2011/05/21.Sat

日向ぼっこはもう辛い?

resize2428.jpg

  洗濯中は一緒にベランダに出る*ぶっち*さん。

  いつも日の当って出来たラインの上を真っ直ぐに歩きます。^m^

resize2429.jpg

  そして、いつも隙間から外を覗くのでございます。(お約束行動。)

  が、しかし、
  ウチはマンションの8階でして、この隙間から下は見えません。

  なのに真剣に覗き込み、何かを感じているのでございます。
  (「何を?」 のご質問は*ぶっち*さんまで!)

resize2430.jpg

  任務完了後、また日向のラインに沿って横になる*ぶっち*さん。

  ちゃんと全身に日が当るように真っ直ぐに寝ます。
  ちょうど、この日のラインの太さは、*ぶっち*さんの横幅にピッタリだったり!(笑)

resize2432.jpg

  この間まで、日向ぼっこをしながら本気でお昼寝をしていた*ぶっち*さんですが、
  早々に家の中に戻って行きましてね。

  ウチの中から洗濯物をちゃんと干しているか監視中。
  「ちゃんとシワ伸ばせよぉ~!」・・・みたいな。^^;

resize2431.jpg

  人でも半袖で過ごせちゃう位に暑くなりましたから、
  モフモフ族には、さぞかしお辛い時期になったのでしょうね。


  今年の夏は暑いのかなぁ・・・。





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


  +++お知らせ+++

  動物保護グループ 『Dog’s Smile』 さんがフリーマーケットに参加されます♪

  ■フリーマーケット■

     場所: 深北緑地公園(第一駐車場横テニスコート前広場)
          
         交通・・JR学研都市線「野崎」駅又は「四條畷」駅下車徒歩10分
         阪神高速東大阪線「水走」より約10分

     日時: 明日 5月22日(日) 10:00~16:00

  ※売り上げはすべて保護犬達の為(医療費など)に使われます。

  ※無料ドッグランもある大きな公園なので、お散歩ついでに寄ってみてね~♪

  ※shopからも出品させていただきます♪
    今回はここでしか買えないオリジナル!全サイズ揃ってます。ヨロシク^^v
日記 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
おっ!w(*゜o゜*)wもしかして1番乗り!?

ぶっちmamaさん家は、8階なんですね~
なら、ベランダから覗いても、
何にも見えないね~(* ̄m ̄)ムフッ

ワンちゃんって暖かいところ、知ってるよね~
日なたに合わせて寝てる所が可愛いわっ

最後のぶっちさんの監視中の顔・・・
もうすぐ白目になりそうよ~(≧m≦)ぷっ!
No title
オリジナルTシャツ、すっごく可愛い~♪
明日はお天気が心配だけれど、げっとできるといいなぁ^^

ぶっちくん、隙間の向こうが気になっちゃうのね~。
そろそろ本当に日向でじっとしているだけでも
大変な時期になってきましたね^^;
No title
やっとコメントできるようになってるぅ(・∀・*)ノ
覗きにきてはコメントしようと思って探したいたのですがお忙しいようで閉店していたんですね(笑)
マイクロナノバブル←興味津々!!(笑)

それと良かったらここのブログリンクに貼らせてもらえたら嬉しいです♪

ちなみにあのお尻まん丸カットは何カットなんですか?☆ミ(o*≧∇≦)ノ
No title
こんにちは

ぶっちさんの日向ぼっこに癒されました♪
犬も人も暑い時期がとうとうやってきましたね
うちのモフモフ?いやボーボーも暑いを通り越して
すでに苦しいようです(汗)

ぶっちさんもサロンに入るとき寂しいんですね。
うちも同じで、ちょっと恥ずかしいです。
マイクロナノバブルをしてもらうようになって
湿疹がなくなり、毛艶もよくなりました^^

いつもお知らせ頂いてるフリーマーケット
都合が合わずに行けません。
いつかぶっちさんとぶっちママさんに
お会いできる日を楽しみにしています☆
可愛い~♪
携帯でブログは見ているんですが・・・♪
サボっちゃいました >_<

*ぶっち*さんの日向ぼっこ姿 癒されます^^
「シワ伸ばせよぉ~」なんて言われたら
「はい」って言いそうな私です♪
 明日、出店ということは?頑張って下さいで言いんですかね? ^^

No title
ちょうどブログ更新してる間にコメ来てくれていたみたいでコメ返しに来ました(笑)

アタシの仕事は今はweb関係の仕事で毎日10時間もPCの前で事務やのサイト運営の管理だのってやっていますσ´▽`;)

ネイルは趣味というかお洒落?の1つで毎月行きつけのネイルサロンでやってもらってるんです♪

気分転換にもなるしもうネイルしてないと逆に違和感があって自分じゃないような・・・
お金の無駄使いって親には言われるんですけどねぇσ´▽`;)笑

これだけでも気分転換にもなるし毎月アホみたいに仕事ばっかりしてる自分へのご褒美です(笑)

ではでは明日(もう今日やけど)朝から仕事なので寝ます(笑)
リンクはまた手が空いたときにさせて頂きます~(o-ωq))。oOオヤスミナサイ
No title
暑くなりましたね~
特に今は湿気がすごいですね、
いよいよ今日フリマですね^^
熱中症に気をつけて頑張ってください♪
いってらっしゃ~いi-88
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ともさん
ご訪問ありがとうございます^^

暖かい場所も涼しい場所も
探すのが上手ですよね。
これも野生の本能ってヤツなのでしょうね。^^
最近、夜は玄関の石の上で寝てますよぉ!

そう!この後、一瞬で白目になりましたのよん^m^
洗濯が終わって「どいてぇ~!」って起こしたら
睨まれちゃいましたの。(T▽T;)あはん。
Re: えみを。さん
ご訪問ありがとうございます^^

フリマ・・・中止になっちゃいましたね。残念です。
が、今頃は卒業犬ちゃん達と交流会でウハウハでしょうか?
いいなぁ~^^私もお会いしたかったデス!

お天気・・・湿度が低ければ全然マシなんですけどね。
偏頭痛の時期に突入だわ。(TーT)辛いなぁ・・・。
Re: ピヨさん
2度もご訪問ありがとうございます^^

合わせてこちらで失礼します!

そうなの^^;
時々コメント欄閉じてる時がありますのよん。
特に週末は多いです。ゴメンナサイ!≧≦

マイクロバブル・・・
高齢犬や皮膚疾患のコには目に見えて効果があります。
アンチエイジングですねっ!ホント羨ましいです!^^
カットはお任せしているので、ネーミングはないですが、
「尻尾はトイプー風にしておきましたぁ~♪」と言ってました!^m^

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますねっ*^▽^*
色んなお仕事を経験されているのですね。
どれも辞めてからもとても役に立つと思います。
いつも大変そうですが、頑張り過ぎずたくさん睡眠摂って下さいね~^^
Re: ネクサスさん
ご訪問ありがとうございます^^

ボーボー(爆!)
ママさんの発想面白過ぎですよ!
「つるべスマイル」はお腹がよじれましたから!^m^

ハァーハァー言っててヨダレが凄いです!
床掃除が大変だわ~^^;

預けた時のヒュンヒュン声って恥かしいけど嬉しくないですかぁ?
内心では私、ニタニタしてます。顔に出ない様に頑張ってます!(笑)
皮脂肌のコには嬉しいマイクロバブル!
ウチの旦那も入ったらいいのに!
中年オヤジのアブラってイやですわね!奥さん!≧▽≦*

フリマ・・・
雨で中止になってしまいました。
本当ですねっ*^^*
レイン君には吠えてしまうと思いますが^^;
私はレイン君にガバチョ!っと抱きついてやるのですわん♪
レイン君、覚悟しててよぉ~!(笑)
Re: しん&めいの母さん
ご訪問ありがとうございます^^

いつも我が子の様に可愛がって下さって
ありがとうございます*^▽^*

ホント、旦那の言うことは素直に聞きたくないケド、
ワンコの言うことは何でも聞きたくなりますよね。^m^
可愛いって罪ですわね。そしてズルイですね。羨ましいケドもね。ほほ。

フリマはフリマ隊の方が頑張って下さるので
私は提供だけで、行ける時にお客さんで行ってます♪
今回は雨で順延になってしまったんですがね。とほほ。
近ければお誘いするのになぁ~!
Re: きっこさん
ご訪問ありがとうございます^^

湿度が高いと偏頭痛に悩まされるので、
カラっとしていてほしいです!^^;とほほ。
レオンベルガーのお郷は何処の国なのですかぁ?
特徴を全く知らないのです。^^;
コレでスキっ!って言ってちゃダメですね。^^;
まぁ、ワンコなら誰でも湿度や高温には弱いですよね。

フリマ・・・残念ながら雨のため順延です!
気にかけて下さってありがとうございます♪*^▽^*
Re: 鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^

カーテンが怖いだなんて可愛いですね~!
オバケに見えちゃうのかなっ?^m^

覗いても*ぶっち*の目線からではコンクリートしか見えてないのにねっ。
ねっ!変なコでしょ!ウチのコ!(笑)

そして、とても嬉しいお誘い!ありがとうございます^^
がしかし、夫が仕事で車も使っている為、足がありません。(TーT)
毎年行かれていますかぁ?いつか絶対お会いしたいデス!
1泊は大変ですね。運転お気をつけて楽しんで下さいませね!^^

管理者のみに表示