2011/08/08.Mon

ふくちゃんと会ったよ♪

          resize2790.jpg

  週末、飽きもせず琵琶湖へ行って参りました!^^;

  ただ泳ぐだけで満足な*ぶっち*さんと、それだけでは物足りない私。
  波好きな*ぶっち*さんの為(!?)に、ボードというアイテムをGET!

  その様子はまた後ほど。。。

resize2781.jpg

  ボードで悪戦苦闘中、可愛いコギちゃんに遭遇♪

  ブログ『ふくろぐ』 の、ふくちゃんデス!≧▽≦*
  9ヶ月、9キロのふくちゃん♪小さくてとっても可愛かったデス!

  *ぶっち*さんもちゃんとご挨拶が出来て一安心!(←ココ重要!)^^;

     cats_20110808125242.jpg

  まだパピーとは思えない上手な泳ぎっぷりで、
  ついたあだ名は 『カッパ犬』・・・(笑)

  *ぶっち*さん、水泳歴4年ですが、負けてます!^^;

  誰もが理想とする素敵なご家族で、仲の良い優しいご兄弟に可愛がられ、
  ふくちゃん、本当に純粋に育ってます!幸せそうな無邪気な笑顔が印象的でした♪*^^*

  *ぶっち*さんは、人見知りするかと心配しましたが、
  遠慮なく・・・本当に遠慮なく、それはそれは遠慮なく、たくさん遊んでもらいました。^^;

resize2786.jpg

  必死すぎるコが来てビックリするふくちゃん。の図。↑。

resize2787.jpg

  どっちが年上やねん的、光景。↑。

resize2788.jpg

  余裕のふくちゃんに心配される*ぶっち*。↑。

resize2789.jpg

  まだまだ写真が沢山あるので、つづきまぁ~す!*^^*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
ボードですか??カッコイイですわv-237
ふくちゃん凄い~v-237泳げるなんてすばらしいわv-238ぶっちさんも挨拶できて良かったですね♪
No title
おおぉぉぉぉ~!!
ボードかこいい~♪
もしかして…ぶっちさんがボードに
チャレンジしたんですかー!!
それは楽しみだなぁ~
ふくちゃんもまだ1歳前なのに
上手に泳いでるね~♪
やっぱアンヨが短くて胴が長いコって
泳ぐの上手いよね!
No title
ぶっちくん、若いギャルとデートね♪
必死に泳いでる姿がかわいいです~(^_^)
PC no tyousi ga waruku,hiragana ga demasenn!!
totyuudesuga siturei simasu.....(TOT)
No title
いや~ん♪ふくちゃんと仲良く楽しそう!
ぶっち君お利口さんにご挨拶出来たのですね。

でも、どんな時でもボール大好きなのね(^^;
そんな必死さがまた可愛い♪
気が合うのね
いい遊び友達が来てたんだ いいなぁ

近くにあれば 我が家も出かけたい
働いてない私 毎日出掛けるかも(笑)

楽しそうな様子 ぶっちさん ボール銜えて
泳ぐのくるしくないの?
アカン職場で…
あまりのふくちゃんの可愛さ&ぶっちさんの必死さに笑ってしまったi-229
なんて可愛いのーi-199i-199

見てるだけでも表情緩んでしまう(笑)
ボード←お写真UP楽しみにしてますi-174
No title
今晩は、ご無沙汰してました。
やっとこさ読み逃げを脱出してコメントが
できそうです。
お友達と楽しい週末を過ごしたのですね。
No title
こんにちわです。
l
日曜日はふくと遊んで頂いてありがとうございました。
私たちもぶっちさんと遊べてよかったです。
ブッチさんの人面尻にお触りもしたし ( ̄m ̄)ムフフ。

ボール遊びしているぶっちさん、愛嬌たっぷりですごーく癒されました。
ボード、ブッチさん用だったのですね。
ぶっちさんの勇姿が見れなくって残念。

こちらは記事のアップがまだできていませんが、もう少しお待ちくださいf^_^;)。

また一緒に遊んでください~。




No title
琵琶湖って関西方面からあまり近くないってイメージだったのですが、
超方向音痴・地理音痴の私の勘違いでしょうか?^m^

泳ぐのが大好きなのに、あまり余裕が見られないぶっちさん(*≧m≦*)
これからの活躍に期待してるからね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

ボード・・・
ちゃんと乗れたらカッコイイのですが・・・。^^;

ふくちゃん、泳げるの早いですよね!
もかちゃん、もうすぐデビューかしら♪
楽しんでくれるといいですね。^^

*ぶっち*さん・・・
歳のせいもあるでしょうか。
少し落ち着いてきたような気がして嬉しいかぎりデス!*^^*
Re: ゆきさん
ご訪問ありがとうございます^^

ボード、チャレンジしました!
が、しかし・・・。(笑)

短足って水中バランスが取り易いのでしょうかね♪
ルタさんも上手ですかぁ?
早くみんなで外で遊びたいですよね。^m^

Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

熟女だけでなく、ギャルにも手を出す
イタイ*ぶっち*です!(笑)
モテたくて仕方がないのでしょうかね。^^;

PCの調子はどうですか?
何故なのでしょうね?私もたまにありますのよ!
機械音痴なので困ります!≧≦
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

前回の黒ラブちゃんは挨拶もしないまま
ダメだったのに・・・。
*ぶっち*のボーダーラインが未だ理解できません!^^;
仲良く遊んでくれると嬉しいデス♪

泳ぐ=ボール
と、なっているようです。^^;
陸ではコギプロを始めてました。
次回は陸で遊ばせてみたいデス♪^m^
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

同じコギ同士だと安心するのでしょうかね?
初めまして!とは思えないほど、
すんなりと受け入れてくれました♪^^

私もまちサンさん&めいさんが来られるなら、
ペーパードライバーも卒業しますね!ふふふ。

咥えると凹むようにボールに穴を開けてますが、
水をガブ飲みしてますね。^^;
アゴが上がるので沈んでいきますが、
それでもいいようですよ!≧▽≦*
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ホント!ワンコが仲良く遊ぶ姿って
可愛いですよね!*^^*
*ぶっち*も仲良くできるんだぁ~♪って
ちょっと感動してしまいましたよ!おほほ。

苦手が多いコなのでね、ちょっとした成長だけで
人の倍は喜んでしまうmamaなのでございます。^^;
Re: WINちゃんママさん
ご訪問ありがとうございます^^

お元気そうで何よりデス♪
私こそ読み逃げが多くてスイマセン!^^:
お仕事、落ち着かれたのですか?
ご無理なさらないで下さいね。^^
Re: ふく父さん
ご訪問ありがとうございます^^

こちらこそ大変お世話になりました♪
あんなに家族全員が尻尾に食いつかれたのは初めてで
ちょっと面白かったデス!(笑)

娘さんの第一声「ぶっち!足長いーっ!」でした!≧▽≦*
「えっ!そこっ!」って突っ込んじゃいました!(笑)

ボードは来られる前に練習をして仕込んだのですが、
とっても残念な結果だったので、
*ぶっち*さんの名誉のためにも、お見せ出来ませんでした!(笑)

こちらこそ、次回を楽しみにしております♪^^
夫、喜怒哀楽が分かりにくいのですが、
相当楽しかったようですの!ふふふ。
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

琵琶湖は2時間ほどで行けるんですよぉ♪
渋滞がなければのお話なのですが。^^;
水質が綺麗な湖北の方は遠いので、
ここで我慢して遊んでます。とほほ。

ふくちゃんが来られるまでに既に1時間は泳いでまして、
本当に余裕がなかったんですのよん!≧▽≦*
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

早く元気になって下さいね♪
更新される日を楽しみに待ってますよぉ!^^

どうやら*ぶっち*は大きい子が苦手な様ですね。^^;
ふくちゃんとは、飼い主の心配とは裏腹に
あっさり仲良くなってました♪
同居して約5年になりますが、
未だ理解しがたいところ満載デス。≧▽≦*

管理者のみに表示