2011/05/30.Mon

意気消沈。

resize2462.jpg

  昨日の雨は凄かったですね。
  台風や土砂災害など、みなさん、大丈夫でしたか?

  土曜、日曜と、さすがにお散歩には出られませんでした。
  2日間お散歩なしです。

  ロープや、たまごちゃんで暴れてもらっていましたが、
  それも何だか飽きちゃったのでしょうか?

resize2460.jpg

  意気消沈な*ぶっち*さん。

  今日は一日寝ています。

resize2459.jpg

  今日の夕方にはお散歩に出られそうなので、
  きっと喜ぶだろうなぁ♪^m^

  急に元気になって・・・
 

  テンション↑↑で・・・


  引っ張られちゃうんだろうな。^^;





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
日記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
さすがに2日間はね
雨でお外でれないのは
ワンコにとってもつまらないよね

東京 驚くほどの青空に・・・風は強いですが
溜まった洗濯物 只今フル稼働の洗濯機です

今日はお散歩楽しめるといいね ぶっちさん
お耳の中もしっとり してるんだ コットンでやさしくふくといいよね
No title
昨日の雨すごかったですよねぇ・・
怖かったぁ・・

でも、今日はもう大丈夫かなっ♪
今週も不安定なお天気が続きそうだけど・・

少しでも外に出れたらいいね^^。

うちも今日は夜のお散歩に行こうかなっ♪
Re: まちサンさん
ご訪問ありがとうございます^^

えーっ!青空ですかぁ!早いですね~!
こちらは只今、油断してるとまた降りそうな感じです。
お洗濯のタイミングが難しいですね。^^;

昨日、耳掃除をしたら睨まれました!(T▽T;)
ちょっとトラウマな*ぶっち*です。
換毛期、ピークですね。
洗濯もですが、こっち(掃除)も大変です!^^;
Re: 久実さん
ご訪問ありがとうございます^^

久し振りの豪雨でしたね。
土砂崩れの注意報が出てて、焦りました!
実際にきたら、ヤバイです!^^;

お休みの日は晴れてほしいな♪
なんて我がままに思ってみました!≧▽≦*

夜のお散歩?
なんだかお洒落の匂いがしますぅ~♪^^
No title
うちの方は、今カンカン照りです(*^^)v
でも、お洗濯は朝やって、カワックで乾かしちゃった・・・(-_-メ)
ぶっちくん!久々のお散歩楽しみだね~♪
きっと、大ハッスルだね☆
さすがのミルさんも、今日は大喜びしてくれそうです!

あっ、ミルさんのトイレですが、あの日は慌てて雨の中トイレ散歩に行ってきたんです^^;
でも2人の願いが通じたのか、今朝起きたらおうちトイレでしてくれてました(#^.^#)!
ミルさん、すっごく気を遣ってるみたいな気がするんですよ(^_^;)
コイツらお金ないしな、あんまりトイレシーツ使うのも悪いよなぁ・・・みたいな!?
ミルさんが遠慮しなくてすむように、家計事情はバレないようにしなくちゃ(笑)!
やっとですね
大阪もやっと晴れてまいりました♪
久々に太陽見た気がします。はぁ~やっと部屋を埋め尽くしていた洗濯物を外に出せます。

ぶっち君はもうウハウハでしょうね~。
ぐいぐい行っちゃうんではないでしょうか~♪
やっぱりおうち遊びと散歩は違うんでしょうね♪
今週も天気が危うい日があるみたいですが、晴れが続くと嬉しいですね☆

カンナはお昼過ぎに一度散歩に行って来ましたが、風の音が怖くてぐいぐいでした(笑)
でもやっぱりシッポはず~っと『ぴ~~ん』とあがってました☆
No title
うんうん、ホントに…ワンコたちにとっては受難の週末だったですよね。
こちらもやっとお昼過ぎ頃から日が差すほどに回復しました。
あとでウデが抜けるほど引っ張られるだろうなぁ…^^;
No title
こんばんは~♪

意気消沈な、ぶっち*さん、写真が切なくかわいすぎる。
そちらは、豪雨でしたか。。
雨が続くと、お散歩行けなくて可哀想ですよね(-_-*

うちも、ウンPくん、外でしかしないので、
土曜日してくれなくて、ちょっとあせりました。

ぶっち*君、晴れたらいっぱい、お散歩してね^^
寝る前に遊びにやってきました(笑)
昨日はもうバタンキュ~で更新できずでしたi-238
詳しくはブログ参照でi-250

てか…
【たまごちゃん】←気になるi-190(笑)
3匹に1個ずつコングの中にチキンペーストを入れてたまに与えるのですがマリモは舌が長い上に舐めるのが上手で一瞬で終了i-227i-201
シュガーとクーは不器用なので舐めようとしたらコロコロ…i-229
長持ちしてくれるのですがシュガーは基本おもちゃで遊ばない子やしクーも変なところでふとスイッチが入ると一人で遊びだす変わった個性の持ち主です←普段はマイペースでおっとりさん(笑)

マリモがボールにロープに遊ぶの大好きで1回遊んであげるとずっと遊べ催促ですよi-282i-201

コーギーって顎の力ハンパないですよねi-209
マリモはロープに噛みついたまま上へ持ち上げたら一緒についてきます(笑)

そうそう!!
教えてもらったサプリもまたチェックしてみますi-84
一応、今日は楽天で色々見ていて口コミに獣医師にススメられてあげてますってのと
関節悪くて歩けなかったのに歩けるまでに回復しましたとか良い口コミばかりだったのでそのサプリを注文してっみたので届くのが楽しみです←食べてくれればいいんやけどi-232i-88

ではでは、また遊びに来ますi-233

ぶっちさん&ぶっちmamaおやすみなさいi-100i-196
Re: ミルク。さん
ご訪問ありがとうございます^^

お天気はまた崩れそうだけど、
とりあえず晴れてくれてヨカッタ♪
あまり続くと便秘っぴになりますもんね。^^;

お家でのうんPって、何であんなに申し訳なさそうにするんでしょうね?
やっぱり大地で豪快にしたいのかな?
昨日は快便だったかな?ミルさん!^m^

家計事情・・・ホントだ!バレたら大変だわ!
ビタワンになっちゃう!≧▽≦;
Re: ケイコさん
ご訪問ありがとうございます^^

部屋の空気の入れ替えも出来たし、
やっぱりお天気は晴れが気持ちがいいですよね!^^

ハイ!「ウハウハ」de「ぐいぐい」でございましたよぉ♪
予想していたのでフレキシでお散歩でしたの。^^v
楽しそうに走っておりました♪

おっと!カンナちゃんは違う意味でぐいぐいでしたのね。^m^
正体不明の音は怖いんだよね~!
でも散歩したいし!みたいな。^m^
昨日は忙しいお散歩だったけど、今日は大丈夫だよぉ!
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます^^

えみを。氏の腕はご無事でしたかぁ?(笑)

雨だったけど、忙しい週末でしたね。
チャロぼん、本当に残念だったけど、
きっと、向こうのご家族も淋しがっていることでしょう。
お見合いやトライアルって難しいですね。

気を落とさないで下さいね。
いい子ですよ!
絶対に見付かるでしょうから・・・。^^
Re: ママ犬さん
ご訪問ありがとうございます^^

なんでしょうね。
『ふて寝だな。』って分かる感じの寝顔でしたよ。
いつもより脱力感満載でございました。^^;

雨が続くとトイレに気を使いますね。
どの位、便秘が続いても大丈夫なのでしょうかね。
リンタン小さいから、すぐ満タンになっちゃうのかな?
あっ!
食べる量も少ないから一緒かっ!≧▽≦*
Re: ピヨさん
ご訪問ありがとうございます^^

睡眠時間を確保して下さいよぉー!
読み逃げ大歓迎ですからねっ!*^▽^*

たまごちゃん・・・
今は色んな種類があって可愛くなりました♪
カラーも豊富だから一度見てみて!
絶対欲しくなりますよぉ!飼い主が!(笑)

ワンコの性格って色々で楽しいですよね♪
一緒に生活してても似てこないものなんですね!^^

*ぶっち*は重いから持ち上げられません!^^;
マリモちゃん、JRみたいですのね。^m^

サプリも個人差があるでしょう。
良いサプリが見付かるといいですね。^^

ちなみに『ネイチャーベット アースリアーマー』は
タブレットで、そのままお菓子感覚で食べれると思います。
*ぶっち*が針治療をしていた頃、診察の最後にご褒美として
先生から1粒もらってたんだけど、美味しそうに食べてましたよぉ!^^
効果は定期的に与えていないので分かりませんがね。≧▽≦*

管理者のみに表示