2011/07/03.Sun

『うそこメーカー』で遊びましょ♪

  いつも楽しく拝見させていただいているブログから、面白いモノを発見♪^^
  それが、コレ → 『うそこメーカー』
  以前、 『脳内メーカー』 が一時流行りましたが、それの違うバージョンで遊べます♪
  色んなバージョンがあるので、皆さんも遊んでみて下さいねっ!^^

  『初めての言葉メーカー』
               ぶっちの初めての言葉    

  うんうん!こんなこと言ってたような気がする!^^;
  なかなかトイレが覚えられなかった*ぶっち*さんでしたから。

  あの頃は掃除が大変だったなぁ・・・。
  絨毯も新品に買い換えたしね。懐かしいわぁ~!^^;


  『座右の銘メーカー』
               ぶっちの座右の銘

  出た!!
  ズボラーズ*ぶっち*さん。
  飼い主(mama)に似たと云う噂も!≧▽≦*


  『願い事メーカー』
               ぶっちの願い事

  *ぶっち*さん・・・
  ピアニカが弾きたかったのね・・・。なんか可愛いやん!(笑)


  『悪魔メーカー』
               ぶっちに憑いてる悪魔   

  もう何だか訳がわかりませんが・・・
  憑き合った5人って誰だ!^^;


  『チャームポイントメーカー』
               ぶっちのチャームポイント

  4番と5番は意味不明だけど、
  1番~3番は、まぁまぁ当ってるかな!?^m^

          resize2630.jpg

  当の*ぶっち*さん、こんな結果を聞かされて
  思いっきりすっとぼけちゃってますけれど、 (そりゃそうだ。)
  他にも沢山の項目があってなかなか面白いですよぉ♪

  みんなの結果はいかに・・・!?


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ぐふふ^^
めっちゃ面白そう♪
早速やってみます。
チャームポイントの3位
「宝物的なお尻」
これ1位だよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうか・・・ぶっちくんはピアニカが弾きたいのか~(^・^)♪
弾いてる後ろ姿を想像したら、めっちゃかわいかった(笑)
宝物的なお尻は大正解ですねっ^m^☆

私もあとで見てみようっ♪
で、さっそく私の本名でカタカナにして願い事を見てみたら(ミルさんちゃうんかいっ)、食事の量を減らしてもイライラしないようになりますように・・・ですって(-_-;)
意外と当たるかも、うそこメーカー・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます^^

名前の文字をローマ字やカタカナに変えるだけで
違った結果も楽しめますよぉ♪^^
ここあずちゃんの結果も楽しみデス!

でしょ!
「宝物的なお尻」
私じゃなくて良かったデス!(笑)
Re: 鍵コメ R様
ご訪問ありがとうございます^^

結構可愛らしい結果になったので
ほっ!っとしました!≧▽≦*
そして結構当ってたりしますので、
夫の腹の中も探れるかもしれません!(笑)

この度もありがとうございました♪
気に入って頂けて本当に嬉しいデス!*^^*
今年も暑いのでじゃんじゃん使って下さいませ♪
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

ピアニカ・・・って!(笑)
想定外だったので笑っちゃいましたね♪^m^
笛を吹いている姿も想像すると面白かったデス♪

ダイエットはこの時期はまずいです!
沢山食べて下さい!(笑)
カナを変えるだけでも違う結果になるんですよぉ!
色々試してみて下さいね~♪ってミルさんで!(笑)
Re: 鍵コメ C様
ご訪問ありがとうございます^^

到着のご連絡、誠にありがとうございます♪^^
いつも本当にお世話になり、感謝いたします!
今年の夏も暑そうなので、
たくさん活躍してくれると嬉しいデス!*^^*
体力が消耗しやすい季節ですので、
くれぐれもお身体ご自愛下さいませ。^^

管理者のみに表示