2010/08/05.Thu

baby*ぶっち*~お手の練習♪編~

昨日に続きbabyだった頃の*ぶっち*♪

  それは*ぶっち*がまだ生後2ヶ月の頃・・・

  この頃から甘噛みが始まったり、何にでも興味を持ち始め

  やんちゃやんちゃな毎日でした^^;

  今思えば可愛かったと楽しい思い出・・・ですが、

  その頃は、家具はかじるわ、髪の毛は引っ張るわ、靴下を持って逃げるわで、

  家の中はそれはもう大騒ぎ!!

  やりたい放題ではいけないと、躾けや芸的なものを教える様になりました♪

  それで一番最初に教えたのが『お手』。

  これは簡単にクリア出来たのですが・・・

お手???
                   『エサ無けりゃ お手と言われりゃ 足出して』 ぶち蔵 心の俳句。

  これにはパパもママもびっくりしました!(爆)

  さすがコーギー!(ずる賢い!)と思いましたね^^;

  この後、お菓子を見せて「お手」と言うとちゃんとするんですから参りました!

  
  
  その様子がおかしくて笑っていたら、こんな顔・・・

うっしゃしゃっ♪
                   『エサGET!! パパママ僕の 思うツボ♪』 ぶち蔵 心の俳句。

  生後2ヶ月にして*デビルぶっち*が登場したのです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




  
  今でも(T∇T)アハハ・・・時々(|||_ _)ハハ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ぽちっと応援、ありがとうございます♪励みになります♪
ページが完全に開ききるまでお手数ですが少々お待ち下さいませ。
baby*ぶっち* | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示