2011/08/02.Tue

キャディーさん!?

  とっても可愛い帽子を見つけたので、思わず衝動買い。≧▽≦*

          resize2763.jpg

  「いやん♪可愛いわぁ~♪何でもよく似合うなぁ~♪」
  と、絶賛する私。

  「なんか、キャディーさんみたいやな!」
  と、冷静な夫。

          resize2764.jpg

  「どこがよぉ!違うわ!」
  と、否定する私。

  「ちゃんと見てみ!」
  と、苦笑いの夫。


  『はっ!・・・そうかも。』
  と、納得する私。(なんか悔しい。)

resize2765.jpg

  悔しい訳はペアルックで買ったから。
  お揃いで着たくて買ったのに、可愛いと思って買ったのに、
  まさかのキャディーさんって。おい!どぉーよ!

  ・・・ショックなのだ!くぅーっ。

  だから、「ふぁーっ!」 言うな!
  なんで、そこでノリノリやねん!(TーT)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいよ~♪ぶっちくん(^^)!
キャディさんかぁ・・・見えなくもない(笑)
これはもうゴルフバッグをもってお散歩するしかないですね^m^☆
もうちょっと締めたら、キャディさんではなくなるかもしれませんよ♪
でも、これはこれでかわいいなぁ(*^_^*)♪
No title
あっはっは!見える~キャディさん♪
うちも帽子持ってるのですが・・・
被せるとやっぱりキャディーさんになります(笑
どうやらコギさんが帽子を被る=キャディーさんになる確率が高いようです・・・。
でもぶっちmamaさんお揃いって(笑
是非ペアルックの写真UPして下さいね♪
No title
見えます見えますよ~♪キャディーさんに♪シャツ&帽子の模様?柄?はすんごくおしゃれ~な感じですね。
でも、何故なのかぶっち君、キャディーさんに見えちゃいます(笑)段々とアンヨのホワイトソックスが日焼け防止のアームカバーに見えてきちゃいました(←すみません、ステキなホワイトソックスなのに)
ペアルック画像ぜひお願いいたします☆

ぶっち君はやっぱり名モデルさんですね!
帽子もも嫌がらずにかぶれちゃうなんて!!しかもすばらしいぐらいにノリノリなお顔!!脱帽です♪
笑顔が素敵なキャディーさんに見えますよん(^-^) 深めに被ったお帽子がグッドだわん(^_-)
上目遣いがたまりませんなぁ~
ぶっちくんが、一緒にコース回ってくれるのならゴルフ初めようかなぁ~私
No title
た…たしかにキャデイさんに見える(笑
こんな可愛いキャデイさんなら付いて欲しいなぁ~♪
No title
キャディーさんに見えてしまった。。。
でも可愛いよぉ♪
オソロで決めちゃってくださいよ~v-238
帽子も挑戦してみようかな~
言われてそういう目で見たら確かに(笑)
でもぶっちさんよぉ似合ってるやん(●゚ω゚●)v

可愛い!!
是非、ペアの写真楽しみにしていますよ(笑)

メールあんな時間にゴメンナサイねぇ↓(>_<)
まさかあんな時間にコメ入るとはビックリでした(笑)
メールちゃんと届いてたかなぁ??(^_^;)

ピヨはまだ2時間も仕事が…
帰りたいですワンUo・ェ・oU↓
No title
いや~確かにキャディーさん(^^;)
可愛い♪可愛い♪キャディーさん♪♪
ぶっち君も「どう?」みたいなお顔で
結構お気に入りですか~?(笑。笑。

mamaさん的には「くぅーっ!」でしょうけど
この夏最高のペアルックですや~ん(≧▽≦)
No title
こんばんは

ぶっちさんがキャディーさんに?!
うんうん、今回はご主人の意見が勝ってるかも。
でもでも、とっても可愛いしよく似合ってますよv-344
次回はフル着用でのお写真待ってまーす*^^*
No title
いやん、かわい過ぎるよ~~ (≧ω≦)!
・・・えっ、キャディさん、、言われてみれば☆

一緒にパパとゴルフに行くしかないですよ~~!!
スコアが上がるぞ~~♪

ペアルックも可愛いです U^ェ^U /
No title
ぶっちさんメッチャ似合う~。

こんなおばちゃんいるいる(笑)。
プププッ 
ファ・ファ~

No title
こんばんわ。
あはは(^o^)ぶっちさん、可愛いです~♪
キャディなんて言われなかったら、そう見えなかったかも・・・(笑)
お揃いなんですね~♪
これはゴルフデビューしかないですね(笑)
それにしても可愛いです~(^m^)
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

これでカートを押してくれると
可愛いんですけどもね♪そう簡単にはいきませんね。(笑)

久し振りのペアルックなんです。
キャディーと言われようが堂々と歩いてやるのだ!(T^T)くぅーっ!
Re: きなママさん
ご訪問ありがとうございます^^

もなおさんもですかっ!
それは逆に光栄なのでございます!^m^
色がダメかと思っておりましたが、
紐の部分がマズイのでしょうかね。とほほ。

旦那とのお揃いはご勘弁ですが、
*ぶっち*と一緒はキュンキュンします♪*^^*
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

でしょでしょ♪
夏らしくて可愛いと思って飛びついたのですが、
結果がキャディーさんになるとはね。とほほ。

おぉぉぉ!
見えてきましたよ!アームカバーに!(笑)
遊ぶボールをゴルフボールに変更決定ですね!^m^

ペアルック画像はちょっと・・・。きついッス!
mamaのスタイル、NGなもんで!≧▽≦*

*ぶっち*さん・・・
おだてると直ぐ木に登ります!(笑)
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

*ぶっち*が一緒にコースを回ったら・・・
ボールは間違いなく元の場所に戻ってきます!(笑)
スコアがボロボロになるかと!≧▽≦*

でも、一緒に回れるコースがあるので、
そこで楽しむのが夢なのでございます♪^^
Re: ゆきさん
ご訪問ありがとうございます^^

このキャディーさん、アドバイスはいたしませんし、
構って欲しくてうるさいですがよろしいでしょうか?(笑)

ルタさんのエンちゃんを見る目が優しくて
何だかお母さんに見えますね!^m^
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

もかちゃんは麦わら帽子が似合いそう♪
ひまわりとかお花がいっぱいの。
ママさん、手作りしちゃって下さい!*^^*

おソロで何処に行こうかな?
最近、琵琶湖ばっかりなのでね。^^;
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ペアルックの写真はNGです!(きっぱり。)
だって私のスタイルが・・・。(TーT)ねっ。

メール届きましたよぉ!
貸切でヨカッタですね~。
なら*ぶっち*も!って思ったけど、プールが小さいは残念ですね。
あそこは大型犬が多いのに・・・。設計ミスでしょうか。^^;
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

確率100%につき、
あれはキャディーさんということで確定させていただきまッス!(笑)

おだてると100%の確率で木に登る*ぶっち*さん。^^;
「可愛くて微笑んでいる。」か、「可笑しくて笑われている。」の、
区別がつかないようでございます。≧▽≦*

こなったら開き直るしかありません!
堂々とお揃いで歩いてやるのでございますわん!^^
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます^^

ノン!ノン!ノン!ですわん!
私の写真はNGですのよ!
なので、綾瀬はるかちゃんで想像して下さいませ!≧▽≦*

サイズが大きかったのでしょうか・・・。
って、そんな問題ではなかったですねーっ!(TーT)
Re: ママ犬さん
ご訪問ありがとうございます^^

スコア・・・上がりますかね。
*ぶっち*が咥えてそのままカップIN!ですね。^m^

ペアルック・・・大丈夫ですかね。私。
年甲斐もなくはしゃぎましたが、
結構勇気いりますよね。コレ!(笑)
Re: ふく父さん
ご訪問ありがとうございます^^

えーっと・・・、
ふく父さん、楽しみ過ぎです!(笑)

おばちゃんって!・・・見えるし!≧▽≦*

え~い!やけくそ!私も言っちゃえ!
ファ・ファ~!(はぁ~♪スッキリ!)
Re: ひこぞーママさん
ご訪問ありがとうございます^^

なんと嬉しいお言葉!
初めてですよ!見えないって!≧▽≦*

なのに、ゴルフデビューって・・・
やっぱりキャディーさんに見えてますやん!(爆)

じゃぁ、今度はゴルフボールで遊ばせてみますね♪^m^

管理者のみに表示