2011/09/04.Sun

桃+尻。

          resize2935.jpg

  台風・・・
  被害にあわれていませんかぁ?

  こちらは台風ど真ん中なはずなのですが、
  普通の雨の日。って感じで無事に過ごせております。
  ご心配下さった皆様、ありがとうございます!*^^*

  今日、明日くらいまで、まだまだ続きそうですので、
  土砂災害や事故など、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

resize2930.jpg

  コーギーのお尻って、本当に桃にそっくりですよね。^^
  このフォルム、むちむち感・・・ホントそっくりです。
  ついでにお尻のニオイも桃の匂いだったら良かったのに。^m^

resize2931.jpg

  最初に桃尻って言ったのは誰なのでしょうか?
  凄いなぁ~!って感心しちゃいました!

resize2932.jpg

       ↓↓↓↓↓

resize2933.jpg

       ↓↓↓↓↓

resize2934.jpg

  怒られちゃいました。^^;
  そうですね。
  食べ物で遊んではいけませんね。

  この後、一緒に美味しく頂きました♪
  ちなみに、*ぶっち*さんのテイスティングは大正解!

  *ぶっち*さんが選んだ桃が一番甘くて美味しかったデス♪

  偶然だとは思いますが、そんな能力もあるのかなぁ・・・。なんてねっ!




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらずぶっちちゃんのお尻は可愛いわe-266
特に。。。ちょこと出た尻尾。

偶然。。。違うと思いますよ。
ごまも美味しくないフリーツには見向きもしませんし。
べ~て出したりしますものe-348

リンクさせて貰っていいですか?
No title
ほんと桃尻って誰が名付けたのかな。
どのワンコのお尻も桃の香りだったら・・・
肛門腺のニオイともおさらばなのにぃv-356

ぶっちさんの嗅覚?すごいですね。
うちもチャレンジしてみよう^^!
Re: ごまねぇさん
ご訪問ありがとうございます^^

尻尾の周りの毛をかなりカットしてくれているので、
大きく見えるように演出してくれているんですよぉ!^^
コリコリと動くところが可愛いんです!≧▽≦*
ごまちゃんは、やっぱりあの笑顔が最高だなぁ~!
こっちまで顔が弛んでしまいますからねっ!^m^

匂いで分かるんですね~!
うちの子にはそんな能力はないと思ってました!(笑)

リンク・・・ありがとうございます♪
私もさせていただきますねっ!*^^*
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます^^

名付け親さんってセンス良くないですかぁ?
もう感動しちゃいますね♪^^
肛門腺の臭いが桃の香りだったら
本当にありがたいですよね。^^;

臭覚・・・
そんな能力があるようですね!
レイン君も挑戦してほしいです♪
結果が楽しみっ!^m^
No title
ぶっちくん美味しい桃を当てちゃうの??
すごいなぁ~♪
ミルさんは食べられるものならなんでもいいタイプなんで、あてにならないもん~(^_^;)

桃尻、ほんとピッタリの表現ですよね(笑)
うちもプリプリしたお尻を見せつけながらお昼寝中です(*^_^*)☆
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

同じ物を数個並べるとミルさんも当てると思いますよぉ!
だいたい最初にクンクンした物が美味しかったりします♪
これから梨や桃を食べる機会が増えるでしょ♪
一度試してみて下さい!*^^*

寝返りをうってコロ~ン♪って転がるお尻って
最高に癒されますよね。^m^
これまた桃の転がり方にソックリです♪

管理者のみに表示