2011/06/23.Thu

飼い主さん募集中のワンコ達。~フリマ最終編~

  いつも楽しいフリマを開催して下さる 『Dog’s Smile』さん。

  そこで只今、里親募集中のワンコ達です。↓。
  お問合せ、ご質問などは 『Dog’s Smile』さん。までお問合せ下さい!^^     

     cats1_20110623100145.jpg

  今回の売り上げ合計は ¥86,650 集まったそうです。
 (これらは、すべて保護犬の医療費等に使われています。)

  みんなの力・・・
  自分だけでは小さくたって、みんなが集まれば大きな力になりますねっ!^^
 

  『Dog’s Smile Tシャツ』 を作って本当に良かった♪
  協力が出来て本当に嬉しい♪
  買って下さった皆さん、本当にありがとうございます♪^^

  そして、いつもステキな商品を出品して下さる作家さん・・・
  楽しくお買い物させて頂いています!アリガトウ♪*^^*


  里親さんが決まり、『Dog’s Smile』さんを卒業するワンコも多いですが、
  新しく保護されるワンコの数は後を経ちません。

  また、この度の震災でも沢山の方々がボランティアや支援活動に参加され、
  命を救おうと活動されています。

  動物の命を粗末に扱う人が一番問題ですが、
  まずは国が動くことが最大の課題だと思います。

  こんなステキな活動をしている方々の実態を、国はしっかり見て頂きたい!
  そう願って止みません。


  どうか、みんなみぃーんな、幸せになぁ~れ~!!!*^▽^*



  そして、こちらは・・・
resize2572.jpg

  一通りご挨拶をして大満足な*ぶっち*さん。
  今度は 『眠い!』 の催促です。

  このコはいつでも、やりたい放題です。^^;
  そして、眠くなると機嫌が悪くなる時があります。勝手です。

  しかし、これまで楽しく順調にこれたのに、
  最後に 『裏*ぶっち*』 を見せる訳にはいきません。

  最後はニッコリ♪でお別れをしたいものです。
  なので仮面が剥れ落ちる前に、この辺で失礼させて頂いたのでございます。≧▽≦*
  
resize2574.jpg

  他のブースの商品も混じっておりますが、
  我が家にコギグッズがどんどん増えます♪*^^*

  マナーポーチは涼音ちゃんのママさんの手作りデス♪
  いつも大人気の商品で、やっとGET出来ましたの。うふふ。

  ってか、*chico*さんの手から奪いました!(笑)

  ちょうど、持って来られた時だったらしく、
  それを知らずに、ただ涼音ちゃんが可愛くて近寄った私。

  値札を付けるところだったの!超ラッキー!^^

  市販品より綺麗で丁寧に作られています!
  使うのが申し訳ないほどです。
  だってコレにブツを入れる訳ですから・・・。
  でも、大切に使わせて頂きます♪ (お菓子入れにしよ!)^^v

resize2575.jpg

  家に帰っても終始ご機嫌さんな*ぶっち*さん。

  ずーっっっとニコニコ!寝ててもニコニコ!ついでに私もニッコニコ!
  私に至っては、未だ余韻に浸っておりますし!(笑)

  *ぶっち*もよく頑張ったね!
  何をって・・・
  『叩き売り』 並みに吠え散らかして宣伝したもんね???≧▽≦*

  今回会いそびれたワンコちゃんも居たし、
  またお邪魔しに行こうねっ♪^m^
 

  おわり。
 


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
ぶっちくん営業お疲れ様です!!
ママの為に叩き売りまでするなんて、親思いじゃぁございませんか~
眠たくなると機嫌が悪くなるぶっちさん♪まるでオコチャマみたいで可愛じゃない
ちなみに我が家のワンズもそうです!!
コギグッズも売ってたんですね!!
ついつい買ってしまうママさんの気持ち解りますよん♪私も見つけたら即お買い上げですからね~
No title
ぶっちくん、お疲れ様でした♪
ほんとに逢いたかったなぁー♪
次はぜひお会いしましょう^^☆

コギグッズ可愛いですねぇ^m^
やられちゃうーーー。。
私も、ほしい。。(笑)

飼い主募集中のわんちゃん、いっぱいいるんですね。
うちも余裕があれば、お迎えしてあげたいけど・・
とっても可愛い子ばかりやし、早く飼い主さん見つかればいいですね。
私も、友達に声かけたりして、聞いてみますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして。れあのんと申します(^.^)フリマ会場でお見かけしたのですが声をかけそびれてしまって、でもちゃっかり洋服は買えちゃいました。欲しかったのでとても嬉しいです(^o^)来月のフリマにれんとあんに着せてまたお邪魔したいと思いまぁす。
No title
あっ、コギストラップ買ってくれてる^^
どうもありがとう♪
かのんママのマナーポーチは優れものですよね。
(聞く所によると、裁縫のプロだとの事ですぞ^^)
それに、その柄可愛い♪
すずさん可愛かったよね~。
うちのコ達がフレンドリーだったら、絶対すずさん迎えてたな~。
でも、あのすずさんのママへのベッタリ見たら
かのんママの所で良かったな~って思いました^^

ぶっちさん、「叩き売り」ご苦労様でした(笑)
また、よろしくね♪
*ぶっちさん*と会う時の注意点!
↑了解しました顔を差し出します( ̄w ̄)i-176

ハイ涼しくなったら是非♪
シュガーは他より倍にくるので
もうバテバテで普通の子よりも散歩時間短くしないとへたばって帰りは歩かなくなります(;´Д`)

まだ6月やのに8月とかどうなるんやろう怖い…

ピヨは今日は寝不足たたってるんで羊毛フェルトはお休みして早く寝るようにします←とか言いながら仕事帰りにハンズでフェルト買って帰るからやってしまうかもしれない…(笑)

コギグッズ可愛いなぁ~(ヾ(。・ω・)ノ

ぶっちさん&ぶっちmama
フリマお疲れ様でしたっo( _ _ )o
No title
コギグッズ可愛いぃ~v-238
まだ全然持ってないんですよ!羨ましいv-238
Tシャツ欲し~いe-343布が余ったらぜひ買わせてもらいます^m^
No title
フリマ、大盛況だったんですねー!
マナーポーチ、すごく可愛い(*´艸`*)
ほんとブツをこの中に入れるなんて(笑)
そりゃあ、ある意味勇気が必要だわ☆

保護犬の現状のことは、私も個人的にとても気になってて
だからこういう活動をしている
ぶっちママさんを本当に尊敬してます☆
思うんですが・・・。
日本もアメリカみたいに、
保護犬をテーマにしたTV番組を作って欲しいなぁ。
特集ではなく、毎週放送してくれちゃうような・・
せめて、ペット番組に「保護犬コーナー」とかあったらいいのに。
って思います。
そしたら、迷子犬から保護犬になってしまった子も
もしかしたら探し諦めてた飼い主さんが
奇跡的に見つかるかもしれないし、
この現状を、広く一般的に知ってもらえると思うし。
・・って思わず熱く語ってしまいました^^;へへ☆
No title
こんばんは~♪

フリマ大盛況でよかったですね(*^^*)
ぶっち君、ママさんとっても楽しそうな様子が伝わってきてこちらもニコニコです☆

ポーチ~~、自分も欲しいなぁ(←そして自分も、おやつ入れにしそうな気がぁ。。( ̄へ ̄*)))

里親募集のワンコ達、みんなご縁がみつかるといいですね。。こんなに、可愛いのに、何故捨てる。。
ほんとに、捨てる奴はかうな~~~ですよね!

相変わらず、読み逃げが続いておりますが、リンク貼らせていただいていいでしょうか@^^@
No title
いいなぁ♪コギグッズ♪
私も欲しくなっちゃいました!
コギのクリップ、可愛いなぁ(*^_^*)

私もブツは入れられないと思います(*≧m≦*)
そんな可愛い袋の中身がブツだなんて・・・(爆)




ワンコ達に良い里親さんが見つかってくれことを願ってます☆
No title
フリマお疲れ様でした~
ぶっちさんもしっかり営業していたようで~
重ねてお疲れです!

こちらの方ではこういった趣旨のイベント
経験がないのですごく良いと思います!
・・・私が知らないだけかもしれませんが・・・

コーギーグッズいいな~かわゆいです♪
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

お客さんが散ってしまうのではないかと
終始ヒヤヒヤもんでしたのよ!^^;

眠いとぴとっ!っと甘えてくるくせに、
触ると睨まれたり溜息つく時がありますの!@@;
こんな勝手なコに育てた覚えはないのにな。とほほ。
たれバコちゃんになら怒られても許せるケド、
*ぶっち*にされたら、何かムカツク!(笑)

ここでのフリマはコギ率やワンコ率が高いので
コギグッズを作ってくれる作家さんが多いのかも♪
いつもより、ブース数も多くて楽しかったデス!^^
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

来月は難波で開催されますが、
暑いのでお留守番になるかもです。
なので、涼しくなってからのフリマで是非♪*^^*

トイプー率は高いのですが、あのクリクリ具合を
羊毛で表現するのは難しいのでしょうか?
お散歩グッズも多いから誰でも楽しめますよぉ!^^

声かけ・・・
とても嬉しいデス!
こうして知ってくれる方が増えて
存在が広まれば、見付かる可能性も広がりますから♪
みんなで協力するっていいですよね。*^^*
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

ステキなお品をお譲り頂き、ありがとうございました♪
そして、大変お疲れ様でした!^^
Tシャツの追加を次回7月のフリマで出品します。
良かったらgetして下さい!*^^*
またお話させて下さいませね~♪

写真はどれでもどぉぞ!!
ついでに*ぶっち*のもどぉぞ!≧▽≦*
Re: れあのんさん
ご訪問ありがとうございます^^

れあのんさんはレン&アンちゃんの飼い主様ですよね?
Tシャツ、きっと大きいでしょう?
なのに買って下さってありがとうございます!*^^*
レンちゃんに吠えちゃったんですよ!(汗)
ごめんねっ!レンちゃん!≧≦;

私も今の所、予定は空いているので、
あの可愛いワンコのカゴを次回こそはgetさせて頂きますわん♪^^

またお声かけさせて下さいね~♪*^▽^*
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます^^

そりゃ~買うでしょ!^m^
PCの横でぶら下がっておりますよぉ♪

かのんママさん・・・
やはりプロでしたか!だと思いました♪
どうやって作ってるのか、根掘り葉掘り見ちゃいました♪
ムリ!って思いましたね。≧▽≦*

私も今探していたら、涼音ちゃんに手を上げてたなっ♪
コギじゃなくても!って思わせてくれたと思います。^^

次回は都会なのでお留守番だと思いますが、
ここあずちゃんは?・・・早く会いたいです!*^^*
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ピヨさんもチャレンジャーですのね!^m^
受け入れ態勢、大変嬉しいデス!アリガトウ♪(笑)

てんかんのコは梅雨の時期が大変だし、
心臓の弱いコは夏は本当に厳しい時期ですね。
シュガーちゃんのペースで頑張って乗り切って下さい。^^

辛口コメントしちゃったケド、
本当に可愛かったよぉ!*^^*
直ぐにプロ並になるんだろうなぁ~!
無理しない程度で楽しんで下さいね~!^^
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

最近は全然買ってなかったのですが、
フリマで火が点きました!(笑)
部屋の色んな所にコギちゃんが居ます♪

Tシャツ、気に入って下さってありがとうございます!
出来るだけご期待に応えられるよう確保しますねっ!*^^*
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

でしょ!でしょ!^m^
まだ何を入れるか決めれてなくて飾ってるの♪

こういう活動をしているのは私じゃないのですわん!^^;
寄せて頂いているの♪癒してもらっているのですわん♪

アメリカみたいに・・・
そうですよね。ドイツでも、ワンコに対する意識は高いですし、
日本の政治家さんは自分達のためにしか動きませんよね。
まずは悪徳ブリーダーをなくし、売り方や買い方(飼い方)を
法で取り締まらないと、ラチが明かきませんよね。
これだけ沢山の人が願っていても、
何年先も同じことで悩んでいそうで怖いです。
Re: ママ犬さん
ご訪問ありがとうございます^^

優しい方々ばかりなので、思い切って連れて行きました。
嬉しそうな顔を見ていると、連れて行って良かったデス♪

ポーチ、可愛いですよね。^^
やっぱりブツは入れれません!(笑)

老犬になってから捨てられるコも多いそうです。
治療費がかかるからでしょうか?
何年も共に暮らしてきたのに病気になったら捨てる・・・
考えられないですよね。情とかないのでしょうかね。
投げ出さず、当たり前に面倒は最後まで見なきゃですよね。

リンクの件、嬉しいデス!
私も貼らせて頂きました♪
私も読み逃げ常習犯ですが、ヨロシクお願いします♪*^^*
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

ジニコママさんもコギグッズ?(笑)
デプトのマークがGRですよね!
アレってとっても羨ましいのですわん!
我が子のお店って感じで!≧▽≦*

ブツ・・・
やっぱり入れれないですよね~!^^;
カメラのレンズ入れようかな♪
お散歩グッズが増えると、少しだけですが行く気になれます!(笑)

いよいよですね!競技会。
急にお天気変わらなければいいんだけどなぁ・・・。
いつも通りで緊張せずに頑張って下さいねっ!応援してます!^^
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

疲れるどころかストレス解消できますのよん♪^^
フリマって、掘り出し物もいっぱいあって
行くだけで楽しいですね♪

普通のフリマも開催されないのですかぁ?
広過ぎて収集がつかないのかな?^^

でも委託販売っていいな♪って思いますよぉ!
ステキなお仲間ですよね~!^^

管理者のみに表示