2011/08/26.Fri

アピール。

resize2893.jpg

  「ええやろ♪遊んでもらっとぉーねん♪」

  お尻をつーん!と上げて尻尾をぷりぷり♪

  「よーい!」 で、この体勢になり
  「どんっ!」 で、たまごちゃんにまっしぐらな*ぶっち*さん。

  途中私の方を見て、自慢げぇ~♪にアピールする*ぶっち*さんなのでございます。^m^


  今日も楽しそうで何よりだ!




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
うわ~っ!!
コレッうちのミルさんもやります(>_<)!
うちもチラ見しながら、ええやろ?遊んでもろてんねんでぇ~♪って言うてます~っ!

ま、楽しそうだからヨシとしときますか^m^☆
なんかほんとに子供みたいやな~って思います(笑)
ぶっちくんって、かわいがられてるコの顔してますもんね(^・^)♪
たまごちゃん・・・
今日は仕事も忙しく1人でバタバタしてるので朝からイライラ(キ▼_▼)
だったのですが可愛いぶっちさんが癒してくれたので残りの2時間もなんとか乗り切れそう!?
うーん仕事に戻ればイライラしてしまいそう(笑)

たまごちゃんって固いの?
うちのマリモは破壊嬢なので何を買い与えてもすぐボロボロにしてしまう↓(>_<)
No title
う~ん、何とも生き生きとしたぶっち君可愛いです!お尻つ~~んってステキですね♪『よ~い』の掛け声でこのスタイルになるんですか??

ヒトリでも遊べるぶっち君はおとな?
でも、遊ぶ姿を見てるとまだまだおこちゃまだったりするんでしょうか(笑)どっちのぶっち君も大好きです♪
No title
楽しく過ごせるのは幸せですよね。
オチリからもお顔からもわかりますね。

私もぶっちさんと一緒に遊びた~い!
No title
こんばんわ。
うふふ♪ぶっちさんのそのお尻がとっても可愛い~♪(*^o^*)
楽しそうな表情がとても癒されます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

何自慢なのでしょうかね?コレっ!
勝手に遊んでぇ~!って感じなんですけどね。^^;
でもまたミルさんと同じって・・・嬉しいーっ!≧▽≦*

可愛がられてるコ(誤)
おちょくられてるコ(正)・・・(笑)

でも、我が子が年上になって老犬になっても
こんな感じでいて欲しいですよね♪^^
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

お仕事・・・その後、乗り切れましたかぁ?^^;
毎日ご苦労様です。週末は3ワンに癒されて下さいね♪

たまごちゃんはラテックスのおもちゃです。^^
ゴムなので、千切ってしまうコも多いのではないでしょうか?
笛付き&チョコレートの香り付きなので、
*ぶっち*さんは病みつきなのさっ!^m^
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

「よ~い!」で停止するように教えました♪
「どん!」で競争したりして遊んでます。
・・・疲れるでしょ!ウチのコ!(笑)

なので、*ぶっち*は一人では遊んでくれません!
結して大人ではありませんのよ!(T▽T;)
会ったら
『あっ、ホンマや!』って絶対思うと思います!≧▽≦*
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます^^

私もWINちゃんと一緒に遊びた~い!*^^*
浴衣姿のWINちゃん、とってもセクシーですね♪
WINちゃんも幸せがにじみ出ていますよぉ!^^

いつも読み逃げでスイマセン!^^;
落ち着いたらコメント入れさせて下さいね♪
Re: ひこぞーママさん
ご訪問ありがとうございます^^

多頭飼いをされてると、
また別の表情も見れるのでしょうか?
ウチは遊び相手がいないとダメなので
とっても疲れますのよ!^^;
多頭飼いをして、ワンコ同士で遊んでほしいけど
夢のまた夢なのでございます。(TーT)
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

お忙しい中、コメントありがとうございます!
いつも読み逃げしていたことを後悔しました。
もっと早くからコメントしてきたかったです。

こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪
引き続き、楽しく拝見させていただきます♪^^

管理者のみに表示