2010/08/06.Fri

夏だ!あちちだ!遊泳だ♪~シンクロ編~

  昨日は急遽パパに時間が取れたので、お昼から琵琶湖の白髭海岸へ泳ぎに行きました♪

  偶然にもマリンパパさんもお休みだったので、マリン家にもご同行願いましたよ^^

  お疲れ様でした!楽しい一日をありがとうございましたぁ♪


  平日だし、お昼を過ぎていたこともあり、渋滞もなく、着いた頃には帰る人も多く、

  気兼ねなくたくさん泳がすことが出来ました♪

resize0856.jpg

ぶっち 「早くボール投げるですよパパちん♪マリンちゃんが退屈してるです!」

マリンちゃん 「あぁぁぁ~良い湯加減だわぁ~♪」

パパ 「(⌒_⌒; ・・・。」

  相変わらず会話や考える事がかみ合わないこの2人・・・。
  相思相愛には程遠いようです^^;

resize0853.jpg
                                            並ぶ桃尻♡揺れる桃尻♡

  しかし、ボールを投げればこの通り♪仲良く一緒に取りに行きます^^
  このぽこっと浮かんだおちりがたまらなく愛おしい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ぶっち 「マリンちゃん、行くですよ♪」

マリンちゃん 「はいはぁ~い♪」

resize0854.jpg

ぶっち 「マリンちゃん、ボールどぉぞです!」

マリンちゃん 「いいのぉ~!ぶっち君に譲るのぉ~♪」

  
  とでも言っているのでしょうか^^ 2人とも本当に楽しそう!!
  マリンちゃんは*ぶっち*を見守ってくれているのでしょうか^^
  微笑むような表情で泳いでいます。ありがとね~♪

resize0855.jpg

ぶっち 「マリンちゃん、近いですよ! U〃▽〃Uテレテレ
     こんな所でちゅ~はダメですよ・・・U〃▽〃Uテレテレ」

マリンちゃん 「やっぱりボール頂こうかしらぁ~U^ェ^U ルン♪」


  やっぱり会話は成立しない・・・^^;
  *ぶっち*ってどこまでお馬鹿でマリンちゃんってどこまで天然なのか・・・。

resize0857.jpg

ぶ 「あぁぁぁ~びっくりしたです!!」

  と、上がるなりまずは頭をぶるぶる。(そうだ!頭を冷やすのだ!)

resize0858.jpg
                                                真顔過ぎですよ^^;

ぶ 「マリンちゃんったら結構、積極的なんですね!ドキドキしたです U〃▽〃U」

  と、続いてお尻をぶるぶる。(その勘違いはなんとかならんものか!)

resize0859.jpg

ぶ 「モテる男は辛いですUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 」

  はい!できあがり♪たぁ~まやぁ~(妄想は無視に限る!)


  まだまだ続きますよぉ~♪
  が、今日はここまで・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。

おでかけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶっちへ…
まぁ~v-238v-238
今日も、愛しの、マリンちゃまと仲良くラブラブなのねv-238v-238
見れば見るほど、イケメンと、かわゆい色白のマリンっちゃんv-254
二人の仲良し“モモチリ”に…うっとり~。
かわゆいでしゅ~v-238v-238
ママちんの物語風日記、ホントーに、お上手。
一冊の物語の本にできるです~v-221
ポチ~v-218
Re: くっちぃぃぃ
毎日、訪問ありがとねぇ~i-178
楽しんでもらえて嬉しいでぇーすi-185

ぶっちもマリンちゃんもホントは何を考えてるんやろうね!?
私が勝手に妄想してまぁ~す^^♪

管理者のみに表示