2011/06/15.Wed

仔犬の顔を持つ男。

  日曜日の続き・・・。

resize2509.jpg

  大雨だった日曜日。
  夫を連れ出し買い物へ行こうと準備中・・・

  自分は呼ばれていないことに気付くイヌ1匹。

  夫に寄り添い、可愛く甘えます。
  そして、ウルルン攻撃で私を見つめるのでございます。^^;

  こうすれば、夫は*ぶっち*さんにタジタジになり、
  可愛くて動けなくなることを知っています。

  恐るべし!悪知恵!! ^^;


  なんだかんだ言っても淋しがり屋な*ぶっち*さん。
  いつもこんな風に可愛く甘えてほしいデスね。はは。


  こんな時に見せる表情は、幼い頃のまま!(笑)

resize2510.jpg

  ↑、生後3ヶ月の*ぶっち*さん。


  ねっ!
  同じ顔してるでしょ!≧▽≦*




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 6月19日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※shopからも出品させていただきます♪    
日記 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
またまた・・・(笑)
mamaちん、またまたぶっちさんの肉球(掌)の上で
転がされてますな(爆爆)(^v^)
恐るべし!ぶっちさん(笑)

ワンコって、性格は歳を取っても
変わらないような気がする・・・
体力は落ちてくるから、動作とかは
ゆっくりになるけど
可愛さは変わらない(*^_^*)
♂のワンコは、若干オッサン臭さが
気になるかもしれないけれど(笑)

♀のワンコは変わらないような・・・
オバチャン臭いワンコって
見たこと無いし・・・(^_^;)

19日・・・またまたお天気が
微妙かも?・・・
曇りでもいいから、今度こそ
ゆっくりお買い物とドッグランで
遊べたらいいのにね(^_-)-☆
No title
おぉ~っ!
ちびぶっちくんのカワイイことっ(=^・^=)♪
ぶっちくん、心得たもんだね~(笑)
ミルさんもその手口使うよ~^m^
わかっていながら、ウルウルお目目にコロッとやられちゃう(^_^;)
ワンコって、うまれたときから顔は変わらないですよね(^v^)♪
ミルさんも生まれたときからミルさんの顔してました☆
(目のまわりは黒くてタヌキみたいだったけどさ!)
あのころは、中にオッサンが入ってるなんて知らなかったなぁ~☆
No title
うへぇー(*´艸`*)
こりゃあ、パパさんじゃなくても
メロメロになっちゃうわねー^m^
しかも、3ヵ月のぶっちくん可愛いのぉーヾ(≧▽≦)ノ"
うちのも、こうやってウルルン攻撃してきますよー。
弱いんだよねぇ、これに(笑)
ついついアマアマ飼い主になっちまいます^^;

↓の「待て」はすごいわ!\(◎o◎)/!
これ、手の上におやつを乗せたままの「待て」
ですよね!?
ぶっちくんはデキル男だわねー(*´艸`*)
うちのこには絶対に無理な技ですよー^^;
No title
太ももあごのせ攻撃ですな!
甘える時ってこのスタイルなのでしょうか?
私も良く太もも独占されます・・・

それにしても ぶっちさん!
あどけなくてかわいい(^^♪
ホント変わらないですね
No title
大きくなっても変わらないのね~e-266
ホント頭使って甘えるんだよね~♪
そんなに見つめちゃ、や~よ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
可愛ゆいわん♪
ちびぶっち様~今も変わらない眼力でございますね!!このお顔で見つめられたらイチコロだわねパパさんも
おねだり上手だと特だよね・
我が家のバコちゃんは、甘え上手なんだけど…たれちゃんときたら微妙なリアクションなので、分かりずらい まあ、飼い主のみ理解しておりますがね~
羨ましい
いゃぁ ん。めちゃくちゃ可愛いチビ*ぶっち*さん(*^-')b

うちはめったに甘えてくれないから、甘えられたらメロメロ  
もっと甘えて欲しいんだけどね~。
ぶっちさん反則~!!(笑)
なんと可愛いのそのウルウル攻撃il||li(;´Д`A

パピーぶっちさんもめっちゃ可愛いしi-175i-175i-175

3匹の順位は…

えっとぉ…

マリモ・シュガー・クーです(笑)

1番年上やのにクーがコギ組にやられまくってて(;・w・;)

シュガーとマリモはガチの喧嘩するとどっちも引きませんがやっぱりお姉ちゃんのマリモが1番上みたいです(´∀`)σ)Д`)

いつも喧嘩すると2匹とも噛まれて傷だらけの女ですよ(゜◇゜oi)汗タラリi-202
No title
ぶっちさんの目はすごい優しい目しててかわいいですね(*^_^*)私の家もコーギーを飼ってるんですが全然顔がちがいます(^○^)
Re: きなははさん
ご訪問ありがとうございます^^

心を鬼にしてお留守番してもらいました!^^;

そうですよね。
性格も温厚になってほしいのですが
ムリっぽいですわね。とほほ。

ホント♪
♂はオッサン臭くなりますよ!
関西限定かもですけど。≧▽≦*
♀は歳をとると子供っぽくなって
可愛いですよね!^m^
ゲップとか増える♀も居ますけど!(笑)

19日今のところ晴れそうですね♪
楽しみなんですけど、*ぶっち*が暴れるだろうから
今から緊張してますの。^^;
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

ミルさんっていつもウルウルしてる気がする!(萌)
黒目が大きいのかな?
なんか可愛いんですよねー!ウチのコと違って。^^;

トライのコは色の変化が凄いみたいですけど、
レッドのコは変わらないですよね。
って、タヌキなミルさんが気になるっ!(笑)

いつからオッサンが入っちゃったんでしょうね~!
入る瞬間が見たかったなっ♪^m^
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

でもね、この頃で既に4キロはあるんですのよ!
チビとは言えデッカイでしょ!≧▽≦*

PU-ちゃんは黒目だけって感じでまん丸なお目目だから
ウルウルされたらホントほっとけない気がする!
コギは白目も分かりやすい目なので、
ホントか芝居かばれちゃいますの!はは。

「待て」・・・
お菓子のためなら健気になれるコ!(笑)
最初は伏せてたのに、お菓子を見れないので
だんだん寝そべっちゃいました!≧▽≦*
Re: roropin*さん
ご訪問ありがとうございます^^

寝る時もくっついて寝ることが多いですよね。
顔を乗せてくれると可愛いのですが、
たまにお尻を乗っけられますの。とほほ。
変な体制でも寝れるんですよね~!^^

チョミちゃんはトライだから
結構色が変わったんではないですかぁ?
2度楽しめる♪って感じでいいですね~!^m^
Re: もかママさん
ご訪問ありがとうございます^^

もかちゃんは小さいままで、
違う意味でかわらなくてビックリです!^m^

もかちゃんなら全身でグリグリ甘えられても
受け止るよぉ~♪*^▽^*
*ぶっち*さんに全身で来られると
押し倒されちゃいますけどもねーっ!^^;
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

飼い主には甘え上手ですが、
他の人には激しすぎて引かれますのよ。^^;

たれちゃんの微妙なリアクション・・・
心得ておりまするっ!(笑)
嫌がってもウリウリしてやるのですわん♪^m^
バコちゃんのチュ~♪もバッチコイ!ですのよん!
Re: BUKUさん
ご訪問ありがとうございます^^

pekoちゃんはシャイなお嬢様なのですね。^m^
私は断然、そっちの方が燃えますのよ♪

ウザがられるまでおしゃべりして、
子守唄とか歌いましょうかね♪

嫌われますかね。≧▽≦*
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

ふとパピコギ*ぶっち*が頭をよぎる瞬間があります♪
けっこうオッサンですがね。おほほ。

和犬ってシャイで大人しいから
イギリスの活発犬には負けちゃうのかしら?^m^
女同士の戦いって怖いですわね。^^;
ドン引きしてるクーちゃんの顔が浮かびます!(笑)
Re: ガナーズさん
ご訪問ありがとうございます^^

甘える時だけトロ~ンとした目になりますが、
いつもはウキッ!って感じですのよ!^^;

同じコギでもみんな個性的で特徴があって
面白いですよね~♪^m^

美容院をなさっているのですね。^^
とってもオサレなお店で、近くなら是非お願いしたいところデス♪
もうおばちゃんなモンで、緊張しますがね。≧▽≦*

管理者のみに表示