2011/08/04.Thu

安堵顔。

  昨日の記事で 『びびり顔。』 を披露した*ぶっち*さんですが、
  実は続きが・・・。

  あの後、マリンちゃんのお父さんが*ぶっち*さんの異変(!?)に気付かれ、
  マリンちゃんをお菓子で誘導し、水の中へ入って下さいましてね、^^;
  やっと岸に上がることが出来たわけですよ。

  そんな、周りに気遣って貰っている事に気付かない
  いっぱい×2な*ぶっち*さん・・・

 resize2770.jpg

  見事にヨレヨレ! (笑)

  笑っているように見えますが、
    口・・・引き攣ってます!
    目・・・梅干しみたいになってます!
    足・・・ガクガクです!≧▽≦*

resize2771.jpg

  一息ついた*ぶっち*さん・・・
  「助かったぁ~!」
  と、『びびり顔。』 から一変、『安堵顔。』 に変身したのでありました。

  ってか、
  誰も*ぶっち*さんを襲ってないんですけどね。

  この一連の流れを見て大爆笑されたのは言うまでもなく、
  「こんなに上手に泳げるなんて素晴らしい!」
  と、お褒めの言葉まで頂きました。

  ・・・恥ずかしいったらありゃしない!≧▽≦*


  思い込みが激しいコなのでねーっ。
  世話が焼けますのよ!奥さん!(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちくん、見事なヨレヨレ具合ですね~(笑)!!
もうあかん・・・・って聞こえてきました^m^☆
助けてもらえてよかったね♪
・・・危険はぶっちくんの思いこみやっていう噂やけど(笑)
やっぱりぶっちくんは、いつでもお笑い系ですよねっ(*^^)v♪
なんか元気でるわ~☆
ぶっちくん無事に陸に上陸ですね~
確かに、遊泳中は犬見知りするよね~(^_^;)
我が家の場合は、かなり迂回して陸に上がってくるパターンですわん(o^o^o)
ぶっちくんのびびり顔に笑っちゃいました(^_^)
お顔に出ちゃうから分かりやすいね~♪
No title
*ぶっち*くん生還おめでとう!
見事なヨレヨレの安堵顔e-446
mamaさんの表現が見事マッチしてるものね。
お疲れ様~v-424
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
助かった~って顔ですね!!
シャッターチャンスもスゴイですね~
またまた大爆です(^○^)
ぶっちさん生還☆おめでとう!!

ちょみも弱いくせに一応
ガウガウ ワウワウ大騒ぎします
そしてガッツリ叱られると
キュぅ~ンって・・ずるいやつです
家の中にハエがいると
めちゃめちゃ震えてます(笑)
とっても楽しく見ちゃった ごめん!
ぶっちさん 怖かったの 泳ぎすぎて(汗)
もう ヘロヘロってその様子
見てる方は楽しんじゃった ごめん
お疲れ様でした

ぶっちさん安堵のお顔
今日は2コギが朝から留守で静かな我が家でまったり中のピヨです(笑)

実は…
例のアレです!!アレ!!(笑)
店長とは結局タイミングが合わずで
近所のチョキチョキに送迎お願いして
バリケンに入れられて去っていきました(笑)

バリケンに入るなんか
シュガーは引き取って以来やから
久しぶりやしもう覚えてないかなぁ…(゜ω゜;)
マリモも生後30日で我が家にきたのでもの心ついた頃(人間の子みたいに言うなって?笑)にはフリーだったので初めてやし
どうなることやら♪

にしても、ぶっちさんのそのライフキャケットですか?
カッチョイイですね!!
いつか一緒にマリモとシュガーも琵琶湖で泳ぎの仲間入りさせて下さい~(´∀`)σ)Д`)♪
No title
無事に陸にあがれたのね~。
安堵顔はかなり疲れちゃってるけど、その日はよく寝れたんじゃないかしら??
もかもライフジャケットGETしましたよ!!
お盆休みにでも連れて行こうかと。。。
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

もうあかん・・・ゆーてました!(笑)
お陰様で帰りは爆睡でしたの!
マリンちゃん様々でございます!^m^

コギ男ってお笑い系が多いですよね。
今日のミルさんも元気もらいましたよぉ♪(笑)
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

広い場所なら同じく迂回しますね。^m^
ここは狭かったので上がる余裕がなかったらしいです。^^;

バコちゃんは、他ワンが来ても余裕だし、
たれちゃんは、男前のお顔はきっとそのままなんだろうな♪
焦ったたれちゃんも見てみたいですわん!^m^
Re: BUKUさん
ご訪問ありがとうございます^^

アリガトウ!by*ぶっち*(笑)

溺れずに上がってこれました!^^;
レオ君、ジャックの血が流れてるなら、
きっと上手に泳げるのかもしれませんね。^^
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

思い込みから一人で疲れてくれるコです。
*ぶっち*は「やれやれ」と言っていますが、
見てるこっちがやれやれ!でございます。^^;

嬉しいお誘いありがとうございます♪
今晩、夫に頼んでみてメールさせて下さい!
では、後ほど・・・。*^^*
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

アリガトウ!
もうあかん!死ぬか!思った!by*ぶっち*(笑)

襲われてもいないのに大騒ぎな*ぶっち*デス!
そりゃ、笑われるでしょ!(笑)

チョミちゃん、可愛いーっ!
ウチも可愛くキューンって泣かないもんでしょうかね。^^;
しかもハエが怖いって!(爆)
あんなにちっちゃいのに!^m^
*ぶっち*は人並みに手で払いますよ!(笑)
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

本望デス!(笑)
楽しんで下さってありがとうございます♪
笑われる為に存在していると言っても過言ではありません!(笑)

その後も特に怯える様子もなく、
本犬、最後まで楽しんでおりましたし!(笑)
黒ラブさんには終始スルーでしたが。とほほ。
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

念願のサマーカット・・・
ようやく見れるのですね♪楽しみっ☆^m^
きっと今頃、クーちゃんは羽を伸ばしているのでは?(笑)

飼い主が居ないと案外大人しく言う事を聞きますよね。
なので、バリケンも大丈夫と思いますよ!
ただ、帰って着た時が大騒ぎで疲れるかも!
ピヨさん、心の準備を!(笑)

ぽちたまのだいすけ君が着ているのを見て
即買いしたライフジャケットです♪
ワイルドな*ぶっち*にピッタリでしょ!*^^*

*ぶっち*さん、多分喧嘩売りますが大丈夫でしょうかね?≧≦;
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

はい。お察しの通り、帰りの車で既に爆睡しておりました!
思い込みや勘違いの多いコで、無駄に疲れます。^^;
長生きできるのかしら?ウチのコ!≧▽≦*

小さいライフジャケットって
可愛いのが多いので迷われませんでしたか?^m^
お披露目、楽しみデス!*^^*

管理者のみに表示