2011/07/04.Mon

ゴン太君とCMに出たいのだ!

  今日は、皆さんにお願いがあります♪

resize2632.jpg

  ブロ友さんのお坊ちゃま 『たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ』 の
  たれ蔵君が、GNT41(ゴン太フォーティーわん!)に、ノミネートされました♪*^^*

  そこで、『GNT41メンバー選出投票』 に投票のご協力をお願いします!! 

エントリー№002

  たれぞう君は、エントリーNo.002です。
  ↑の写真で登録されています♪^^

  ↓のアドレスにアクセスして、
  『 http://gnt41.gonta.co.jp/tohyo.html#navi1 』

  「投票する」 を、クリックしてメールを送信して下さい♪^^

  1日1回、7月15日(金曜日)まで毎日行っておりますので、
  皆様のご協力、何卒ヨロシクお願い申し上げます♪*^▽^* 

resize2633.jpg

  アイドルを夢見て妄想中の、たれちゃん♪
  準備はバッチリの様でございますわよぉ~!^m^

  可愛い、たれちゃん♪
  ゴン太君と共演出来ます様に。。。≧▽≦*



いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶっちmamaさん 我が家のお坊ちゃまのお写真まで載せて頂きまして本当に有難うございますv-410
ぶっちくんのブログに紹介してもらえて感謝v-363感謝v-363でございますv-291
これを励みに頑張りますv-436

うそこメーカー読ませてもらいましたよんv-290
我が家もやってみようかしらんv-344
結構、当たりそうですねv-291
No title
ぶっちさん?と思ったらちがいました(^_^;)
たれ蔵君可愛いですね~
女の子みたいです!
わかりましたよ
投票しますね(^^)v
No title
たれ蔵くんいい顔してますね♪
可愛い~☆投票してみました。

今日の夕方届きました♪
伸縮性があってフィット感がよいね~^^
また写真を撮ったらお伝えします!
たれ蔵くんかっわい~!!
ってことで一緒に応援させてもらいます□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

久しぶりに更新もできたし
寝不足続きのピヨ今日は寝ることにします(-ω-)

またゆっくり遊びに来ますわねっアホホホオホ←キャラ崩壊(笑)

次の新作のお洋服、今度こそは2ワン(あれ1匹忘れてる!?笑)色違いで狙うぞっ!!(┳ω┳)
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

決まると私も嬉しいデス♪
たれちゃんがCMに出るなんて・・・
想像しただけで可愛いーっ!≧▽≦*
お友達にも声掛けときました♪
当選します様に。。。

うそこメーカー・・・
面白いフレーズが出てきますよぉ♪^m^
ピアニカ買って練習させようかな♪(笑)
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

たれ蔵君・・・
ホント美男子でしょ!
モデル犬みたいですよねっ!
ご協力ありがとうございます♪*^^*

いよいよですね!
マイペースで楽しんで続けて下さいねっ☆
Re: ケイのママさん
ご訪問ありがとうございます^^

本当にモデル犬のお顔でしょ♪
たれちゃんのCMが見たいです!
ご協力ありがとうございます!*^^*

この度は色々と本当にお世話になりました。
ありがとうございました♪
お写真できたら、こちらでも紹介させて下さいねっ♪*^^*
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

たれちゃん・・・
衝撃的な可愛さでしょ!
初めて見た時、声をかけずにはいられませんでした♪
デビューするにふさわしいイケメンですよね!^m^
ご協力、ありがとうございます♪

お洋服・・・
どうかお気遣いなく!^^
今は治療と身体を休めることに専念して下さいねっ!^^

管理者のみに表示