2011/07/13.Wed

ラブリー系は似合うかな?

  琵琶湖の写真がまだまだ沢山あるんだけど、
  今日はステキなお品が届いたのでご紹介させて頂きますね♪^^

     cats_20110713115102.jpg

  この度、ブロ友さん 『今日作ったもの~❤』 のroropin*さんが、
  『A.I collection』 というネットshopをopenされましたぁ~♪
  
  革・布小物・ドイリー・編み物 など、ステキ小物を手作りされています。

  リクエストもOKみたいなので、
  興味のある方は是非、覗いてみて下さいねっ!^^

  今回はopen記念ということで、
  可愛いストラップと巾着袋をプレゼントして下さいました♪

  大切にさせていただきます!ありがとうございます♪*^▽^*

resize2668.jpg

  さぁ!何に使おうかな♪^m^
  ドイリーを使ったお洋服なんかも可愛いかな♪

  って、*ぶっち*さんは男の子なのよね。^^;

  こんな時、*ぶっち*さんが女の子ちゃんだったら・・・。
  と、真剣に思うmamaなのでございます。

  女の子ちゃんにロンパースとか、つなぎを着せるのはアリ!なんだけど、
  男の子ちゃんにスカートやラブリー系を着せることに抵抗を感じるのでございます。^^;

resize2670.jpg

  以前、トイプーちゃんがスカートを着ていて
  『可愛いなぁ~♪』 って見ていたら、
  スカートの下でぷらんぷらんしてたの!
  それ見て、ちょっと引いちゃったのでした。^^;

  その飼い主さんは、実は女の子が欲しかったんだって。
  それを聞いても 『あぁ~、なるほどね~!』って、なるはずもなく、
  『だからって・・・。』 って思ったmamaなのでした!(笑)

  私はワンコも人と同じ感覚で見ちゃうところがあるので、
  本物のオカマちゃんを想像しちゃってさ!
  そのコが、オカマ言葉でしゃべると思ったら、
  なんだか可笑しくて可愛かったな♪≧▽≦*

  だから、*ぶっち*さんにドイリーは、ちょっと抵抗があるんだけど、
  タンクトップだったらOKかな!?*^^*


  普通に使え!って感じかしらね!?≧▽≦*





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

たれ蔵君(エントリー№002)に清き1票を!*^^*(7月15日まで受付中♪)
№002
http://gnt41.gonta.co.jp/tohyo.html#navi1 ←クリックして投票してねっ♪
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ピヨもぶっちmamaと同じ感じだわ(笑)
さて、さっき近くにあるペットショップのトリミングに電話して
ぶっちさんと同じ「8マイ刈りにしてもらいたいのですが」
と問い合わせたら
コーギーは一番短い(ツンツル)のにしないと
刃に毛が入らないからガタガタになるし
それなら刈らないほうがいいですよって言われた。゚゚(*´□`*。)°゚。笑

もう1つの近所のほうは綺麗に整えられへんけど
それでもいいならと言われて
検討して連絡させてもらいますって切ってしまったです(笑)
しかも「毛が生えてこない子もいるのでそういうのも承諾して頂けますか?」
とまで言われたのですがヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

バリカンとかお腹しか今まで刈ったことないし
しかもピヨが人間用ので(笑)
クーは一昨年?丸刈りにしてやったけどさ( ̄w ̄)ププ
お店によって言うことが違うのかしらねぇ…
↑なんか、オバハンくさいかな?!(笑)

ぶっちさんイケメンやからスカートはアカンよ(キ▼_▼)とか思ってしまった(笑)
ピヨは逆にみんな女子でもスカート系キャラじゃないと思って
特にシュガー←女の子よりじゃない顔してるし(笑)
だからそういうの着せたことほとんどありません(笑)

しかもピマに家帰って一昨日の夜
「水に濡らして着せる犬の服が今年はめっちゃ売れてるし体温下げるからいいみたいやでぇ~」
って言われて…
ぶっちmamaの例の服の話をしてました(笑)
今でも悔しいわぁー(oT-T)↓
あ、長々と失礼しました(。>ω<)
今日は20時までカフェオレ飲みながら胃痛と闘いながら頑張ります↓
No title
WOW!!
こんなに素敵に紹介してもらって
うれしいです☆
ありがとうございます(^^)v
お店の宣伝まで・・・(涙)
ドイリーもぶっちさんのおでこに乗せてもらって
光栄です(笑)

オスわんこにリボン付けてる
おばあちゃんとかいるよね~

スカートの下でぶらんぶらんとは・・・
実に生々しい  でございます(笑)
解る~♪
我が家もたれちゃんが一人っ子の時に、次は、女の子にワンピース着せるぞ~!!と意気込んでいましたが…バコちゃんが来て…店で試着して…ん?…っと似合わないやん(-_-;)
女の子だからスカートが似合うとは、限らないのね~とガッカリとなりました(^_^;)
ぶっちくんは、ドレッシーなお洋服似合と思うんだけどなぁ(o^o^o)
ちなみに、たれちゃんもスカートの下でぶらんぶらんなので… 似合いませんのよ!ワハハ!!
No title
可愛いドイリーですね。
そのままでも、バッグや帽子の飾りに使えそう。。。
って、ぶっちさんのタンクトップになるかも。。って?

男の子なのに、スカートかあ。。。
しろわん、女の子なんですけど、
なぜか、男の子によく間違えられます。。。(汗)
No title
男の子にスカートは・・・かわいければ、イケる派です(=^・^=)!
いや、オカマ犬ちゃんにスカートはイケる派です!!
私、多分たまちゃんが受け入れられない(笑)
ミルさんがオカマちゃんになる前、歩く後ろ姿にたまちゃんを発見してしまってショックだったんですよ~・・・
いや、あって当たり前なんですけどね(^_^;)
どうしても、プラプラしているたまちゃんが受け入れられなかった・・・(T_T)
あぁっ!去勢した理由はそんなことじゃないですよ!!(一応弁明しておきますっ。笑)
あ~・・・なんだか違う話になっちゃってますね(>_<)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

どちらのトリマーさんも正しいことを言ってると思います。
ウチも同じコト言われましたから。^^

でも、毛が生えてこないコの話は聞かないし、
結構サマーカットしてるコが多いので、
大丈夫だろう!と思ってお願いしました!
で、実際、大丈夫でした♪*^^*

ウチのトリマーさんは2人がかりで
8マイ刈りの後にハサミで整えて下さっています♪
なので、預けると3時間は帰って来ません!
トリマー泣かせなサマーカットなんです。≧▽≦*
感謝感謝なのでございます!

スカート・・・
*ぶっち*が女子並みの可愛いお顔なら許せるのですが、
THE!男子!・・・な、お顔なのでね。無理だわね。^^;
シュー&マリモちゃんは、
どう見ても女の子のお顔だから似合うと思いますよぉ!^^

水に濡らす服はだんだん増えてきましたから、
ペットショップでも買えるんじゃないかな?^^

いつもこっそりコメント入れて下さってるのですね♪
アリガトウ♪^m^
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

大きさが洋服に使うのに
ピッタリなサイズだなぁ~♪と思いまして!*^^*
どうにか使えないものかとデザインを考えております♪
新作も頑張って下さいねっ☆

顔が優しければOKかもですが、
*ぶっち*さんじゃぁ~ねぇ~・・・。≧▽≦*
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

バコちゃんならスタイルもいいし、絶対似合いますよぉ~!
ってか、たれちゃんでも違和感ナイと思います!≧▽≦*

飼い主の思い込み次第なんでしょうね!^m^

あっ!そっか!
たれちゃん、オカマちゃんじゃなかったですね。失礼!
そりゃぁ~是非とも止めて頂きたい!ワハハ!(笑)
Re: sirowan さん
ご訪問ありがとうございます^^

こういうモノが好きなのですが、
こういうモノが全然似合わない私なのでございます。≧▽≦*
なので、自分のモノに使うという発想はなく、
ワンコグッズに使いたくなるのです♪^^

しろわんちゃんも、私から見れば
可愛いレディーにしか見えないのですわん!
でも世間では、大きい=男の子。的な発想の方が多いような・・・。^^;
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

またまたミルク。さんですよね!*^▽^*

そうそう!
顔が女の子ちゃんみたいな男の子ちゃんだと
私もOKだと思うのですよ♪(ややこしい。)
だけど、対象が*ぶっち*になると・・・ねっ!ムリでしょ!(笑)

オカマちゃんになる前・・・
分かります!まだ小さいし、綺麗な色してたのに、
それでも『ギョギョ!』ってなりました!^m^
去勢の理由は私もソレじゃぁ~ないですが、
スッキリした時は『ほっ!』っとしましたね。≧▽≦*

管理者のみに表示