2011/06/19.Sun

フリマな日♪

  +++お知らせ+++

  本日、動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 6月19日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。
  ※手作りワンコグッズが盛り沢山♪
  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪
  ※shopからも出品させていただきます♪

  雨天の場合:主催者側より、午前9時の時点で中止を決定いたします。
  中止かどうかは、電話にて確認していただけます。
  06-6362-6322 (デープでの案内です。)

resize2524.jpg

  木曜日の天気予報までは晴れだったのに・・・。
  金曜日の天気予報では曇りになり、
  昨日の天気予報では、ついに雨予報・・・。

  予報になってないじゃない!(T▽T;)
  梅雨って恐ろしい!と改めて感じるmamaです。こんにちは!^^

 resize2525.jpg

  とりあえず、追加のフリマ商品を持参して、行って来ます♪

  夕方までもってくれぇぇぇーっ!(願)
  せめて小雨で済んでくれぇぇぇーっ!(願)

 resize2526.jpg

  *ぶっち*さん・・・
  本当にうるさいと思います!(きっぱり。)^^;

  先に言っておきます!
  ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます!(ちゃっかり。)≧▽≦*

resize2523.jpg

  私はお話に華が開き、
  お買い物に夢中になり、
  他のコを撫で繰り回すことでしょう!

  なので夫よ!
  *ぶっち*さんの子守は任せたぞよ!(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
就寝前に(o-ωq))。oO
雨降らないといいですねっ!!

ピヨは朝から夜まで仕事だ(ノ*T△T)ノ

ぶっちさんに会いに行きたかったなぁ…

雨、降りませんように!!(」゜□゜)」
No title
何とか雨は降らなさそう?ですかね?
でも新聞では12時ごろまで雨。本当に予報になってないですよね…。このまま降らなければいいのですが…。

それにしても、ぶっち君まで出勤されるとは…。
何としても行きたかった~…i-195
ぶっち君元気良すぎてpapaさんに怒られないようにね~♪
私もランとかオフ会とかに行くとカンナの子守を母に押し付けて他の子撫で回したり写真撮ったりやお話したりしてます(笑)ウチの子も可愛いけど、他の子もかわいいから仕方ないですよね♪

お天気が続くように祈ってます♪
No title
ん?今の所降ってないのかな?
こっちと天気が違うからなんとも言えませんが。。。
あたしも行ってみたかったな~
いくらなんでも遠いよね・・・(・∀・i)タラー・・・
ぶっちママさん、あたしの分まで他の子なでなでしてきてくださいな♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
↓『ウチの子記念日』だったんですね♪
おめでとうございます!
ママさん、5年と6年を間違えたなんて
笑っちゃいました≧▽≦*
ぶっちさん、これからもたっくさん可愛がって
もらってね♪



関東地方の天気も微妙に外れたり
また当たったりで、ちょっと振り回され気味ですの。

でも梅雨が明けると
苦手なあつ~いナツが来ちゃうので
それも困るんですけどね(^。^;)

No title
今日はどうだったかな~?
雨は降らずに済みましたかぁ^^

ぶっちママさんのお洋服、
またもや大盛況だったんじゃないでしょうか^O^
ぶっちくんも応援に行ったんだね☆
遠くから応援してますよー♪
No title
今日はうちの辺りは朝から雨でした~(*_*)
北部は、朝は雨が降っていなかったんですかぁ☆
ってことは、フリマは開催されたんですね(^・^)
ぶっちくんも、ワンワンとママさんの服の宣伝部長さんを務めたのかな~^m^?
こちらは午後から夕方の数時間雨が上がったので、2日ぶりにお散歩に行けました(*^^)v
遂に!!・・・
今日は、遂に念願の「ナマぶっちさん」と
ご対面!!(*^^)v
ぶっちさん、「おっとこまえぇ~~(男前)」
mamaちんもお若い!!
私、想像以上に「おばちゃん」で
ごめんねぇ~~(笑)
子供2人いるけど
2人とも社会人・・・
それなりの歳のおばちゃんですわ(笑)

mamaちん手作りのお洋服
きなこにジャストフィットv-238
getできて、超嬉しいデス!!

午前中、きなちちが用事があって
あんな時間になってしまって・・・
もっと早くに行けたら
良かったんですけどね・・・(^_^;)
なんせ私、ペーパードライバーなもんで・・・

あっ、そうそう
帰り際、私 mamaちんにお伺いもせずに
ぶっちさんに勝手におやつをあげて
しまって・・・すみません<m(__)m>
もし、アレルギーとかあったら
大変ですもんね・・・
無添加のささみジャーキーだったのですが
ぶっちさん、大丈夫ですか?
お腹壊されたりしてませんか??

papaちん、ぶっちさんの子守
お疲れ様でした(笑)
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ピヨさんのお祈りが届きました!
アリガトウ♪

ワンコさんがいっぱいで癒しスポットとなりました!
ピヨさんも、いつか癒されに来て下さい!^^
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

お祈りして下さってありがとうございました!
お蔭様で楽しい1日になりました♪^^
コギ率高いデス!
子守じゃない私は楽し過ぎます!(笑)
是非お会いしたいデス♪*^^*

カンナちゃんへ・・・
会えるの楽しみにしてるよ!
*ぶっち*さん、うるさいケド引かないでね!≧▽≦*
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

小雨でしたが、なんとか開催されました♪
お近くだったら・・・といつも思います。
だって、もかちゃん抱っこしたいんですもの♪^m^

ママさんの分まで撫で繰り回してチュ~しまくって来ました!(笑)
みんなめちゃくちゃ可愛かったデスわん!≧▽≦*
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

お休みってどれ位ですのん???
早く元気になって復活して下さいませねっ!^^

睡眠は大事です。
時間作ってたくさん休んで下さいね。^^
Re: ジニコママさん
ご訪問ありがとうございます^^

お祝いコメントありがとうございます^^
そうなんですの!0歳って数えるの忘れるんですの!
うっかりな性格って治りませんわね。とほほ。

競技会も天候で中止とかなっちゃいますの?
せっかく練習してるんですから晴れてほしいものですわよねっ!^^;

私も夏はキライです!
昨日、既に蚊に刺されましたのよん。(T▽T;)
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

小雨がパラつきましたが、無事開催されましたぁ♪^^
今回も沢山の方がご購入下さって嬉しいかぎりです!
いっしんさんの応援が効きました!アリガトウ♪*^^*
*ぶっち*さんはワンワンと、叩き売りしてましたのよ!
嗚呼、怖い怖い!^^;

フラン君の夏仕様姿、とっても可愛いのですわん♪
今はサロンが予約でいっぱいですね。
*ぶっち*さんの予約したら2週間後となりましたのよ。^^;

皮膚炎ね、うちもこの時期は痒がります。
季節の変わり目は、人も同じですよね。
デトックスなのかしら?
あとワンコには、この湿度も問題があるようですわね。
早く治るといいですね。^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

午前中は小雨がパラパラと。
でも、無事に開催されました♪
*ぶっち*さんはワンワンと、
叩き売り状態で、お客さんドン引きだったかも!^^;

今日からまた雨が続きそうだから、
お散歩に行けてヨカッタですよね~!^^
ホント、洗濯物がとんでもないことになりますね。
私もカワック動かそうかな。^^;
Re: きなははさん
ご訪問ありがとうございます^^

私もお会い出来て本当に嬉しかったデス♪
ママさんは可愛くて楽しいお方!
パパさんも、きなこちゃんもお優しいお方!
全部、予想通りでしたぁ!^m^
ちなみに私は若くないです!(笑)
楽しいお時間、ありがとうございました♪
またお話して下さいね~!*^^*

お菓子いただいて、ありがとうございました!
なんでもバッチコイ!の*ぶっち*さんなので、喜んでおりました!
きなこちゃんの分まで奪ってしまってスミマセン!(汗)

きなこちゃん、懲りずにまた相手してやってねっ!^^

夫・・・
「オレ、全然ナデナデ出来へんかった!(TーT)」
と、ぼやいておりました!(笑)

管理者のみに表示