2011/06/03.Fri

抱き合うメンズ。

  はじめに・・・

  タイトルが少々怪しいですが、 『R-18』 ではございません。
  安心してご覧下さいませ。 (なんつって。) m≧▽≦*m

resize2478.jpg
resize2475.jpg
resize2476.jpg
resize2477.jpg

  *ぶっち*さんの歓迎法 ・・・ 顔を舐める!隅々まで舐める!とにかく舐める! (困)

  嫌がるとちゃんと止めてくれるのですが、
  夫は受け入れ態勢バッチリでして、
  顔がカパカパを通り越し、スッキリしちゃうまで動きません。^^;

  その間、何をされてもお構いなしの*ぶっち*さん。

  どんな体勢にされようとも、
  ペロペロ攻撃はとどまる事を知りません。

  たとえ地に足が着かなくても、とっても真剣に無言で攻撃し続けるのでありました。



  絵だけ見ると、とってもLOVE×2なお2人さん!

  果たしてその心境はいかに・・・!?




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
すっごい歓迎法ですね!!
ぶっちくんのプラプラなっている足がたまんない^m^
かわいいーー♪♪
でも、結構重たいですよね?
papaさん、重くないのかな?
私、マハロでも重いと感じるのに、エルがきたら、、
キャーです(笑)

うちも、舐めてくるんですが、化粧しているから、
できるだけ舐めさせたくないのですーー。。
なので、毎朝2匹でペロペロ攻撃ですよ(笑)

おうち、1匹しか許可おりないんですねー。。
ちなみにうちはペット禁止です(笑)
マハロが増えたときは、内緒にしてたけど、すぐバレて今では堂々と並んでおさんぽです♪♪
案外どうにかなるもんだなーと実感です(笑)
No title
この光景!!
うちでもミルさん&旦那くんで繰り広げられてます^m^(笑)
でも、ぶっちくんの方がすごいなぁ~(^・^)
足がプランプランでも舐め舐め攻撃やめないもんね(笑)
ぶっちくんの大歓迎で、きっとpapaさんの疲れも吹っ飛ぶんでしょうね~♪
うちの旦那くんも、やめて~って言いながら喜んでます(笑)!
No title
うちも旦那が帰って来るとこの攻撃にあってます(笑)
しかも2ワン。
「わかった。わかった。」と言いながらニコニコです^^
ぶっちくんも嬉しくてしょうがないんだよね~。
そして、バッチコイ体勢のパパさんも嬉しくてしょうがないんだね^m^

mamaさ~ん、今度の日曜はポケットマルシェですよ。
来られますか?
うちは朝一から行ってると思います^^
雨降らなきゃいいけど。
No title
ぶっちさんいきなり積極的ですねんv-410

パパさんの帰りを今か今かと待ってたんでしょうかねv-344
パパさんもまんざら嫌ではないはずよねv-362

我が家の2コギは、毎日帰宅時なんて飛び蹴り付きでの歓迎ぶりですわんv-290 違う意味で激しのv-356

ぶっちくんは、v-207魔なのねv-291
バコちゃんは、ご存知の通りv-207魔でございますv-392
止めてと言っても止めませんのよはいv-393
たれ蔵は、全くと言ってベロベロしませんのv-290
クールだワンv-286 本犬は、充分喜んでるつもりでいますがねv-410

ワンちゃんそれぞれ個性があって可愛いですねv-10
すごい歓迎ですねぇ
パパさん 楽しんでるでしょう(笑)
お顔舐め舐めですか ぶっちさん

我が家は 小さな頃から 駄目でしたから

舐め舐め攻撃はありません
そのかわり お帰り~のおチリふりはものすごいです
そして必ず「アオ~ン」と甘えた声を出します

羨ましい 
究極のラブラブ  攻撃ですね~。
*ぶっち*さんのお尻はプリチーです 

Pekoは看板犬なのでPaPaさんと出勤するから、チュッ   は強制させてます~ めったにペロペロしないから羨ましい~。
No title
あはは((*≧m≦)
ぶっちくんは容赦ないですねー(笑)
ちなみにうちのオットは間逆でして
オットがフランを羽交い絞めにして
キス攻撃をしますヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗
だから、
ぶっちくんとうちのオットの組み合わせだったら
かなりのR-18な光景になりそうですねー(笑)

ぶっちくんとうちのオットの性格、
すごく似てるな~って前から思ったけど
こんなところにも共通点が・・(*´艸`*)ぷぷ☆
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

重いですよぉー!13キロですから!≧▽≦*
PU-ちゃまで重いと感じるなんて、
久実さんはか弱い少女なのですわん!^^
私だったらマハロちゃんとエルちゃん一緒に
抱いて差し上げますわよん♪

他の人にもするので止めさせたいんだけど、
夫がコレなもんで諦めてますデス。ハイ。^^;

優しいマンションで良かったですね!^^
ウチはばれたら速攻、処分or退場ですの!@@;
分譲なのに退場って・・・ねっ!
ペットOKと言いながらペットに過剰に厳しい所なのですわん。(TーT)
なので、夢は引っ越して多頭飼いですのよん!^^
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

顔って舐められ続けると油分も取れて
スッキリするんですね!
仕上がりはカパカパかと思いきや
スッキリサラサラでしたのよん!^m^

旦那のテンションが上がる。 = *ぶっち*もアゲアゲ!
遊ばずお風呂へ入る夫。 → 代わりに私に遊べとせがむ*ぶっち*。

迷惑な話ですのよ!まったく!(TーT)
最後まで責任を持って相手してほしいのですわん!
Re: ここあずママさん
ご訪問ありがとうございます^^

2人同時に攻撃されたら
旦那様、息が出来ないのではありませんかぁ?^m^
それでもきっと嬉しくて我慢しちゃうんでしょうね♪

夫、コレがないと淋しい!って言ってました。
他の人にもこの攻撃をしちゃうので
止めさせたいんですが、難しいようです。とほほ。^^;

ポケットマルシェ・・・
3ヶ月も前からチェックしてたのに
急遽実家へ行くことになり諦めることになりました。(泣)
次回11月は絶対に行くのだ!!

雨は大丈夫そうですね♪
楽しいレポ、待ってますよぉ~♪^^
Re: たれママさん
ご訪問ありがとうございます^^

「ガチャッ!」っと鍵を開ける音とともに猛ダッシュですの!
旦那がしゃがむまで「ワンワン!」とうるさくて困ります!^^;
*ぶっち*を知らない人が見たら怖い犬だと思われるのでしょうね。とほほ。

コギミサイル・・・
結構痛いんですよね。^m^
あんなに短足なのに、体重があるせいか油断大敵ですわん!

バコちゃんのチュ~は大歓迎♪
*ぶっち*は臭いからイヤだけど、バコちゃん全然臭くないし!(笑)
たれちゃんのシュールさも、おばちゃんスキだぞっ!≧▽≦*
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

夫、楽しみ過ぎです!
*ぶっち*はこう躾けられてしまっている様な気がします。
私もまちサンのように徹底したいのですが、
「他の人にも舐めたがるのでダメ!」って言うと、
「オレだけ特別!」と、訳の分からない言い訳をして楽しんでます。
甘やかす夫が、やれやれでございます。とほほ。^^;

めいさんの「アオ~ン」を聞いてみたいなぁ~♪^m^

Re: BUKUさん
ご訪問ありがとうございます^^

そうなのですね~♪
pekoちゃん、看板犬ちゃんなのですね~!^^
きっとウチとは大違いで大人しい看板犬なのでしょう!(笑)

強制は正解ですよ!
舐めさせてくれないと飛びついたり吠えたりで
とにかくうるさいですから!(泣)
19日は本気で覚悟していて下さいね。(汗)
Re: いっしんさん
ご訪問ありがとうございます^^

オットさんって登場回数が少ないけど、
面白い人なんだろうと想像しておりやした!^m^
まさか*ぶっち*に似ているとはビックリですがね。
見た目は関東人、中身は関西人って感じでしょうか?(笑)

オットさんと*ぶっち*のキスシーンかぁ・・・。
濃厚になりそうなのですわん!^^;
で、フラン君の反応は?
満更でもないのかしらん?^m^

管理者のみに表示