2011/07/15.Fri

憎たらしい欠伸。

  朝起きて、まずはコーヒーを飲むのが日課なmamaと、
  朝起きて、まずは欠伸をしながら伸びをするのが日課の*ぶっち*さん。

          resize2676.jpg

  寝起きにゴロゴロするイヌもどぉーかと思いますが、
  欠伸の度に、この顔もどぉーかと思いますね。^^;   ↓↓↓。

          resize2677.jpg

  何故だか、欠伸をすると片方のほっぺただけが引き攣ったようになり、
  犬歯が見え、それはそれは憎たらしい顔になるのでございます。

          resize2678.jpg

  mama 「朝から憎たらしい顔するなぁ~!^^;」
  と言うと、

  *ぶ* 「はっ!・・・そうじゃないのよ。mamaちん!」
  とでも言っているかの様に焦った顔をし、

          resize2679.jpg

  *ぶ* 「てへっ♪」
  っと、お茶目な顔をする*ぶっち*さん。

  朝から笑わせてくれます。

  ちゃんと会話が成り立つって面白いですね。

  やはり、言葉が分かっているのでしょうかね。^m^





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

たれ蔵君(エントリー№002)に清き1票を!*^^*(いよいよ本日最終日!ヨロシクねっ♪)
№002
http://gnt41.gonta.co.jp/tohyo.html#navi1 ←クリックして投票してねっ♪
日記 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ワンコの準備体操って、ありますよね。

しろわんも伸びをしていると、
私、足を引っ張って、手伝いたくなります。
(ものすごい迷惑そうな目で、にらまれますけど。)

ぶっちさんの横向き準備体操、
なかなかセクシーですね。
No title
こういう光景って幸せを感じませんか?
穏やかな時間っていうか・・・歳のせいかしら(^^;

ホント、会話って成り立ってますよね~
こっちの方が理解してあげてないんじゃないか
って思う時もありますけど(>_<)

↓↓水遊び・お風呂大好きですよ~♪
No title
こういうなにげない毎朝の風景、幸せですよねぇ~。
ユッケなんて、放っておいたらお昼まで寝てますよん^^;
いや~ん(〃∇〃)
また違う一面のぶっちさんが見れたわぁ~(ヾ(。・ω・)ノ

寝起きのそのようなお顔はマリモがよくしますわよ(^_^;)
ピヨ家では
「口ムックゥ」と言っています(笑)

犬の色んな表情や仕草や行動は見てて癒されるし
それを見て思わず突っ込みを入れてしまうのは関西人やから!?(笑)

毎朝コーヒーの日課ピヨもです(コーヒーじゃなくてカフェオレやっtた"笑")
朝起きたら準備体操しますよね~ そんなにサークル狭いのかい!?なんて思いますのん(^_^;
お口の皮も油断したらめり込んでますよ~我が家も同じ
でも、面白いからそのまま知らんぷりです(~o~)
でも、ぶっちさん♪どんなお顔も可愛いよ~(o^o^o)
Re: sirowan さん
ご訪問ありがとうございます^^

同じく!(笑)
あの足は触りたくなりますよね!
で・・・、私も睨まれます!^^;

「なんやねん!やめてくれるぅ~!」
って、言ってます。・・・多分。

セクシーですか?
変身するのかと思いましたよ!(笑)
Re: マリンの母ちゃんさん
ご訪問ありがとうございます^^

分かります!
平和だなぁ~!って思います♪*^^*

理解できないアンニュイな顔しませんかぁ?
ただ。じぃーっっっと見つめ続ける。とか!

日本語に訳してくれる装置が売ってましたが、
本気で買おうか悩んだことがあります!≧▽≦*

マリン君、お水遊びが好きなら
尚更、連れて行ってあげたい
ママさんのお気持ちが良く分かります!
何か良い方法はないかなぁ~?^m^
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます^^

平和だなぁ~!って思いますね♪
ユッケどん、大役を果たして
ほよよ~ん・・・。ってなってそうですね。^m^

ジャックmixちゃんが増えましたが、
また忙しい指導係をするのかしらぁ~?*^^*
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ムックゥ・・・!?
ガチャピン&ムックのムック???≧▽≦*

関西以外の方って突っ込まないのかしら?^^;
普通に会話を楽しむって感じかしらね?
普通にしちゃいますよね♪生まれつきですよね!(笑)

今日はありがとうございました♪
発送したので、もう少しお待ち下さいませ!*^^*
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

準備体操しても、そのまままた寝ますのにね!(笑)
小さい頃は可愛い欠伸でしたのに、
ホント、オッサンになりましたのよ!とほほ。

う~ん・・・。
よぉ~く考えた結果、
やっぱりあんまり可愛くないです!≧▽≦*ワハハ!
No title
ぶっちさん、そんなお顔をしちゃいけませぬよ!

って、これがヒトなら許せませんけど
ぶっちさんなら可愛さのうちでございますねっ^m^
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

ホント!ワンコだと可愛くて笑っちゃいますが、
人なら本気で憎らしいと思っちゃいますよね。^m^
ワンコって得なのですわん!

ジニーさんの欠伸とは違うでしょ!
鼻はひくひくなりませんでした!
代わりにこの顔でございますの。とほほ。^^;

管理者のみに表示