1時間ぐらい遊びにつき合わされました・・・。家でも遊んだつもりなのに~。

ぶっち君けっこう豪快に遊んでますね。寝技を決めたアンヨがなんとも言えず可愛い♪『ピョ~ンピョ~~ン』って音が聞こえてきそう(笑)
引っ張りっこの時のおハナが可愛いな~、これの効果音は『ブヒッ』ですかね??

グレムリンってありましたね!確かにそっくり~☆
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

これで、前歯がムキーッ!っとなれば
変身後の怖いグレムリンにもなっちゃいます。^^;

足をパタパタしてましたが、全部空振り!(笑)
漫画に出てくる白い渦が見えました!≧m≦*
間違って蹴られると本気で痛いですよね。
ジニーさんはアンヨが長いのでお気をつけあそばせ!^m^
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

ピーピーボール鳴らしながら爆走されると
本気でイラっ!としちゃいますよね。^^;
足音だけドドドドドーッ!っと聞こえても怖いんですがね。

でも、めいさん元気になって良かったデス!
少し暑さが和らいだ証拠でしょうかね。^^

グレムリン・・・
*ぶっち*もムキッ!って悪魔のように変身しますよぉ!@@;
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

この鼻、何処まで上がるか試してみたいですが、
取れたら困るので出来ません!(笑)
自分がどれだけブサイクか分かってるのでしょうかね?^^;

お散歩も風が気持ちよくなりましたね♪
そろそろ芝生で走っても大丈夫でしょうか。
ストレス発散させないと家が破壊されそうです。(TーT)
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

やっぱり外で走るのが嬉しいんですね。^^
カンナちゃんは沢山お散歩してくれて喜んでいると思いますよぉ!
ウチは相変わらず平日は30分位を歩くだけですから。^^;

効果音・・・間違いなく『ブヒッ』ですね。(笑)
このコミカルは動きが漫画でしょ!^m^
楽しませてもらってます!私が!≧▽≦*

管理者のみに表示